« 【ベッドタイム・ストーリー】~ファンタジーアドベンチャー~ | トップページ | 【The FEAST/ザ・フィースト】~モンスターパニック~ »

『『少年は残酷な弓を射る』の俳優、同性愛者をカミングアウト』


近年稀に見る衝撃の問題作ということで話題となった
『少年は残酷な弓を射る』

作品の内容と共に注目されることとなったのが悪魔のような息子を
演じた美少年エズラ・ミラーですが、そんなエズラくんが
あっさりと同性愛者であることを認めたんだそう( ・ ω ・ )アッケラカン。


clipイケメン俳優エズラ・ミラー、同性愛者であることをカミングアウト

09


いや、別に俳優の同性愛など珍しいことでも何でもないのですが、
いま最もホットな(死語)彼だったのでつい記事にしてしまいました(笑)。

『少年は~』を見ていない方からしたら興味のない話題かもしれませんが
本作を見て彼の演技に触れた方ならちょっと興味深いかと。


なんといっても爬虫類のごとく人を刺すような視線が特徴であり、
それもまた魅力なエズラくん。
アメリカ版“松本潤”などと言われているようですが、
エズラくんのほうがイケメンでしょ(!?)と大声で言いたいけれど
ファンが怖いから言えない(いや言ってるけど)。

私も今でこそアレですが(?)このテのルックスは
中高生の頃なら狂ってましたね多分(-ω-)
色白でほっそりした美少年とか大好物でしたし(爆)。


まぁ確かにソレっぽい外見といえばソレっぽいですが(エ?)
中性的でもあるので正直意外性はあんまないですね。
むしろ腐女子の方々はヒャッホウ♪といったところでしょうか・・・。


そして彼の新作がゲイの高校生役とのことでなんともタイムリーな。
というか新作のインタビューで話題のついでにカミングアウトしたんでしょうか?

現在19歳、まだまだ俳優としての引き出しが多そうな彼に今後も期待です。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【ベッドタイム・ストーリー】~ファンタジーアドベンチャー~ | トップページ | 【The FEAST/ザ・フィースト】~モンスターパニック~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントではお久しぶりです!!

「うおーイケメン!!」と胸キュンしたら
腐女子向けの話題でしたねwww

白人さんは少年時代が一番ふつくしいんですよね~w
透き通るような白い肌にふわふわのブロンドヘアとか。

だいたい20代になれば
みんなワイルド系というかごっつく成長しちゃうのでw

オーストラリアでもそんな感じで
私は小学生の男の子ばかり目で追いかけてますよ(←えw)
自分はショタコンなんじゃないかと不安になったときもありましたがw
でも白人以外の小学生には興味ないのでww

しかしゲイにも二通りあるんですよね。
こういう中性的な感じのゲイの方と
マッチョで軍隊にいそうな感じのゲイの方とw

後者のほうはちょっと見たくないですよね・・・w
この人は喋り方とかもオネエなんだろうか・・・??

投稿: マイコ | 2012年8月17日 (金) 15時51分

☆マイコさん


おぉ~、ブログではおひさです(*゚▽゚)ノ!


確かに言われたら、あぁ~!って感じもしたんだけれど
純粋なファンの女の子とかは軽くショック受けてるみたいですww

あ~やっぱり白人は少年時代が最も美しいのね~。
私も白い肌にふわふわのブロンドとか好きだわぁww
青年になって若干ワイルドさが入ったり筋肉が付き始めると
萎えるのよなぁ(完全に私の好みですw)


オーストラリアも美少年とかカワいい子供とかいっぱいいそう!
ショタコンwww それは違うよだいじょぶだいじょぶw
ちなみに私の中では『シャイニング』の男の子が神です(爆)。
でも白人さんは女の子もめっちゃカワいいもんなぁ~!?


そうそう、ゲイっていわゆる女型と男型がいるよねw
私も後者はあんま見たくないわw。
しゃべり方は案外普通なんじゃないかな~?なんて。

投稿: シバ美 | 2012年8月18日 (土) 19時31分

こんにちは!
本作はまだ見ていないのだけど、DVDで必ず見たい!と思っていた作品であります。なんといってもタイトルとこの少年の顔がいい!
で、カミングアウト早っ!(爆)
もう少しじらしてほしかったな~~~。
だって、おばちゃんの嗅覚でかぎつけておりましたのよ。happy02
しばらく妄想させてほしかった。最近のゲイってなんでこんなに明るくお天道様を歩きたがるのでしょうか?
ひっそりとしていただかなくては、腐女子たちの楽しみがなくなると言うものよ。
でも、シバ美さん貴重な情報ありがとう。
仲間に伝えるわ。good    まあしいより。

投稿: 腐女子 | 2012年8月21日 (火) 19時44分

☆腐女子さん


ペンネームが思いっきり“腐女子”だったのでモロそういう方からの
コメントが来たのかと思ったら、まあしいさんでしたか(爆)!


そうそう、この作品まあしいさんなら絶対食いついてるハズだと
思ったので見てないのかな〜??と思ってたんですよ。
やはりチェックしてましたか!
もう、作品もエズラくんもドンピシャだと思いますよ(爆)。

私もこのタイトルは響きがキレイで好きなんですが
巷での評判はかなり悪いです(作品を見れば分かるかと・・・)


確かにカミングアウト早過ぎですよね(笑)!!
しかもまだ19歳だというのにアレコレと想像してしまいます(←?)。
まあしいさんの臭覚が早くも嗅ぎ付けていたとはさすがですが(笑)。

わはは、ゲイはひっそりとしっとりと(?)していたほうが
オモムキはありそうですね(何のだ)。

ぜひお仲間(?)の方々に教えてあげてください♪

投稿: シバ美 | 2012年8月22日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ベッドタイム・ストーリー】~ファンタジーアドベンチャー~ | トップページ | 【The FEAST/ザ・フィースト】~モンスターパニック~ »