« 【トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1】~ラブファンタジー~ | トップページ | 【ザ・ダーク(’05)】~オカルトホラー~ »

『ロバート・パティンソン、クリステンと暮らす家を出る!』


きのうクリステンが浮気に際し公式謝罪したことを記事にしたのですが
やはりあれからまだこのことが気になってしまい(笑)ちょっと続報など。

01
(こんな2人はもう見られない・・・!?)


まず驚いたのは、私は未見なのですがサンダース監督の奥さんって
『スノーホワイト』に出演していたんですね( ゚д゚)!?
クリステンの幼少期時代の母親役だったそうで!!

モデル出身のリバティ・ロスという方だそう。

clip不倫キスの映画監督も謝罪。
実はクリステン・スチュワートの方が積極的だった!?



しかも彼女はクリステンのことを『娘のような存在。本当に美しい子ね』と
言っていてスノーホワイトの主演にクリステンを推したのも
リバティというのだから現在の彼女の胸中は計り知れません・・・orz。

クリステンもよりによってなぜ妻子持ちと・・・(涙)。


そしてさらには、キスだけだったのかと(私が勝手に)
思っていたのですが、サンダース監督とクリステンが5月にベルリンの
『Monsieur Vuong』でディナーを楽しんでいる写真まで公開されたそうで。

一瞬の気の迷いというよりは継続的な不倫がされていたとも思える事実が-。

しかしなんだってそんなに人目につくところでメシなんか食ってんだ
という素朴なギモンも・・・(-ω-)。

写真では、監督よりもむしろクリステンのほうが積極的な感じが
するというから非常にフクザツです。


一方で未だ沈黙を守っているロブですが、
友人によると今回クリステンのキス写真が掲載されることを知り
茫然自失になり『ひどく失望して恥をかかされた』とか。

浮気って、女性が男性にされる場合は単なる被害者という認識が
強いですが、逆の場合はやはり男性のプライドも相当傷つけられますし
“してやられた感”が強いでしょうね。


きのうは、ロブも許して復縁したらいいなぁ~なんて
軽く思ってたけど、最新情報によるとロブはクリステンと
同棲していたロスの自宅から荷物をまとめて出て行ったことが
明らかになったそう!
連絡もとっていないといいます。

clipロバート・パティンソン、K・スチュワートと同棲している家を出る


しばらくは冷却期間も必要かもしれませんね。
というより案外このまま破局したりして・・・。

私もそこまで応援していた2人というわけではなかったのですが
いざ破局するかもしれないとなるとなんだかかなり淋しいですねww。
一応トワイライト1作目から見ているし親のような気持ちw。


ロブファンももちろん怒り心頭で、泣いている動画をアップしている
女性もいましたが、よく考えたら世界中で人気のトワイライトですもんね。
最終章はもう見たくないと言っている方もいるようです・・・。


クリステンからしたらオトナな男性によろめいただけの
“ごっこ遊び”だったのかもしれませんが、
その代償と損失の大きさに自身が1番驚いているかもしれませんね。

すぐにカタがつくような問題でもないですし、
2人の今後を見守りたいと思います!



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1】~ラブファンタジー~ | トップページ | 【ザ・ダーク(’05)】~オカルトホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1】~ラブファンタジー~ | トップページ | 【ザ・ダーク(’05)】~オカルトホラー~ »