« 【テイク・シェルター】~心理スリラー~ | トップページ | 【人生に乾杯!】~ドラマ~ »

『ジョン・トラヴォルタが性的暴行疑惑で妻と別居!?』


少し前から報道されているこのニュース。

性的なことを要求、暴行されたとマッサージ師から訴えられている
ハリウッドの大物スター、ジョン・トラヴォルタ。

downloadfile-33.jpeg

clipジョン・トラヴォルタ、男性マッサージ師から性的暴行で訴えられる!


トラヴォルタも否定してましたしどうせガセだろなんて思っていたら
同じ内容で2人目のマッサージが訴え出る事態。

clipジョン・トラヴォルタ、性的暴行疑惑で二人目の男性が訴えを!


しかし1人目のマッサージ師の言っている内容が二転三転
しているらしくやっぱガセなのか??という流れで、
先日とうとう3人目のマッサージ師が・・・!

clip性的暴行疑惑のジョン・トラヴォルタ、3人目の被害者が現れる


それでもトラヴォルタは否定してましたが、
今日奥さんのケリー・プレストンと既に別居しているという記事が。

clip 性的暴行疑惑のジョン・トラヴォルタ、妻ケリー・プレストンとは既に別居!?


タブロイド紙にはトラヴォルタの過去の女装姿が掲載されている模様。

downloadfile-18.jpeg
(トラヴォルタの女装といえばやっぱコレ)


しかも奥さんは何十年もジョンの二重生活に苦しんでいて
どうやらこのシュミを知っていたというのですΣ( ̄ロ ̄lll)


でもそうなると色々と謎なことが・・・。

ジョン&ケリー夫妻といえば3年ほど前に長男を心臓発作で亡くし、
その悲しみを乗り越え昨年男の子が生まれたばかり。
ケリー・プレストンは48歳で出産したことも話題になりました。

4032.jpg
(こんなに美しい妻がいるのに・・・)


おしどり夫婦として有名だった2人は究極の仮面夫婦を
装っていたのでしょうか・・・。

つーか、これほどタフガイという言葉がピッタリで
日本でもファンの多いトラヴォルタが!?
あの、トラヴォルタが(爆)!?

ネットでは『フィーバーしすぎたか・・・』『ネコボルタ』
などと言われてました(-ω-)。


過去にもゲイ疑惑はあったようですが、 女装はともかく(?)
さすがに暴行となるとマズイですね・・・。
真実は明らかになるのでしょうか-。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【テイク・シェルター】~心理スリラー~ | トップページ | 【人生に乾杯!】~ドラマ~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


このニュースはかなりショックでした。
あのトラボルタが性的暴行。。。
しかも 相手が男性!?
トラボルタが女装して コトに及んでいる姿。。。
そ 想像したくねぇ!(;´д`)


どうりで ノリノリで映画で女装してたわけだ(笑)
まぁ真相はこれから明らかになるでしょうね。
正直残念です。。。

投稿: かっしー | 2012年5月26日 (土) 20時46分

☆かっしーさん


これねぇ~~、ホントなら結構とんでもないですよね!?
私も最初はガセだろうって感じだったんですが
さすがにマッサージ師3人が嘘をついているとも
思えないし、別居してるならやっぱりマジなの!?と。

あの!トラボルタが女装して(!)性的暴行とか・・・orz。
『フェイスオフ』とか大好きなのに( ´;ω;`)ブワッ
マジで『ヘアスプレー』みたいのだったら笑えねぇ(爆)。


もちろんこれからの俳優人生にも影響してきそうだし、
容疑者(!)と呼ばれる日も近いんでしょうか・・・。

投稿: シバ美 | 2012年5月26日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【テイク・シェルター】~心理スリラー~ | トップページ | 【人生に乾杯!】~ドラマ~ »