« 【ツォツィ】~ドラマ~ | トップページ | 『トム&ケイティ 離婚理由など続報まとめ』 »

『トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが離婚へ』


ちょっとちょっと、先日のジョニデ&ヴァネッサのでも破局でも
たいがい驚いたのですがこの2人に関しては不仲説が出ていたから
まだしも、なんでいきなりトムとケイティがぁぁぁあ( Д ) ゚ ゚!?

clipトム・クルーズ、離婚申請は妻からの三行半
 その理由とは「理解し難い不和」


01


いや~、これには本当にビックリで朝から鳥肌立ちました・・・(笑)。
不仲説をすっ飛ばしていきなり離婚て。

この夫婦の場合、もはや2人よりも取り沙汰されているのが愛娘のスリちゃん。

02_2
(このスリちゃん、マジで神がかり的なカワいさ・・・)


私もスリちゃんは大好きで最も注目しているセレブキッズ。

トムにとっては初めて出来た実子で、一緒に遊園地で楽しむ姿などは
本当にスリちゃんが可愛くて仕方ないんだなぁという様子でした。
『あの子にはスターの素質があるんだ!』と親バカぶりも有名で
スリちゃんにかける洋服代が3億というのも有名な話。


今現在の段階ではやはり離婚原因などは分かりませんが、
ケイティのほうが離婚を申請したようですね。
しかもトムは全くの寝耳に水で大変驚いているなどと
報道されているところもあるようですが、本当に事後報告?
だったりしたらそれはショックでしょうね(!?)

ケイティから申請ということと「理解し難い不和」となると
やはりサイエントロジーがチラついたりもするわけですが・・・。

スリちゃんも結局サイエントロジー系の学校に行きましたが
結局のところケイティはどう思ってたんだろ。
(しかしケイティってまだ33歳だったんだ!?私と同い歳かよw)

トムなんてケイティが好きすぎるあまりトーク番組で
ソファの上で跳ねまくるという偉業までなしえたのにね(-ω-)。


と思ったら、過去にこんな記事をブログにアップしてました↓

clipトム&ケイティの夫婦仲は危機的?仮面夫婦疑惑が再浮上


記事には
『ここ数か月、嘘やケンカ、探り合いの日々が続いており、
関係はすっかり冷え切っているのだという。
トムとケイティをよく知る友人の中には、ふたりの結婚生活が
5年目を迎えることはないのではないかという声も』
なんて証言もありますが・・・。

ここではある女性との過去バナも出たりしていますが
今から2年も前の記事ですしね。

このときからずっと仮面夫婦を継続させていたのなら
それはそれでスゴい・・・。


diamond詳しい離婚理由などの続報まとめはこちらの記事をどうぞ。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【ツォツィ】~ドラマ~ | トップページ | 『トム&ケイティ 離婚理由など続報まとめ』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ツォツィ】~ドラマ~ | トップページ | 『トム&ケイティ 離婚理由など続報まとめ』 »