ハリウッドゴシップ

最近のシバ美的ハリウッドゴシップ。


シバ美と言えばハリウッドゴシップ♡ということで
ここ最近で気になっていたハリウッドゴシップを少々。


少~し前にニュースになり(私の中で)最も騒がれていたのはやっぱり!
ライアン・ゴズリングがパパに・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

clipライアン・ゴズリングがパパに、ネットでは嘆く声が次々投稿される

いや、私のライアンが人のモノに(涙)!!とかそういうんじゃないんですよ。
ただ以前から言っていたんですがどう~してもライアンとエヴァ・メンデスは
合わないような気がするんだよなぁ~。
なんでレイチェル・マクアダムスじゃないんだよ、という(コレ)。
実際同じことを言ってる女性たちが多いそうで
“なぜ子どもの母親が私でもレイチェルでもないの”とかwww

エヴァってかなり歳上の富豪とか資産家とかセレブとかと(一緒)
結婚しそうなイメージじゃありません??

01_2
(カラーが違うというか違和感あるツーショット・・・)


なんかライアンがお色気なアネゴにロックオンされただけ
みたいでイヤなんだよな(オイ)。

んでいつだったかこの2人が破局したって話を耳にしたんだけど
アレは一体なんだったのww
・・・と思っていたらたった今こんな記事を発見!!

clip予定外の妊娠で復縁!?ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの将来は?

やっぱり破局していたときに妊娠が発覚したみたい アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
“ライアンは(発覚したとき)最初ショックを受けていた”・・・って
ええぇぇぇえ(笑)!?
まさにベビーが取り持った危うすぎる関係。
この妊娠が吉と出るか凶と出るか-と私たちの心の声を代弁する
内容の記事ですが・・・こりゃ確かに色々と心配ですね。

ファンとしてはライアンにデキちゃった→離婚(ペロ♪)みたいな
安易な道は歩んで欲しくはないのですが・・・(フクザツ)

しかしホントにエヴァは妊娠7ヶ月までよく隠し通せましたね!?
パパラッチにあんま注目されてないんだろうか-。

とにもかくにも、言ってる間にこんな光景を目にすることに
なるんでしょうな(白目)↓

01_3
(2人が交際するきっかけとなった
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』でのワンシーン)


でもやっぱり、数年もしたら(?)破局する、に500ペリカ(-ω-)


さらについ先日報道されたこのニュース!

clip『X-MEN』J・ローレンス&N・ホルトが破局!原因は『トワイライト』女優か

今や世界的に注目されていて私も大好きな女優ジェニファー・ローレンス。
そしてやはり彼女と交際し注目を浴びていたニコラス・ホルトとの若手カップル。
気が強い彼女を陰でニコラスが優しくたしなめている感じが(勝手に想像)
とってもお似合いだったのに・・・なんと再び破局してしまったんですね( ´;ω;`)

01_2
(アカデミー賞でもめっちゃいいカンジでした・・・)


ニコラスは新作であの、クリステン・スチュワートと共演している
ということもあってへぇ~なんて思っていたら、ジェニファーとの
破局の原因がクリステンだなんて(想像どおりの)記事が出る始末。

築地でお寿司デートなんて言われてますがまぁこれは撮影中に
ただ単に観光として?行っていただけなんでしょう。

clip【ELLE】クリステン・スチュワートとニコラス・ホルト、東京でデート?
(↑こちらにデート?画像があります)

クリステンは“過去のこと”があって悪女のイメージがついてしまったことから
アレコレと勘ぐられてしまうんでしょうね・・・。
コレがマジだとしたらクリステンの好感度はいよいよヤバい気もしますが(汗)。

う~ん、3度目の復活愛はあるか(!?)


あとコレはこれらのゴシップに比べればカワいいモンですが(?)
ショーン・ペンとシャー子ことシャーリーズ・セロンが
やっぱりっていうか、とうとうっていうか・・・
マジで結婚するんすか( ・ ω ・ )??

clipシャーリーズ・セロンとショーン・ペンが婚約?

01_3
(恋人同士というか、ギャングと囲われたオンナ・・・)


スチュワート・タウンゼントと9年間という長い交際期間を経ても
結婚はしなかった慎重派のシャー子姐さんがショーン爺さんとは
あっさり結婚してしまうという・・・一体ショーンにナニがあるんだよ(←?)。

あのスカ子をもあっさりと射止めたショーン爺さんなので
若い美女たちを虜にしてしまうオスとしての魅力が
ハンパないんでしょうなぁ(多分)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

フィリップ・シーモア・ホフマンが急死。


・・・なんと、またですか・・・。

昨年末のポール・ウォーカーの死に続いて今度は
フィリップ・シーモア・ホフマンとは-。


clipフィリップ・シーモア・ホフマンさんが46歳で死去 
 薬物過剰摂取の疑い


01_2


数々の作品で彼が見せた円熟した演技に
もっと年配なのかと思えば、まだ46歳だったんですね!?
それにも結構驚いたりしたのですが・・・。

しかも亡くなる前日に彼が亡くなったというデマが飛び交ったようで(!)
これにも大変驚いたのですが・・・。
(本当にたまたまだったんでしょうか-!?)


死因は薬物の過剰摂取ということのようですが、
これに関しては本当に~残念になります。

彼の場合は学生時代に薬物依存になり、23年間は絶っていた
ようなのですが、1年以上前から再発してしまったらしいですね。

長年連れ添ったパートナーや、彼女との間にもうけた
お子さん3人もまだ幼いようで・・・胸が詰まります。

しかし私の大好きなリヴァー・フェニックスもそうですが、
オーバードーズって決して防げない事故じゃないですからね・・・(!?)
自身がどれだけの大物俳優なのかということをもっともっと
自覚してほしかったです・・・。


意外にも彼の作品は結構観ており、

『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』
『ゲッタウェイ』
『男が女を愛する時』
『ツイスター』
『ビッグ・リボウスキ』
『フローレス』
『あの頃ペニー・レインと』
『パンチドランク・ラブ』
『コールド マウンテン』
『その土曜日、7時58分』
『ダウト~あるカトリック学校で~』
『マネーボール』
『ハンガー・ゲーム2』

と、ザッと挙げてもこれだけあります。


特別彼の作品を狙って観ていなくとも、
脇役で出演していることが多い俳優さんなので
そこそこ映画を見ている人ならば数本は彼の作品に
当たっているのではないでしょうか。

彼がオスカーを手にした『カポーティ』は未見なのですが
クセのある独特の演技が特徴で非常に存在感のある俳優でした。

『ダウト~あるカトリック学校で~』での哀愁漂う神父の演技は
かなりグッとくるものがありましたね。

01_3
(『ダウト~あるカトリック学校で~』のワンシーン。)


ちなみに現在公開中の『ハンガー・ゲーム 2』ではかなり重要な
役どころを演じていますが、どうやら最終章2部作の登場シーンの
ほとんどは撮影済みのようですね。
(3部作で、最終章が前編・後編に分かれるとのこと)


これでまた1人ハリウッドの名優を失くしてしまったわけですが
このテのニュースはやはり辛いです・・・。
慎んでご冥福をお祈りいたします-。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (4)

最近のシバ美的ハリウッドゴシップランキング。


皆さんお久しぶりです(-ω-)shine

お盆は実家に帰省していたのでこの1ヶ月はあまり
映画を観ていなかったのですが、とりあえず『ワールド・ウォー Z』
レビューだけはしておかなければ!と先ほどアップしました。
観たのが2週間ほど前なので若干忘れかかっているのですが。
(最近本気で記憶力がヤバい・・・)

そしてここ最近私が気になったゴシップがいくつかあったので
テキトーなポイントを付けランキング形式でお送りします(-ω-)。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


diamond第6位 2118pt

clipクリント・イーストウッド監督は捨てられた!?妻ディナに早くも新恋人


02_2


少し前に妻がリハビリ施設にいるという話もあったので
上手く行っていないのかなぁ~とは思っていたのですが
結局離婚してしまったようですね。

しっかり見たことなかったけど、奥さんてこんな人だったんだ。
そして彼女にはすでに新恋人がいるようです。

イーストウッドは意外にも(たった)2度目の離婚ですが
隠し子を含め7人も子供がいたりしますしね・・・。
彼の映画のテイストからはちょっと想像しづらいプライベート
だったりします。

しかし御年83歳と、イーストウッドこそそろそろ引退の話が
出るんでは(!?)とビクビクしております・・・(-ω-)
(私の)おじいちゃんことイーストウッドが引退しちゃったら
マジでどうしたらいいか分からない・・・(え?)。


記事がかなり長くなったので第5位からは続きをどうぞ(笑)。

続きを読む "最近のシバ美的ハリウッドゴシップランキング。"

| | コメント (2)

『トニー・スコット監督が飛び降り自殺』


もう衝撃的すぎて一瞬時が止まりました・・・。

なんとトニー・スコット監督が自殺したそうです(!!)

clip「トップガン」トニー・スコット監督、飛び降り自殺


カリフォルニア州のヴィンセント・トーマス橋から飛び降りたそうで
遺書も見つかっているらしいので自殺は間違いないようです。


トニー・スコットといえばトム・クルーズの『トップガン』で
一躍有名になり、実の兄リドリー・スコット監督と
兄弟で手がけた作品も数多くあります。

現在公開中のリーアム・ニーソン主演作『THE GREY 凍える太陽』の
製作も兄弟で携わっており、見に行こうか迷っていたのですが・・・。


もはや映画好きならば避けて通るとこはできない彼の作品。
近年はデンゼル・ワシントンとタッグを組むことも多く、
私も『マイ・ボディガード』『デジャヴ』『アンストッパブル』
などは劇場で見ました。

安心して見られる娯楽大作が多いのでやはりスクリーンで
見たくなるのが彼の作品なんですよね。
製作に携わった『トリスタンとイゾルデ』も大好きな作品です。


自殺の詳しい原因などはまだ分かりませんが、
リドリー・スコット監督はじめデンゼル・ワシントンなど
出演者の胸中は図り知れません・・・。
しばらくしたらまた声明が出るかもしれませんね。

謹んでご冥福をお祈りいたしますー。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

『『少年は残酷な弓を射る』の俳優、同性愛者をカミングアウト』


近年稀に見る衝撃の問題作ということで話題となった
『少年は残酷な弓を射る』

作品の内容と共に注目されることとなったのが悪魔のような息子を
演じた美少年エズラ・ミラーですが、そんなエズラくんが
あっさりと同性愛者であることを認めたんだそう( ・ ω ・ )アッケラカン。


clipイケメン俳優エズラ・ミラー、同性愛者であることをカミングアウト

09


いや、別に俳優の同性愛など珍しいことでも何でもないのですが、
いま最もホットな(死語)彼だったのでつい記事にしてしまいました(笑)。

『少年は~』を見ていない方からしたら興味のない話題かもしれませんが
本作を見て彼の演技に触れた方ならちょっと興味深いかと。


なんといっても爬虫類のごとく人を刺すような視線が特徴であり、
それもまた魅力なエズラくん。
アメリカ版“松本潤”などと言われているようですが、
エズラくんのほうがイケメンでしょ(!?)と大声で言いたいけれど
ファンが怖いから言えない(いや言ってるけど)。

私も今でこそアレですが(?)このテのルックスは
中高生の頃なら狂ってましたね多分(-ω-)
色白でほっそりした美少年とか大好物でしたし(爆)。


まぁ確かにソレっぽい外見といえばソレっぽいですが(エ?)
中性的でもあるので正直意外性はあんまないですね。
むしろ腐女子の方々はヒャッホウ♪といったところでしょうか・・・。


そして彼の新作がゲイの高校生役とのことでなんともタイムリーな。
というか新作のインタビューで話題のついでにカミングアウトしたんでしょうか?

現在19歳、まだまだ俳優としての引き出しが多そうな彼に今後も期待です。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

『ロバート・パティンソン、クリステンと暮らす家を出る!』


きのうクリステンが浮気に際し公式謝罪したことを記事にしたのですが
やはりあれからまだこのことが気になってしまい(笑)ちょっと続報など。

01
(こんな2人はもう見られない・・・!?)


まず驚いたのは、私は未見なのですがサンダース監督の奥さんって
『スノーホワイト』に出演していたんですね( ゚д゚)!?
クリステンの幼少期時代の母親役だったそうで!!

モデル出身のリバティ・ロスという方だそう。

clip不倫キスの映画監督も謝罪。
実はクリステン・スチュワートの方が積極的だった!?



しかも彼女はクリステンのことを『娘のような存在。本当に美しい子ね』と
言っていてスノーホワイトの主演にクリステンを推したのも
リバティというのだから現在の彼女の胸中は計り知れません・・・orz。

クリステンもよりによってなぜ妻子持ちと・・・(涙)。


そしてさらには、キスだけだったのかと(私が勝手に)
思っていたのですが、サンダース監督とクリステンが5月にベルリンの
『Monsieur Vuong』でディナーを楽しんでいる写真まで公開されたそうで。

一瞬の気の迷いというよりは継続的な不倫がされていたとも思える事実が-。

しかしなんだってそんなに人目につくところでメシなんか食ってんだ
という素朴なギモンも・・・(-ω-)。

写真では、監督よりもむしろクリステンのほうが積極的な感じが
するというから非常にフクザツです。


一方で未だ沈黙を守っているロブですが、
友人によると今回クリステンのキス写真が掲載されることを知り
茫然自失になり『ひどく失望して恥をかかされた』とか。

浮気って、女性が男性にされる場合は単なる被害者という認識が
強いですが、逆の場合はやはり男性のプライドも相当傷つけられますし
“してやられた感”が強いでしょうね。


きのうは、ロブも許して復縁したらいいなぁ~なんて
軽く思ってたけど、最新情報によるとロブはクリステンと
同棲していたロスの自宅から荷物をまとめて出て行ったことが
明らかになったそう!
連絡もとっていないといいます。

clipロバート・パティンソン、K・スチュワートと同棲している家を出る


しばらくは冷却期間も必要かもしれませんね。
というより案外このまま破局したりして・・・。

私もそこまで応援していた2人というわけではなかったのですが
いざ破局するかもしれないとなるとなんだかかなり淋しいですねww。
一応トワイライト1作目から見ているし親のような気持ちw。


ロブファンももちろん怒り心頭で、泣いている動画をアップしている
女性もいましたが、よく考えたら世界中で人気のトワイライトですもんね。
最終章はもう見たくないと言っている方もいるようです・・・。


クリステンからしたらオトナな男性によろめいただけの
“ごっこ遊び”だったのかもしれませんが、
その代償と損失の大きさに自身が1番驚いているかもしれませんね。

すぐにカタがつくような問題でもないですし、
2人の今後を見守りたいと思います!



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

『クリステン・スチュワートが浮気を認め公式謝罪!』


昨年ハリウッドで最も稼いだ女優に選ばれたクリステン・スチュワート。
きのうそんな彼女の驚くべきゴシップが!

clipクリステン・スチュワート、あのイケメン監督と濃厚キス現場が激写!
 パティンソンとの仲は暗礁・・・!?



彼女を一躍スターダムにのしあげた『トワイライト』シリーズですが、
ある意味映画以上に注目されているのがプライベートでも恋に落ちた
ロバート・パティンソンとの関係。

01


交際が発覚したときの懐かしい記事はこちら(笑)。

clip【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??


なんだかんだで22歳(クリステン)と26歳(ロブ)という若い2人が
もう3年も交際しているのでもしや結婚もありうるかもな~なんて
思っていた矢先ですよ!

しかもクールでどちらかというと同世代の女優よりも大人びている彼女に
そういったイメージが全くなかったので余計に驚き!


さらにそのお相手というのが『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督
だというのだから、本作の関係者からしても結構な衝撃だったんでは
ないでしょうか-。
サンダース監督は41歳(!)の妻子持ち(↓左から2番目)。

02_2


Us Weekly誌の最新号には、サンダース監督がクリステンに
後ろから寄り添い、クリステンが監督の手に自身の手を
重ねている写真が掲載(↓右下の小さな画像)。

01_2


確かに単なる友達ではなさそう(-ω-)。


金曜に発売される最新号にはしっかりとキスしているものが
掲載されているようで、どうやって言い訳すんの??クリステン・・・
と思っていたら、なんとクリステンが浮気をあっさり認めたそうで( Д ) ゚ ゚!!

clipクリステン・スチュワート、潔く浮気を認める!
 恋人パティンソンに公式謝罪



もはや浮気よりもこっちにビックリwww。

いや、潔いっちゃ潔いですが(笑)、にしたって潔すぎというか・・・
仮にも今やトップ女優の彼女がそんなコト認めちゃって大丈夫??
おそらく事務所の許可を得てしたことでしょうが。


今まで男性俳優の浮気なんざ数え切れないほど取り沙汰されていますが、
ノリにノっている若手女優がアッサリと浮気を認めるって
あんま前例が無いように思います( ・ ω ・ )。


ちなみに謝罪では

『私がしたことで親しい人たち、私を愛してくれた人たちを傷つけ
辱めたことを心から申し訳なく思っています。今回の私の軽はずみな行動で、
私にとって最も大切な人、ロブを失くしてしまうかもしれません。
私は彼を愛しています。心から彼を愛しています。本当にごめんなさい。』

だそうで、とても反省してはいるようですがロブは沈黙を守ったままです。


しかしコトが大きくなる前に早急に対応し正直に謝罪するって
私はむしろ感心してしまいましたが。
元々クリステンは好きな女優さんですが更に好感度が上がりましたw。


でもコレって“そういうコト”があったんでしょうか(-ω-)?
別の報道では“一瞬の出来事であり・・・”とあったので
キスだけだったのかな。
不倫とは言われていますが継続的なものなどではなく
あくまでちょっとした(?)過ちだったんでしょう。

とはいえ、ロブも過去に浮気報道はありましたし
お互い様っちゃお互い様なんですけどね(-ω-)。
そうはいっても男と女じゃ生々しさが違うかやっぱw。


今回の件でトワイライトファンたちがどのような反応を見せているかも
気になるところですが、ここはひとつロブが大人な対応をし
復縁して欲しいですね~。

トワイライトシリーズも残すところ最終章のみということで、
スタッフからしても今この2人に破局されるのはかなりの痛手のようです。


なんとなく破局はなさそうだけどな・・・。
どちらかというとロブのほうがクリステンにベタぼれって感じだし。
とにかく今後のロブの対応に注目です。


diamondロブがクリステンと暮らす家を出た続報はこちら。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

『トム&ケイティ 離婚理由など続報まとめ』


さて、あれからまた色々とトム&ケイティの離婚理由などが
出て来たようなのでここらで続報まとめを(笑)。
先ほどの記事に追記しようとしたのですが長くなったので分けますw)


やはり離婚原因にサイエントロジーが挙がっているようですね。

clipトム・クルーズ、離婚の原因は新興宗教サイエントロジーか

clipトム・クルーズが3度目の電撃離婚!ケイティ・ホームズが離婚を申請


上記の記事には
『「和解しがたい不一致とは、サイエントロジーです。
ケイティは彼の考え方についていくことができなくなったのです。
ケイティは、スリを普通の学校に入れて、6歳の女の子として
育てたかったのですが、トムはスリを大人のように扱い、
何でもさせたい放題でした』

『ケイティは、トムの影でずっとキャリアを控えていたのですが、
それも耐えられなくなったのでしょう。もともと明るい性格だった
ケイティも、トムの厳しいコントロールで自分らしさを失ってしまい、
このままではロボットのようになってしまうと感じたんです。
トムがまた大スターの座に復活したことで、
彼の影から脱出するのは今しかないと考えた」』

などとかなり具体的な証言もあるので信用できるかもしれません。


さらにはこんな報道も。

clipケイティ・ホームズが強行離婚で、
スリの単独親権と莫大な養育費を要求へ



これによると、ケイティの離婚に対する準備は相当用意周到なものらしく、
単独親権を要求するケースというのは
『申請した方が、相手を意図的に傷つけたい場合か、
その相手に養育の資格がないという確固たる証拠がある場合のみ』
なんだとか(!)

ここまで強引にしないとトムと離婚するのは不可能と
考えたケイティの苦肉の策だったんでしょうか。

トムのことなので泥沼離婚というのは避けそうな気もしますが。


とりあえず情報は次々と小出しに出て来そうなので
また追記するかも分かりませんが(笑)今後も2人の動向には注目です。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

『トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが離婚へ』


ちょっとちょっと、先日のジョニデ&ヴァネッサのでも破局でも
たいがい驚いたのですがこの2人に関しては不仲説が出ていたから
まだしも、なんでいきなりトムとケイティがぁぁぁあ( Д ) ゚ ゚!?

clipトム・クルーズ、離婚申請は妻からの三行半
 その理由とは「理解し難い不和」


01


いや~、これには本当にビックリで朝から鳥肌立ちました・・・(笑)。
不仲説をすっ飛ばしていきなり離婚て。

この夫婦の場合、もはや2人よりも取り沙汰されているのが愛娘のスリちゃん。

02_2
(このスリちゃん、マジで神がかり的なカワいさ・・・)


私もスリちゃんは大好きで最も注目しているセレブキッズ。

トムにとっては初めて出来た実子で、一緒に遊園地で楽しむ姿などは
本当にスリちゃんが可愛くて仕方ないんだなぁという様子でした。
『あの子にはスターの素質があるんだ!』と親バカぶりも有名で
スリちゃんにかける洋服代が3億というのも有名な話。


今現在の段階ではやはり離婚原因などは分かりませんが、
ケイティのほうが離婚を申請したようですね。
しかもトムは全くの寝耳に水で大変驚いているなどと
報道されているところもあるようですが、本当に事後報告?
だったりしたらそれはショックでしょうね(!?)

ケイティから申請ということと「理解し難い不和」となると
やはりサイエントロジーがチラついたりもするわけですが・・・。

スリちゃんも結局サイエントロジー系の学校に行きましたが
結局のところケイティはどう思ってたんだろ。
(しかしケイティってまだ33歳だったんだ!?私と同い歳かよw)

トムなんてケイティが好きすぎるあまりトーク番組で
ソファの上で跳ねまくるという偉業までなしえたのにね(-ω-)。


と思ったら、過去にこんな記事をブログにアップしてました↓

clipトム&ケイティの夫婦仲は危機的?仮面夫婦疑惑が再浮上


記事には
『ここ数か月、嘘やケンカ、探り合いの日々が続いており、
関係はすっかり冷え切っているのだという。
トムとケイティをよく知る友人の中には、ふたりの結婚生活が
5年目を迎えることはないのではないかという声も』
なんて証言もありますが・・・。

ここではある女性との過去バナも出たりしていますが
今から2年も前の記事ですしね。

このときからずっと仮面夫婦を継続させていたのなら
それはそれでスゴい・・・。


diamond詳しい離婚理由などの続報まとめはこちらの記事をどうぞ。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

『ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局』


やっぱり!!と今朝心の中で大声を出したこのゴシップ。

clipジョニー・デップとヴァネッサ・パラディがついに破局
 14年の関係に終止符

img_1010976_10079525_5.jpeg

今年1月にジョニデとヴァネッサ・パラディが破局したのでは・・・
という記事がでていたのですが案の定双方は否定。

それからなんとなくくすぶっていた感はあったものの
半年も経ったので結局大丈夫だったのかななんて思いきや!ですよ(笑)。
公表するタイミングを図っていたんでしょうかね。


原因はまだ出ていないようですが、お互いに不倫疑惑はありましたよね。

ジョニデは4月にパブリシストの女性とのキス写真が流出。
さらにはエヴァ・グリーン、他の記事によるとアシュレー・オルセンや
アンバー・ハードなどとも噂があったようですね??
(まぁこれはガセっぽいが)


それでも子供を2人ももうけ、ジョニデほどのビッグスターが
14年もヴァネッサと続いたことはむしろスゴい(笑)!?

正直私もヴァネッサってすんげ美人ってワケではないような
気もするんですが、そこがまたジョニデの魅力というか(え?)。

そう考えたらいよいよ結婚か?というブラピとアンジーとかスゴいなw。


ちなみにジョニデの元カノなどの歴史はこちらを。

clipジョニー・デップの歴史あれこれ。


しかしハリウッド1のモテ男がフリーになった今、
これからどんなゴシップを振りまいてくれるのか楽しみではあります(-ω-)。

ウィノナとヨリ戻したらいいのに・・・(個人的願望)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧