« 【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】~ドラマ~ | トップページ | 【その木戸を通って】~恋愛時代劇~ »

『ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局』


やっぱり!!と今朝心の中で大声を出したこのゴシップ。

clipジョニー・デップとヴァネッサ・パラディがついに破局
 14年の関係に終止符

img_1010976_10079525_5.jpeg

今年1月にジョニデとヴァネッサ・パラディが破局したのでは・・・
という記事がでていたのですが案の定双方は否定。

それからなんとなくくすぶっていた感はあったものの
半年も経ったので結局大丈夫だったのかななんて思いきや!ですよ(笑)。
公表するタイミングを図っていたんでしょうかね。


原因はまだ出ていないようですが、お互いに不倫疑惑はありましたよね。

ジョニデは4月にパブリシストの女性とのキス写真が流出。
さらにはエヴァ・グリーン、他の記事によるとアシュレー・オルセンや
アンバー・ハードなどとも噂があったようですね??
(まぁこれはガセっぽいが)


それでも子供を2人ももうけ、ジョニデほどのビッグスターが
14年もヴァネッサと続いたことはむしろスゴい(笑)!?

正直私もヴァネッサってすんげ美人ってワケではないような
気もするんですが、そこがまたジョニデの魅力というか(え?)。

そう考えたらいよいよ結婚か?というブラピとアンジーとかスゴいなw。


ちなみにジョニデの元カノなどの歴史はこちらを。

clipジョニー・デップの歴史あれこれ。


しかしハリウッド1のモテ男がフリーになった今、
これからどんなゴシップを振りまいてくれるのか楽しみではあります(-ω-)。

ウィノナとヨリ戻したらいいのに・・・(個人的願望)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】~ドラマ~ | トップページ | 【その木戸を通って】~恋愛時代劇~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さんなら絶対書いてると思い飛んできたんだぜぇ~~

私もむしろ「14年も続いた」ことに驚きました。
もう夫婦みたいなもんでしたけどね~
あっちは本当に事実婚がお盛んね。
子どもも結構大きくなったし、これからどうするんだろ。
ジョニデも子煩悩だったし。

私もいっそのことウィノナと寄り戻して欲しいな。
新しいタトゥーも入れてくれ!!
あ、大阪職員にはなれないね(笑

投稿: すみちん | 2012年6月20日 (水) 13時30分

☆すみちんさん


おぉ〜!私も『シバ美さんのことだから食いついてるんだろうな、フッ』
とかすみちんさんに思われてるんだろうなとか思っていたら(爆)!

やっぱり14年続いたことに逆に驚きですよねww。
ジョニデのことだからこの間にあらゆるビッチから言いよられたりも
していただろうに(うんうん)。

親権はやっぱりヴァネッサが持つんでしょうかね。
まぁこれだけ一緒に過ごしたならこれからも家族で過ごしたりは
しそうですが。
再婚時にモト嫁or夫とか式に呼んじゃうような奇妙な人種ですからね
セレブって(唖然)。


ウィノナと復活愛して欲しいですよね〜♪
今の若者からしたらウィノナってダレ?って感じかもしれませんがw。
確かに大阪職員にはなれない(爆)。
余談ですがあんなにもタトゥー入れてる職員がいるとかありえねーww!

投稿: シバ美 | 2012年6月20日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】~ドラマ~ | トップページ | 【その木戸を通って】~恋愛時代劇~ »