« 『トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが離婚へ』 | トップページ | 【スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション】~ホラー~ »

『トム&ケイティ 離婚理由など続報まとめ』


さて、あれからまた色々とトム&ケイティの離婚理由などが
出て来たようなのでここらで続報まとめを(笑)。
先ほどの記事に追記しようとしたのですが長くなったので分けますw)


やはり離婚原因にサイエントロジーが挙がっているようですね。

clipトム・クルーズ、離婚の原因は新興宗教サイエントロジーか

clipトム・クルーズが3度目の電撃離婚!ケイティ・ホームズが離婚を申請


上記の記事には
『「和解しがたい不一致とは、サイエントロジーです。
ケイティは彼の考え方についていくことができなくなったのです。
ケイティは、スリを普通の学校に入れて、6歳の女の子として
育てたかったのですが、トムはスリを大人のように扱い、
何でもさせたい放題でした』

『ケイティは、トムの影でずっとキャリアを控えていたのですが、
それも耐えられなくなったのでしょう。もともと明るい性格だった
ケイティも、トムの厳しいコントロールで自分らしさを失ってしまい、
このままではロボットのようになってしまうと感じたんです。
トムがまた大スターの座に復活したことで、
彼の影から脱出するのは今しかないと考えた」』

などとかなり具体的な証言もあるので信用できるかもしれません。


さらにはこんな報道も。

clipケイティ・ホームズが強行離婚で、
スリの単独親権と莫大な養育費を要求へ



これによると、ケイティの離婚に対する準備は相当用意周到なものらしく、
単独親権を要求するケースというのは
『申請した方が、相手を意図的に傷つけたい場合か、
その相手に養育の資格がないという確固たる証拠がある場合のみ』
なんだとか(!)

ここまで強引にしないとトムと離婚するのは不可能と
考えたケイティの苦肉の策だったんでしょうか。

トムのことなので泥沼離婚というのは避けそうな気もしますが。


とりあえず情報は次々と小出しに出て来そうなので
また追記するかも分かりませんが(笑)今後も2人の動向には注目です。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが離婚へ』 | トップページ | 【スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション】~ホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。


今 ハリウッドで一番大きな話題は
この二人の離婚ですね。
ジョニーの破局が霞んじゃいましたね。


なんだか 二人が別々の場所で離婚申請出したりと
ちょっと泥沼化してるみたいですが
トムにはあまり揉めてほしくないなぁ。
せっかく MI4が大ヒットして
スターとして復活できたのに
イメージダウンしちゃいますねー。


でも ケイティはトムと結婚した後は
ほとんど映画に出てなかったし、
これからのキャリアを考えたら
離婚した方がいいのかもですね。
スター同士の結婚て難しいんですねー。

投稿: かっしー | 2012年7月 3日 (火) 07時10分

☆かっしーさん


おはようございます♪

いやホント、ジョニデの破局が見事にフッ飛びました(爆)。
・・・おや、トムも別のところで離婚申請してたんですか??
それは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


私もトムの泥沼化は見たくないですね〜正直。
でもトムもスリちゃんのことをすごくカワいがってるし
親権のことでは多少なりとも揉めそうな気もしますが・・・。

ケイティからしたらトムが俳優としてノってるときを
見計らって離婚届申請したようですし、相当な用意周到っぷりです。

ケイティはトムの結婚のせいで『ダークナイト』の話も蹴りましたしね。
これはさすがに可哀想(−ω−;)
これから女優さんとしても頑張って欲しいですよね。

投稿: シバ美 | 2012年7月 5日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが離婚へ』 | トップページ | 【スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション】~ホラー~ »