« 【ワールド・ウォー Z】~感染パニック~ | トップページ | 【テッド】~コメディ~ »

最近のシバ美的ハリウッドゴシップランキング。


皆さんお久しぶりです(-ω-)shine

お盆は実家に帰省していたのでこの1ヶ月はあまり
映画を観ていなかったのですが、とりあえず『ワールド・ウォー Z』
レビューだけはしておかなければ!と先ほどアップしました。
観たのが2週間ほど前なので若干忘れかかっているのですが。
(最近本気で記憶力がヤバい・・・)

そしてここ最近私が気になったゴシップがいくつかあったので
テキトーなポイントを付けランキング形式でお送りします(-ω-)。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


diamond第6位 2118pt

clipクリント・イーストウッド監督は捨てられた!?妻ディナに早くも新恋人


02_2


少し前に妻がリハビリ施設にいるという話もあったので
上手く行っていないのかなぁ~とは思っていたのですが
結局離婚してしまったようですね。

しっかり見たことなかったけど、奥さんてこんな人だったんだ。
そして彼女にはすでに新恋人がいるようです。

イーストウッドは意外にも(たった)2度目の離婚ですが
隠し子を含め7人も子供がいたりしますしね・・・。
彼の映画のテイストからはちょっと想像しづらいプライベート
だったりします。

しかし御年83歳と、イーストウッドこそそろそろ引退の話が
出るんでは(!?)とビクビクしております・・・(-ω-)
(私の)おじいちゃんことイーストウッドが引退しちゃったら
マジでどうしたらいいか分からない・・・(え?)。


記事がかなり長くなったので第5位からは続きをどうぞ(笑)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


diamond第5位 2921pt

clip宮崎駿:長編映画製作から引退へ「風立ちぬ」が最後の作品に


日本人ならこのニュースが1位だろ!という声も聞こえてきそうですが
昨日、日本のみならず世界中を駆け巡ったこのニュース。
スマホに号外で速報が送られてくるあたりやはりスゴいことなんですよね。

正直、○年ぶり○度目というくらい幾度か聞いた気もしますが
今度こそはとうとう長編から退かれるとのことで・・・。
ついに来てしまいましたよこのときが(-ω-。)

私がジブリで1番好きな作品は意外にも?『となりのトトロ』です。
ジブリの中では最も対象年齢が低い作品であるにも関わらず、
年齢を重ねるごとに深みが出てくるというとんでもない中毒性があります。
去年見たときなんて特別感動するようなシーンでもないのに
号泣してしまったりと、なんかおかしな成分でも入ってんじゃないかと
思いましたよ、いやマジで(メイちゃん、カワいいよメイちゃん・・・涙)。

01_3
(この画像ですでにヤバい・・・)


ファンならば、宮崎監督まだやれるよ・・・というかやって欲しい(!)と
どうしても思ってしまうところですがやはり年齢も年齢ですし
あとは若い監督に任せるのでしょうね。

となるとポスト宮崎駿と言われている1人に細田守監督がいたりしますが
私ど~うしても(!?)この人の作品が合わないんですよね・・・ナンデ?

『おおかみこどもの雨と雪』『サマーウォーズ』も一応レビューは
しているのですが相当コキおろしているのでファンの方は読まないでくださいww
(※クレームは受け付けませんw)

ちなみに6日に宮崎監督の記者会見があるようなので注目です。
結局『風立ちぬ』は観に行っていないのですが、やっぱ行ってこよかな・・・。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


diamond第4位 3190pt

clipマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが別居を発表

03_2


ハリウッドイチのおしどり夫婦ともいわれていた2人の別居にビックリ!
まだ離婚はしておらず、関係を改善するための別居だそうですが
別居から復縁したカップルってあんま聞かないよなぁ・・・。

マイケルがガンになってもキャサリンが献身的に介護するなど
歳の差なんて物ともしない2人だと思っていたのに。

そして原因の一端にあるとされているのが今年6月にマイケルが
放ったこの一言・・・。
『・・・自分が喉頭がんにかかったのは、○ーラル○ックスが原因だった』

・・・いやぁ~~ナイナイ!!このコメントはないよマイケルさん(笑)!!
いくら悪気がないとは言え(いや、ないからタチが悪いのかww?)
こんなコト言われて妻が気を悪くしないワケないでしょうよ!?

もしこれで本当に離婚した場合、その度メディアでこの離婚原因を
晒されるかもしれないキャサリンの苦痛を考えると、
慰謝料はさらに上乗せされるかもしれませんね(-ω-)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


diamond第3位 3540pt

clipクリステン・スチュワート、早くも新恋人と同棲?

私のブログではもはや恒例のwロブ&クリステンネタ。
例え別れてもこの2人のネタはもはやセットです。

結局なんだかんだあった挙句別れてしまった2人ですが
その後お互いに新恋人と噂される人が出てきたりしてますね。

ロブはエルヴィス・プレスリーの孫娘や新作での共演者など・・・。
そして何といってもクリステンの新恋人(おそらく)ですよ!!

ご覧になっていた方は分かると思いますが、
『プリズン・ブレイク』でトゥイーナーを演じていたレイン・ギャリソン↓

06_2


実は彼、実生活でも“プリズン”していた過去があるのです。
交通事故による死亡事故と、元恋人へのDV容疑で。

一体そんな彼とクリステンにどんな接点が??と思ったら
新作『Camp X-Ray』(原題)で共演しているらしいですね。

もちろんクリステンの家族は反対しているようですが当のクリステンは
『人は反省して変わることが出来る』とまるで自身の浮気の件とも
とれるようなことを言っており、聞く耳持たず・・・。
それどころかクリステンの家の一室に住まわせているらしいのです。

ロブはいわゆるイケメンというワケではなかったですが
お似合いだったし、今思えばやっぱいいヤツでしたよ・・・(←?)。

『トワイライト』1作目からもはや親心(?)で見守ってきたこの2人。
・・・本当にそれでいいのか、クリステン!?


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


diamond第2位 6741pt

clipモニカ・ベルッチが離婚へ!14年の結婚生活にピリオド。

01_6


実はこちらはつい先ほど知りました(笑)!!
3日ほど前に出ていたニュースのようですが、
いや~コレもビックリ!!!

以前も言いましたが、映画界でこの2人ほど夫婦で
共演しているカップルっていないんじゃないでしょうか??
ザッと挙げても2人が交際するきっかけとなった『アパートメント』(オススメ)
に『ドーベルマン』『アレックス』『ジェヴォーダンの獣』
『アンルーリー 復讐の街』などなど・・・(他にもあるかも)。

モニカ・ベルッチは“イタリアの宝石”と呼ばれており
知名度的にはやはり彼女のほうが上なのかもしれませんが
最近私がミョ~に気になっているのがヴァンサン・カッセル。

どちらかというと悪役のイメージがありますがクールで知的な役から
キレのあるヘンタイ役まで(褒めてます)とても鬼才な俳優さんです。
レビューはしてないですが先日見た『変人村』も彼が出てたから見たんですw

数年ほど前から別居していたようですが、好感を持てる夫婦だったし
14年と結婚生活も長かったので私もなんだかショックです・・・。

しかしここへ来て10年以上のおしどり夫婦の離婚&別居ラッシュが
続きますね。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


crown第1位 10051pt

clip「プリズン・ブレイク」ウェントワース・ミラー、ゲイをカミングアウト

01_4


『・・・うぉいうぉい、結局マジでゲイだったのかよマイケルぅぅ!!』
ということで、第1位はやっぱコレっしょ!コレだよねw!?
10000飛んで51ptを獲得しました・・・(-ω-。)

以前、男性と仲良くお揃いの帽子(?)でドライブするウェントワースの姿が
パパラッチされたこともあり限りなくクロに近いグレーではありましたよ、えぇ。
それでも本人のカミングアウトはなかったのでなんとか平静を保って
来ましたが(誰が?)やはり・・・やっぱり!そうだったんですね・・・。

いえ、以前エズラ・ミラーのゲイカミングアウトの記事でも言いましたが
(まさかのミラーつながり)いまどき同性愛は決して珍しいことでは
ないですし容認派です。
それでも・・・それでもマイケルぅぅ・・・(涙)(←何かが納得いかない)

『プリブレ』撮影時も周囲の人たちは知っていたかもしれませんが
さすがに撮影中は役どころのイメージもありますしカミングアウトも
出来なかったでしょう。
・・・だってどちらかというと肉体派というか、とにかくオトコとして
すんげカッコいいんですよ(力説)!
どうッしてもマイケルのイメージが強すぎて・・・。

それでもこれだけ売れている中、サラっとカミングアウトして
しまうところもコレはコレでカッコ良かったりしますがw

そしてやはりプリブレでマイケルにハマった母にこのことを伝えると
『・・・やっぱりそうだったの!?シバ美も以前言ってたよね!
じゃあ、あんなシーンもこんなシーンも(察してください)
まんざらでもなかったってコト・・・(笑)!?』
と、想像通りの返答が(笑)。

現場はまさにオトコだらけだったし、
なんたって西郷どん↓もいましたしね(←?)

01_7


とは言え女性とのデートをパパラッチされたこともある彼なので
今後どうなるかは?分かりませんが・・・。

まぁでもこんなコトよりも!彼の脚本家としての才能ですよねやっぱり!
(こんだけ言っておいて??)
しかも初めての執筆作がパク・チャヌク監督作ってスゴいです。
『イノセント・ガーデン』は結局劇場で観そびれてしまったので
レンタルを楽しみにしてるからね、マイケル(-ω-)!!



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【ワールド・ウォー Z】~感染パニック~ | トップページ | 【テッド】~コメディ~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

え この人ゲイだったんですね。
こんなカッコいいから女性にモテモテでしょうに。
あ 男からもモテモテなのかな?

そういえば、最近来日した
「スタートレック」のスポック役のザッカリー・クイントも
ゲイを公表してるそうです。
すごくカンジの良い サービス精神旺盛な人でした。

投稿: かっしー | 2013年9月 9日 (月) 21時14分

☆かっしーさん


こんにちわ~☆


はい、まさかのゲイでした・・・(笑)。
まぁ以前からそうではないかと言われてましたけどね。
男性からもモテそうですよね(間違いなくw)。

きのう出ていた記事ではこのことを悩み過去に何度も自殺未遂を
起こしていたそうで・・・やはりかなり悩んでいたみたいです。
逆にカミングアウトした今は気持ち的に楽になったかもしれませんね。


へぇ~、スタートレックに出演している人もカミングアウトしたんですか。
まぁあちらでは結構多いですよね・・・。
日本の有名俳優ならばまずありえないことですが(笑)。

投稿: シバ美 | 2013年9月10日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ワールド・ウォー Z】~感染パニック~ | トップページ | 【テッド】~コメディ~ »