« 2013年公開&リリース作♦TOP10 | トップページ | 【ダークスカイズ】~ホラー~ »

【アイシティシネマ】~劇場~


ブログを更新できるときにどんどんしておかなければ(笑)!
ということで、お久しぶりの劇場紹介です。
実は個人的にかなりスキな企画だったりしますw

先日実家へ帰省した際に両親と『キャプテン・フィリップス』を
観てきたアイシティシネマ。

帰省するたびに面白そうな作品があるときは
両親と映画を観に行っているのですが、岡谷スカラ座か
松本シネマライツが多く、アイシティは初めてでした。

アクセスは松本市街地からは車で20分。
最寄の塩尻北インターチェンジからも20分(wikiより)。

東筑摩郡山形村という地名を聞いても分かるように
かなり辺ぴなところだったりします・・・汗。
田舎に住んでいる方は分かるでしょうが
おクルマがなければまず行けない場所ですね(-ω-)rvcar

『アイシティ21』という、長野県民にはおなじみ『井上』というデパートや
ベスト電器が入った複合施設の中にシネマが入ってます。

01_18


2階にあるシネマは『・・・え、こんなトコに( ・ ω ・ )??』
とちょっと意外なところに?突如現れます。

02_3
(iphoneてこんなに縦長な画像なんだw)


母親曰く、県内で訪れた劇場の中では最もお気に入りだというので
大きな?シアターなのかと思いきやこじんまりとしたチケット売り場。

03


そしてこれぞ売店!という感じのなんだか懐かしいカンジ。
(かなりスキです、こういう雰囲気)

05


さらには振り返るとこれまた懐かしいカンジの
前売り券やパンフレットが並べられたショーケース。
(しつこいですが、かなりスキですこういう雰囲気)

04


各シアターへの入り口はこんなカンジ。

06
(ちょっとボケてますが・・・汗)


28日という年末に行ったせいもあったのか(そう思いたい)
とにかく人がほとんどおらず、初めて貸切というものを体験しました。
チケットをもぎられると、『キャプテン・フィリップス3名様入りま~す!』
と居酒屋のような案内を受けました( ・ ω ・ )(ウチら待ちだったようです)

なので両親と3人、まるで家で観ているかのように
しゃべりながらくつろぎまくって映画が観れたのはとても良かったですw

そのせいか身体も痛く感じることが全くなく(動きまくっていたせいかもw)
とてもリラックスできるイスに感じました(-ω-)shine

飲食店なども入っているので近隣・・・というかこのあたりは
ここかシネマライツくらいしか劇場がないので(汗)
長野県民からしたらかなり重宝される劇場だと思います。


clipアイシティ21 公式HP http://www.inouedp.co.jp/icity/
clipアイシティシネマ 公式HP http://www.inouedp.co.jp/schedule/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2013年公開&リリース作♦TOP10 | トップページ | 【ダークスカイズ】~ホラー~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年公開&リリース作♦TOP10 | トップページ | 【ダークスカイズ】~ホラー~ »