« 【バーレスク】~サクセスドラマ~ | トップページ | 2014年公開&リリース作♦TOP10 »

お久しぶり&新年のご挨拶。


4iy5jnyw7wgxlyq1421569308_2


え~、皆さん、お久しぶりです。
そして(毎度のことながら)明けまして遅ようございます(-ω-)

今年は『グランド・ブダペスト・ホテル』からレア・セドゥが新年のご挨拶。
『グランド・ブダペスト・ホテル』と言えば先日発表された
アカデミー賞ノミネート作品で『バードマン』と並び最多ノミネート
されましたが、私的にはあまりピンと来なかったというか・・・
やはりアカデミー受けがいいんですかね~こういうのは。

二ヶ月ほどブログをほったらかしにしていた間、
劇場では『フューリー』と『ゴーン・ガール』(こちらは両親とw)を観ました。
結果から言うと『フューリー』は良かった!
なんとこの私が本作をきっかけに戦争映画に興味を持つように(笑)。
んで『ゴーン・ガール』は・・・(-ω-)ゴーン。というカンジでした。

この2作はレビューしようとは思っているんですけどね・・・
やっぱりこれだけ間が空くとレビューしづらい。
だから観た後はあれほどメモでもいいから覚え書きを残そうと
決めていたのに(!)

『ベイマックス』も劇場へ行く気満々だったのですが
友人の『面白くなかった・・・』という感想を聞きなんだかテンション↓・・・。
それでもどうしても観たい作品ならそんなの関係ナシに行くんですけどね、
コレに関してはDVD待ちになりそうです(え?)。

他にもhuluやdビデオ(現在無料トライアル中)で鑑賞した作品も
結構あるので、レビューしたい作品は徐々にアップする予定です。

ちなみにdビデオは『ウォーキング・デッド』のシーズン5のために
加入したのですが(hulu遅いんだよw!)これが想像以上に
作品数が多く(!)huluからdビデオに乗り換えようか思案中・・・。
月額も約500円とhuluの半額ほどで済みますしね。

さらには昨年のベスト映画やらアカデミー賞ノミネート作品やら
記事にしたいことがたまっているので(!)今からボチボチ
がんばっていこうと思います・・・。

というワケで今年も自分のペースでがんばりますので(現実的w)
よろしくお願いします(-ω-)/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【バーレスク】~サクセスドラマ~ | トップページ | 2014年公開&リリース作♦TOP10 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今年もよろしくお願いします(^-^)

「フューリー」良かったですか!

つまらなかったのでレビューしにくいのかなと思ってましたw

是非ぜひレビューお願いしますー。

「ゴーン・ガール」はダメでしたか。

ボクはまだ観てないのですが、友人からはかなり勧められてます。

ある意味ホラーだと言ってました。

投稿: かっしー | 2015年1月22日 (木) 20時07分

☆かっしーさん


こんばんわ~♪

『フューリー』良かったですよ!
しかしポスターの“アカデミー賞最有力”の文字も
むなしく、ノミネートさえされないとは・・・。
何か1つくらいノミネートされてもいいと
思うんですけどねぇ??

『ゴーン・ガール』確かにホラーですww
でもなんつーか、こういうのを求めていたんじゃ
ないんですよね私は・・・(-ω-;)
でも私の友人もめっちゃ楽しめたと言っていたし
ツボにハマれば面白いんでしょうが・・・。
フィンチャー、もう『セブン』みたいな正統派サスペンス
は撮らないんですかねぇ・・・。

投稿: シバ美 | 2015年1月23日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【バーレスク】~サクセスドラマ~ | トップページ | 2014年公開&リリース作♦TOP10 »