« 【インキーパーズ】~オカルトホラー~ | トップページ | 【GATE】~POVパニックホラー~ »

『トニー・スコット監督が飛び降り自殺』


もう衝撃的すぎて一瞬時が止まりました・・・。

なんとトニー・スコット監督が自殺したそうです(!!)

clip「トップガン」トニー・スコット監督、飛び降り自殺


カリフォルニア州のヴィンセント・トーマス橋から飛び降りたそうで
遺書も見つかっているらしいので自殺は間違いないようです。


トニー・スコットといえばトム・クルーズの『トップガン』で
一躍有名になり、実の兄リドリー・スコット監督と
兄弟で手がけた作品も数多くあります。

現在公開中のリーアム・ニーソン主演作『THE GREY 凍える太陽』の
製作も兄弟で携わっており、見に行こうか迷っていたのですが・・・。


もはや映画好きならば避けて通るとこはできない彼の作品。
近年はデンゼル・ワシントンとタッグを組むことも多く、
私も『マイ・ボディガード』『デジャヴ』『アンストッパブル』
などは劇場で見ました。

安心して見られる娯楽大作が多いのでやはりスクリーンで
見たくなるのが彼の作品なんですよね。
製作に携わった『トリスタンとイゾルデ』も大好きな作品です。


自殺の詳しい原因などはまだ分かりませんが、
リドリー・スコット監督はじめデンゼル・ワシントンなど
出演者の胸中は図り知れません・・・。
しばらくしたらまた声明が出るかもしれませんね。

謹んでご冥福をお祈りいたしますー。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【インキーパーズ】~オカルトホラー~ | トップページ | 【GATE】~POVパニックホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さ~~~ん!!
私もビックリした!!
なんか悔し涙というかなんともいえない感情がジワ~っと。
自殺ってのがダメすぎる(涙)

リドリー兄さんも74歳にもなって
まさか弟に先立たれるとは…ショックすぎますね。

私もリーアム兄さんの見に行こうかと迷ってたんですよ。
なんか観るにしても複雑な心境になりそう( ̄Д ̄;

トップガン2も観たかったなぁ…合掌。

投稿: すみちん | 2012年8月21日 (火) 18時12分

おはようございます。


みなさんのひとことで知りました。
かなりショックな出来事ですね。
どうやら脳腫瘍が末期の状態だったらしく、
ご本人はかなら苦しんでらしたのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: かっしー | 2012年8月22日 (水) 06時32分

☆すみちんさん


すみちんさ〜〜〜〜〜ん!!
これには一瞬誰のことかよくわからず、次の瞬間ゾクッとしました。

確かに悔しいですね・・・。
ファンのためにもそこはなんとか思いとどまって欲しかった!
1番してはならないことなのに。

高齢でもあるリドリー兄さんの心労も心配ですね。
これで体調とか崩さなければいいですが・・・。
ホント、ここまできたのに一体何があったのでしょう。

『THE GREY』こんな心境で見たくないよ〜(´;ω;`)ウウ・・・
『トップガン』の続編の準備も着々と進んでいたのに。


とにかく今はリドリー兄さんも監督業をしばらくお休みして
ゆっくりして欲しいですね。

投稿: シバ美 | 2012年8月22日 (水) 10時17分

☆かっしーさん


おはようございます!

もう本当にビックリしましたね〜!!
俳優の自殺はたまにあったりしますがここまで有名な監督の自殺
というのはあまり聞かないですね・・・。
日本では伊丹十三とかいましたが。


最初脳腫瘍が末期という報道が出ていましたが
その直後にすぐ家族の方が全くの嘘だと否定してました。
それどころかいかなる病気にもなっていなかったそうです。

ここまで大御所になって順調そうに見えていたのに、
原因は一体何だったんでしょうかね・・・。

投稿: シバ美 | 2012年8月22日 (水) 10時30分

あ 脳腫瘍というのはデマだったんですね(^_^;)
本当の理由は何だったんでしょう。。。
残念です。

投稿: かっしー | 2012年8月23日 (木) 06時54分

☆かっしーさん


そうらしいんですよ〜。

しかし何の病気も持っていなかったのになんでそんな
具体的な報道が出たのか逆に気になりますが・・・。

リドリー兄さんも新作の撮影をしばらくお休みするようですし、
まずはご家族に早く立ち直って欲しいですね。

投稿: シバ美 | 2012年8月23日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【インキーパーズ】~オカルトホラー~ | トップページ | 【GATE】~POVパニックホラー~ »