« 【オープン・グレイヴ 感染】~感染スリラー~ | トップページ | 【メトロ42】~アクションパニック~ »

最近のシバ美的ハリウッドゴシップ。


シバ美と言えばハリウッドゴシップ♡ということで
ここ最近で気になっていたハリウッドゴシップを少々。


少~し前にニュースになり(私の中で)最も騒がれていたのはやっぱり!
ライアン・ゴズリングがパパに・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

clipライアン・ゴズリングがパパに、ネットでは嘆く声が次々投稿される

いや、私のライアンが人のモノに(涙)!!とかそういうんじゃないんですよ。
ただ以前から言っていたんですがどう~してもライアンとエヴァ・メンデスは
合わないような気がするんだよなぁ~。
なんでレイチェル・マクアダムスじゃないんだよ、という(コレ)。
実際同じことを言ってる女性たちが多いそうで
“なぜ子どもの母親が私でもレイチェルでもないの”とかwww

エヴァってかなり歳上の富豪とか資産家とかセレブとかと(一緒)
結婚しそうなイメージじゃありません??

01_2
(カラーが違うというか違和感あるツーショット・・・)


なんかライアンがお色気なアネゴにロックオンされただけ
みたいでイヤなんだよな(オイ)。

んでいつだったかこの2人が破局したって話を耳にしたんだけど
アレは一体なんだったのww
・・・と思っていたらたった今こんな記事を発見!!

clip予定外の妊娠で復縁!?ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの将来は?

やっぱり破局していたときに妊娠が発覚したみたい アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
“ライアンは(発覚したとき)最初ショックを受けていた”・・・って
ええぇぇぇえ(笑)!?
まさにベビーが取り持った危うすぎる関係。
この妊娠が吉と出るか凶と出るか-と私たちの心の声を代弁する
内容の記事ですが・・・こりゃ確かに色々と心配ですね。

ファンとしてはライアンにデキちゃった→離婚(ペロ♪)みたいな
安易な道は歩んで欲しくはないのですが・・・(フクザツ)

しかしホントにエヴァは妊娠7ヶ月までよく隠し通せましたね!?
パパラッチにあんま注目されてないんだろうか-。

とにもかくにも、言ってる間にこんな光景を目にすることに
なるんでしょうな(白目)↓

01_3
(2人が交際するきっかけとなった
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』でのワンシーン)


でもやっぱり、数年もしたら(?)破局する、に500ペリカ(-ω-)


さらについ先日報道されたこのニュース!

clip『X-MEN』J・ローレンス&N・ホルトが破局!原因は『トワイライト』女優か

今や世界的に注目されていて私も大好きな女優ジェニファー・ローレンス。
そしてやはり彼女と交際し注目を浴びていたニコラス・ホルトとの若手カップル。
気が強い彼女を陰でニコラスが優しくたしなめている感じが(勝手に想像)
とってもお似合いだったのに・・・なんと再び破局してしまったんですね( ´;ω;`)

01_2
(アカデミー賞でもめっちゃいいカンジでした・・・)


ニコラスは新作であの、クリステン・スチュワートと共演している
ということもあってへぇ~なんて思っていたら、ジェニファーとの
破局の原因がクリステンだなんて(想像どおりの)記事が出る始末。

築地でお寿司デートなんて言われてますがまぁこれは撮影中に
ただ単に観光として?行っていただけなんでしょう。

clip【ELLE】クリステン・スチュワートとニコラス・ホルト、東京でデート?
(↑こちらにデート?画像があります)

クリステンは“過去のこと”があって悪女のイメージがついてしまったことから
アレコレと勘ぐられてしまうんでしょうね・・・。
コレがマジだとしたらクリステンの好感度はいよいよヤバい気もしますが(汗)。

う~ん、3度目の復活愛はあるか(!?)


あとコレはこれらのゴシップに比べればカワいいモンですが(?)
ショーン・ペンとシャー子ことシャーリーズ・セロンが
やっぱりっていうか、とうとうっていうか・・・
マジで結婚するんすか( ・ ω ・ )??

clipシャーリーズ・セロンとショーン・ペンが婚約?

01_3
(恋人同士というか、ギャングと囲われたオンナ・・・)


スチュワート・タウンゼントと9年間という長い交際期間を経ても
結婚はしなかった慎重派のシャー子姐さんがショーン爺さんとは
あっさり結婚してしまうという・・・一体ショーンにナニがあるんだよ(←?)。

あのスカ子をもあっさりと射止めたショーン爺さんなので
若い美女たちを虜にしてしまうオスとしての魅力が
ハンパないんでしょうなぁ(多分)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【オープン・グレイヴ 感染】~感染スリラー~ | トップページ | 【メトロ42】~アクションパニック~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデス
たしかにお似合い。。。かはビミョーですね。
まぁ本人たちが幸せならそれでいいとは思いますが。
でもなんか尻に敷かれてそうw

そしてニコラス・ホルト。
ジャックと天空の巨人に出てましたね。
画像を見ると、ジェニファー・ローレンスとお似合いのカップルですね。
以前も別れてよりを戻したことがあるみたいなので
今回もそうなるといいですね。

投稿: かっしー | 2014年8月13日 (水) 15時29分

☆かっしーさん


こんにちわ~♪

でしょかっしーさん!?
ライアンとエヴァ、ビミョーですよね!?(コーフンしすぎw)
間違いなく亭主関白ではないでしょうね(-ω-)
でもせめて結婚したあかつきには?続いて欲しいような気も
しますが・・・。

ニコラス&ジェニファーもショックです( ´;ω;`)
私もニコラスというとやっぱり天空の巨人です。
この2人、微笑ましいカップルだったんですけどね~。
ワタシ的には3度目の復活をして欲しいですッ。

投稿: シバ美 | 2014年8月24日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【オープン・グレイヴ 感染】~感染スリラー~ | トップページ | 【メトロ42】~アクションパニック~ »