海外ドラマ

『24、プリズン~に続く、第3のヒーローとは??』



『24』
ジャック・バウアー
『プリズン・ブレイク』マイケル・スコフィールドに続く
新たなヒーローがアメリカで話題になっているそう↓↓↓
clipアメリカで話題!「24」「プリズン~」に続く“第3のヒーロー”とは?

2009071900000009tkwalkentview000

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』というドラマで、
ある日突然バーン・ノーティス(=解雇通告)を言い渡された
元スパイが主人公なのだそう。
正統派のスパイ・アクションものでありながらフリーター生活を
余儀なくされるという、かなり特異なキャラクターなんだとか。
(東京ウォーカーより)
ちょっと面白かったのが、記事の紹介文で
『美形ではないが~~~~~~41歳の渋メンだ』
って、それ単にライターの見解じゃ・・・(-ω-)pencil

私も作品紹介で本作を見たことがあるですが、
確かにちょっと面白そうではありました。
しかしストーリー云々より私がまず注目したのがキャスト・・・。

『この主人公、『チェンジリング』悪い警官やった人じゃんsign03

513q1kgcsgl__sl500_aa240_
diamondチェンジリング (2008)
diamond監督 : クリント・イーストウッド
diamondキャスト : アンジェリーナ・ジョリー
         ジョン・マルコヴィッチ

Main_large_2
この右の男性が、その悪役警官drama↑↑↑

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』での1枚camera
20090713194048_02_400
相変わらず、悪ッるそうな顔ですね~~~(笑)spa
返り血を浴びてる?シーンだそうで、
一瞬、ちょっとオシャレな柄シャツcuteかと思いました・・・。
どことなくケビン・ベーコン風味もしますね(-ω-)riceball
ケビン・ベーコン大好き(-ω-)heart01heart01

しかし、何かのプレミアでの1枚では
W145406view_2
左から2番目だと思うのですが、
『・・・・アンタ、誰(・ω・)?』というくらい
フツーのオッサン化してます。
ちなみにジェフリー・ドノバンという俳優さんで、他には
『スリーパーズ』、『ブレアウィッチ2』、『最後の恋のはじめ方』
なんかにも出ていたそう。

そして『バーン・ノーティス』での共演者に
ガブリエル・アンウォーがいるのも何気に驚き!
G_anwar_2
ちょっと、若い頃のジョディ・フォスターをも彷彿とさせる
知的美人な雰囲気でしたよねcute
日本の『LUX』のCMにも出てましたtvshine

一時は『セント・オブ・ウーマン』や『バラ色の選択』など、
わりとヒット作にも出ていたのに・・・。
4_43298 4_52612

映画界で売れなくなったりするとテレビのほうで
見かけることって結構あります。
私が昔好きだったジェームズ・スペイダー
最近はテレビのほうで活躍しているようで、
色々と大変なことになってました・・・sweat02

サランドン姉御相手に熱演する、
在りし日の美男子、スペイダーさん(笑)shine↓↓↓
21415view001_3
『ぼくの美しい人だから』よりmovie


さてさて、海外ドラマ1本でまさかここまで話が膨らむとは
思いませんでしたが(笑)、
もし『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』をご覧になって
面白かったよ~、という方はぜひ教えてください(-ω-)tulip
(自分で見ねーのかよ!)


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~


ここ数年の海外ドラマブームtvshine
私も例に漏れず、色々と手を出しています(-ω-)paper

ちなみに、途中で放棄したリストheart03down

diamond24
diamondLOST
diamondHEROES
diamondスーパー・ナチュラル
diamondロズウェル-星の恋人たち-
diamond4400-未知からの生還者
diamondデッド・ゾーン
diamondデクスター

などなど・・・sweat02

しかし!唯一放棄せず見続けているドラマ!!
それは・・・・・・・・




   『プリズン・ブレイク』sign03
51jc1itpk0l__sl500_aa240_


内容的にはやはり私は、清く正しく?刑務所から脱獄する
シーズン1が最ッ強~に面白かったですね(-ω-)tulip
最終話の脱獄シーンの、もう心臓に悪いこと悪いこと(爆)bombbomb

自分も一緒に脱獄する気分で、本当に胃が痛くなりました・・・spa


いま現在はとうとう、ファイナル・シーズンの6巻までが出ています。
ネタバレしますのでご注意をdanger


まぁなんといっても!マイケル演じるウェントワース・ミラー
酔いしれます(heart01ωheart01shine

2009_07150043_small

ウェントワース・ミラーのレビュー(笑)↓↓↓
clipシバ美の映画人物レビュー。


ボウズなMENt-shirtがこんなにカッコいいだなんて(爆)sign03
あんなユニ○ロみたいな服をもセクスィ~に着こなすなんてheart01
ゲイという噂もあるけど、まぁいいや(-ω-)tulip←?

そしてマイケルの次にカッコいいのが、マホーン演じる
ウィリアム・フィクトナーshine

2009_07150037_small

途中からどんどんカッコよくなってきましたheart04dash
上品で落ち着いた演技が渋いッshine
この人、イーストウッドに雰囲気が似ています。
もう少し歳をとったらさらに似てきて、カッコよさも増しそうですcute
映画にもちょこちょこ出ている俳優さんですねmovie
シーズン2では完全なる敵だったのにねぇ~!?
てか今はもう、敵だったヤツが全員味方だもんね(-ω-)crown


前回、べリックが死んだところもよかった・・・(-ω-。)shine
まさか、自分が犠牲になってでもマイケル達のために
尽くすだなんて(sign01
シーズン1のべリックじゃ考えられませんdashdash
彼も、マイケル達と関わることによって変わったという
ことでしょうね・・・shine

んで、さ・・・・・・。


『マイケルって、死んじゃうのぉ~~Σ( ̄ロ ̄lll)!?』

なんだか、すんごいイヤ~なカンジで死へのカウントダウンが
始まっているような・・・(笑)!?

この作品でそういうのはやめてくれぇsign04sign04upup
せっかくサラ先生が生きていたのにsign03
これも、当初は死んだまま?いくつもりだったのが、
日本のファンの熱烈な要望で復活することになったそうですね。
中には脅迫まがいのものまであったとか??

そして実生活では彼女、お子さんを出産されたんですよねchickheart04
相手はウェントワースじゃありませんが(笑)。

2009_07150042_small


彼女の顔も、好きな顔ですねcute
早く、サラ先生と『LOST』のソーヤーが出演するホラー映画を
見たいんですが、いつ日本に入ってくるのか情報がなく・・・sweat02


さてさて、次のレンタルは9月ですねnew
いよいよ、完結ですよ~~~~(>ω<)shineshine
一体どうなるのか、楽しみですsign03


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


| | コメント (2) | トラックバック (1)