« 【エビデンス-全滅-】~ホラーサスペンス~ | トップページ | 【ロスト・ボディ】~サスペンススリラー~ »

【MOVIX あまがさき】~劇場~


先日『LIFE!』『白ゆき姫殺人事件』を観てきた“MOVIXあまがさき”。
関西ではよく“アマ”なんて言われている地域です(笑)。

今回友人との待ち合わせに便利だったので初めて行って来たのですが
兵庫県でありながらJR大阪からは10分足らずで行けることが判明!
ヘタしたらミナミに出るよりも近いし、これからは尼崎も
行動範囲内にしていこうと思います(-ω-)/

Image


キューズモールという商業施設の中にあるのですが、
阿倍野だけじゃなかったんですね、キューズモールって(笑)。
以前はCOCOEという名前だったのが変わったよう。
阪神百貨店も入っているのでなかなか大きな施設です。

JR尼崎駅と直結しているのですが若干歩くうえにシネマは4階なので
時間には余裕をもっていったほうが良いかもしれません。

Image_7


この規模のシネマにしてはスナックカウンターは
やや広めでしょうか。

Image_2


休憩スペースには、映画関連の人なのか
ただ単に休憩をしているだけなのか。。。

Image_3


こちらがチケットカウンター。
やはり平日は空いてますね・・・。

Image_4


Image_5


シネマへの入り口はともかく?隣のグッズコーナーは
かなり小さ目でした。

実はこれだけ映画を観ておきながらパンフレットというものを
1度も買ったことがない私・・・(-ω-)

確かに好きな作品なら欲しいなぁと思うこともあるのですが
映画の情報ならネットでも取り入れられるしあのペラペラの冊子に
600~700円(くらいするんだよね?)払う気がしない・・・
ってホントに映画好きなのかよという気も聞こえてきそうですがww
集めたらキリがなさそうだしなぁこういうのって・・・。

同日に2本観たのですが、お尻が痛くなるようなこともなく
非常に快適なイスでした~。


余談ですが、先日オープンしたTOHOシネマズくずはモール
友人が行ってきたようなのですが、ある作品を観たところ
後日“音響設備が完全ではなかった”という理由で1人2000円の
商品券をプレゼントされたんだそう!

もちろん音響は(素人には)全く分からないレベルだったそうで、
2Dで観た人にも2000円支払われたのでめっちゃ得したww!
と喜んでおりました・・・(-ω-)
自己申告なので、本当かどうかも定かじゃないのに・・・
さすがオープンしたて?ということもあってやるなぁTOHO。


clipあまがさきキューズモール公式HP http://qs-mall.jp/amagasaki/
clipMOVIX あまがさき 公式HP http://www.smt-cinema.com/site/amagasaki/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 【エビデンス-全滅-】~ホラーサスペンス~ | トップページ | 【ロスト・ボディ】~サスペンススリラー~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【エビデンス-全滅-】~ホラーサスペンス~ | トップページ | 【ロスト・ボディ】~サスペンススリラー~ »