« 【インターステラー】~SFドラマ~ | トップページ | お久しぶり&新年のご挨拶。 »

【バーレスク】~サクセスドラマ~


★★★☆☆(3、5)

01

diamond製作年度 : 2010
diamond製作国 : アメリカ
diamond監督 : スティーヴン・アンティン
diamondキャスト : シェール、クリスティーナ・アギレラ
diamond解説
歌手を夢見るヒロインがロサンゼルスのクラブで働き始め、
次第にその才能を開花させていくサクセス・ストーリー。
世界レベルの人気を誇るアーティスト、クリスティーナ・アギレラが
映画初主演で主演に挑み、圧倒的なパフォーマンスで魅了する。
ヒロインを雇うクラブのオーナー役に、『ふたりにクギづけ』以来
約7年ぶりの映画主演となるシェール。
世界のショウビズ界を代表するディーバの豪華共演に注目だ。
(シネマトゥデイより)


diamondレビューはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

diamondとにかく観ていて楽しい!なあっさりサクセスロマンス。
 (ネタバレあり)


公開当時から評判が良く、『この作品大好き!』みたいな声を
よく耳にしたんですけどね・・・ダンスとか歌にすこぶる興味が
なかったのでずっとスルー。
それでもhuluに来たので観てみたのですが、う~ん
やっぱりそんなに胸躍らなかったですね(-ω-)

ここまでヒットしたのには歌や踊りだけでなくストーリーにも
もうちょっと何かあるんだろうと思ってたんですけどね・・・
歌手を夢見て田舎からロサンゼルスへ出て来るヒロインを描く
サクセスストーリーですが、その過程は想像以上にアッサリ。

02
(確かにパフォーマンスは観ていて気持ちが良いです!)


中盤くらいですでにトップにのぼりつめてしまうので
これから何があるんだろ?と思っているとここからは
アリの恋愛模様へ。

こっちはなかなか良かったですけどね。
でも結局アイツは二股かけてたんじゃなかったのww!?
わりとアッサリ?許しましたよね( ・ ω ・ )
このへんは若い子の恋愛だよなぁ~という、
良くも悪くもリアリティが感じられるエピソードとなっています。
ヘンに純愛じゃないのも最近の子にはウケるんですかね。
(完全にオバハンの発想www)

03
(メイクによっては誰コレ状態ww)


言ってもアギレラありきの歌とダンスを観る作品なのでしょうから
ストーリー云々とかイチャモンつける作品ではないんでしょうね。

確かに洋楽に詳しくない私でもアギレラは知ってますし
ヒット曲はよく聞いてましたから歌声がスゴいのは
もちろん認めます。
あのビッチカワいらしいヴィジュアルからは想像もつかないほど
底から響くような力強い歌声は良いイミで期待を裏切ります。

03_2
(見た目と声のギャップもいい!)


それでもダンスのことを言うならばアリと共に舞台に立つ
大勢の女の子たちとの違いがあまり感じられなかったのも事実。
ダンスに関しちゃ他の子だって負けず劣らずフツーにスゴいので
正直アリとの違いはあんまないんですよね・・・。

04
(素人目には他の子だってスゴい!)


んでアギレラって濃いメイクよりもナチュラルメイクのほうが
絶対にカワいいですよね!?
バッチリメイクのときは単なるビッチにしか見えずwww

05
(まぁ服装だってこんなんだしね・・・)


シェールももっとキョーレツなキャラなのかと思いきや
意外とフツーじゃん(笑)?という。
この人も普段からメイクが濃いせいなのかなんなのか、
ヴィジュアルが全然変わらないですよね。

06
(※『アダムス・ファミリー』ではありません)


私も20歳くらいなら絶対もっと楽しめただろうなぁ~という
(私的に)ちょっぴり残念なガールズムービーでした。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【インターステラー】~SFドラマ~ | トップページ | お久しぶり&新年のご挨拶。 »

【ドラマ(ヒューマン)】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【インターステラー】~SFドラマ~ | トップページ | お久しぶり&新年のご挨拶。 »