« 【トールマン】~サスペンスミステリー~ | トップページ | 【籠の中の乙女】~シリアスドラマ~ »

【ワーナー・マイカル・シネマズ大日】~劇場~


先日大日に行く用事があったのでついでに?
こちらで『クラウド アトラス』を見てきました。

イオン大日内にあるワーナー・マイカル・シネマズ大日。

01_3


巨大ショッピングモールのイオンにやはり商業施設の『ベアーズ』にと
とにかく最近栄えまくってきている大日。
ショッピングモールに劇場まであったら余裕で1日つぶせますよね。
近所に欲しいなぁ~イオン・・・(-ω-)。

で、私もしかしてワーナーって初めてかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!
ワーナーって郊外にあることが多いので行く機会が
ほとんどないんですよね。

スナックカウンター(?)はこんな感じ。フツーにキレイです。

02_2


待合スペースは往年の映画パネルがちょっとオシャレ。

03_3
(出口が光で見づらいですが・・・汗)


全部で8スクリーンの1679席。

・・・いや~よかったですね~スクリーンも座席も(笑)!
驚いたのはスクリーンの大きさ!
天井ビッチリまで高さのあるスクリーンがもはや正方形(は言い過ぎw)。
でもこんなに大きく感じたスクリーンは初めてかもしれません。

また座席も肉厚で背もたれの高さも頭の上らへんまであって
とてもゆったり♪

3時間という上映時間の『クラウド アトラス』にも十分耐えられました。

なかなか行く機会がないのが残念ですが、
これからはワーナーにもっと注目していきたいと思います(笑)。


clipワーナー・マイカル・シネマズ大日公式HP
http://www.warnermycal.com/cinema/dainichi/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【トールマン】~サスペンスミステリー~ | トップページ | 【籠の中の乙女】~シリアスドラマ~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ただいま帰りの新幹線です。
仕事だけど いい気分転換になりました(^-^)
今日は日本一長い商店街を通り、
話題のスーパー玉出を見てきました(笑)
帰りに寄った立呑屋 めちゃ安くて旨かったー!
関西のバイヤーにごちそうになりました。

そしてイオンですか わがグループ企業へようこそ(笑)
イオンモールは全国に400箇所あるので
日本中に人事異動あるかもです。
暖かいところがいいなー。
これからもイオンで観てくださいね(^-^)

投稿: かっしー | 2013年3月20日 (水) 21時26分

☆かっしーさん


関西3日間のお手伝いお疲れ様でした~♪
少しでも気分転換になったなら良かったです(笑)。

ちょ、日本一長い商店街って天神橋筋六丁目ですよね!?
以前の会社がそこからすぐそばだったのでランチはよく
商店街へ行ってました~(笑)!
・・・出た、玉出(爆)!!安いですよね~ココ。
お惣菜はちょっとゴニョゴニョ・・・ですが(-ω-)。
この辺、安くて美味しい立ち呑み屋も多いですもんね~。
こまちゃんじゃないよな・・・。

あ、そっか!イオンはかっしーさんだった(笑)。
人事異動の可能性もあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・いや~、めちゃくちゃ良かったですよワーナー!
今度引っ越すならマジでイオンのそばを考えます(笑)!

投稿: シバ美 | 2013年3月21日 (木) 13時45分

はい 天神橋筋です。
すごく通りが広くて明るい商店街ですね。
その近くにある 阪急オアシス天六店と
コーヨー(イオングループです)を見てきました。
そのついでに玉出も。笑
海老天が49円とか フツーじゃあり得ない価格でした。
どんな材料を使ってるのか謎っすね。
しかもキャバクラが撤退した後に出店したかのような
ド派手な内装でしたー。

立呑屋の名前。。。までは見てませんでした。
でもすごく安くて美味かったです。
なるほど シバ美さんはあの辺でお仕事してたんですか。
すごく賑やかで楽しそうな場所ですね(^-^)

まぁすぐに異動はなさそうですが、
一年後はどうなってるかわかりません。
寒いところには行きたくないっす。

投稿: かっしー | 2013年3月21日 (木) 16時44分

☆かっしーさん


おお、やはり天六商店街!
今でもたまにチャリで行きますよ~♪
30分くらいかかるけど(汗)。

コーヨーもイオングループなんですね!?
そこのコーヨーも週1~2くらいで行ってました!
高菜チャーハンと牛乳寒天をよく買いました~(笑)。
阪急オアシス、オープンしたんですか??
確か改装中だったはずなんですが・・・。
しばらく行かないうちに色々変わったのかな。
ちなみにその並びにあるゲオが私の行きつけのゲオです(笑)。

・・・キャバクラが撤退した後(爆)!!
確かに玉出の安っすい電飾はある意味貴重ですよね(笑)。
ほんと、どんな材料を使ってるのか気になります∑(゚∇゚|||)
ハンバーグはなぜか肉の味がしませんでした(-ω-)え。

このへんはやっぱりお店が多いし便もいいので
次もまたこのへんで働きたいです~(>ω<)。

投稿: シバ美 | 2013年3月22日 (金) 00時43分

おはようございます。

そうなんですか!
あのコーヨーに行ってたんですね!
お惣菜 すごく種類が多いと思いました。
オープンキッチンが店の中央にあってインパクトがありますね。

阪急オアシスは 3月7日にオープンしたそうです。
店の敷地はすごく狭いけど お客さんたくさん入ってました。
パンが全品105円ですごくおいしそうでした。

玉出はネットで見てずっと気になってたんですが
やっと行くことが出来ました(笑)
ハンバーグ。。。肉なのかどうかも怪しいすね(^_^;)

そしてGEO!
シバ美さんの行きつけの店があったとは。
知ってれば もっといろいろ見て回ったのに(笑)

投稿: かっしー | 2013年3月22日 (金) 09時01分

☆かっしーさん


おはようございま~す!


そうなんです、あのコーヨーにはまだ私の指紋が
残っているやもしれません(なんかコワイ・・・)。
あれやっぱりお惣菜の種類多いんですね??
コーヨーはもう、何を食べても美味しいです!
オープンキッチンで作られるオムライスの卵の撒き方を
いつも凝視してました(爆)。
あれが意外と?少ない人数で作ってるんですよね~∑(゚∇゚|||)

阪急オアシス、やはり今月オープンしたんですか!
ここももちろん行ったことあります(笑)。
へぇ~、キレイになったんだろうなぁ~、また行こ♪

玉出、ネットでご覧になってたんですね(笑)。
ハンバーグは肉ではなく肉風味のモノでした(-ω-)
たいてい何を食べても美味しいハズの私が、ゴニョゴニョ・・・。

もうこのあたりは私の庭ですから行ったことない店はないです(爆)。

投稿: シバ美 | 2013年3月24日 (日) 09時55分

こんばんは。
たびたびおじゃまします。

今 ネットで調べてたんですが
立ち飲み屋 得一でした。
カウンターに焼き魚などが大皿で並べてありました。
店員のお姉さんがめっちゃ綺麗な人でした(笑)

アボガドのお造りとか
ホタルイカが美味しかったです。
あん肝も安くて美味しかったなぁ~。

そして 帰りには商店街に出てる屋台で
キャベツ焼きを買いました。
130円 安っ!

時間がなくてあまりゆっくり見れなかったけど
今度行ったときはゆっくり見れたらいいなぁ~。
あ 次回は4月25日 26日に
千里大丸プラザのオープンの応援に行きます。

投稿: かっしー | 2013年3月25日 (月) 23時20分

☆かっしーさん


こんばんわ~♪

得一ですか、聞いたことあるような・・・また調べておきます(笑)。
カウンターに大皿が並べてあるんですか?珍しいですね??
アボカドのお造り、美味しそ~!
店員のお姉さんもチェックしておきます(←?)。

あ、130円のキャベツ焼きはあそこだな(笑)。
安いし、キャベツだけでも十分に美味しいですよね~。

・・・なんと、今度は千里ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
千里は仕事で一時よく行ってました~!
駅も大きいしショッピングモールも大きいですよ~。
でも千里はあんま詳しくないなぁ・・・すみません(汗)。

投稿: シバ美 | 2013年3月26日 (火) 20時52分

ローカルネタだったので
ついつい私も首を突っ込んでしまいました(爆)

イオン大日…ランチした日だね!
ワーナーの座席はゆったりして見やすいよね〜☆

天神橋筋商店街!!3ヶ月前までは庭だったのにね〜
コーヨー・玉出(爆)

千里は前の住まいの通勤経由だったから
よく行ったな〜
今でもたまに行くけど
千里も阪急、大丸、ダイエーや大型電気店などなど
商業施設充実してるよね〜
せんちゅーパルの野外広場では
売れ筋のアーティストとか野外ミニライブとかしてて
かなり穴場なのよ〜☆
川崎真世はここ周辺の出身らしく
せんちゅーパルの野外広場で小さい頃のど自慢的なのに出たとか(笑)

投稿: りんりん | 2013年4月 4日 (木) 10時40分

☆りんりんさん


・・・一瞬ダレかと思ったら、『りんりん』さんでしたか(爆)!

まさにランチした日です。
ワーナー、こんなに素晴らしい座席だったんですね~!
しかもスクリーンのでかさにビックリです。
うぉ~!家の近所に欲しいです・・・(-ω-)。

天六にコーヨー・・・ホント庭だったのにぃ~~(爆)!!
あまりにも懐かしすぎです!

千里も大きくて色々あるからいいですよね~♪
私が以前仕事で行ったときも野外ライブみたいのしてましたね。
ジャニーズの誰かだったので人はかなりいたんですが
わかんないくらいマイナーな人でした・・・。
へぇ~、そんな売れ筋のアーティストも来るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

川崎真世って千里らへんなんですか・・・!?
せめて?尼崎とか芦屋とかなら納得しますが。
のど自慢ですか(爆)。

ここって千里セルシーっていうミニシアターもあるんですよね。
若干遅れてなかなか良い映画上映してたりします☆
行ったことないけど(笑)。

投稿: シバ美 | 2013年4月 4日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【トールマン】~サスペンスミステリー~ | トップページ | 【籠の中の乙女】~シリアスドラマ~ »