« 【ディスタービア】~サスペンス~ | トップページ | 2011年公開&リリース作◆TOP10 »

新年のごあいさつ(エ?)と近況。


Xspr1wvcehee3rd


え~皆さん、相当お久しぶりとなってしまいました(汗)。
新年っつーか、もう2月も半分以上過ぎてるけどね・・・(-ω-)。

Twitterのほうではほぼ毎日つぶやいているので
こちらで近況をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
スマホにしてからというものパソコンを開くことがマジで激減しまして・・・。

毎日しょーもないニュースやいかがわしいサイトを見て
楽しく過ごしてました(-ω-)テヘペロ。

んでここ数日はもっぱら無料アプリのRPGにのめりこんでおりますw。
数年ぶりにRPGとかやったけど、やっぱ面白いなぁ~RPG!!


なのでこの私が今年になってから1本も映画を見ていないという
異常事態・・・( Д) ゚ ゚

『TIME』、『メランコリア』、『ものすごくうるさくて~(割愛)』
のどれかは劇場行きたいなぁなんて思ってたんですが
この感じの流れだとなさそうですね(オイ)。

『TIME』はなんだか評判良くなさそうですが・・・。


・・・ちなみに去年はワタシ的には映画の豊作年でした!

劇場&DVD合わせて一昨年よりも多くの作品を鑑賞したのですが、
2011のBEST10も発表していないのでこれからおいおい記事に
していきたいと思います(多分)。


そして今年も取り上げたいハリウッドゴシップがいくつかありましたが、
なんといっても1番のビッグニュースはホイットニー・ヒューストンの死-。

Yahooトピックスで『ホイットニーさん 事件性なし』という見出しを
見たときは、事故ったのかな?くらいで記事を見ようとも
しなかったのですが、まさか亡くなっていたとはアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


彼女と言えば私の中ではやっぱり(!!)『ボディガード』。

51ndvafvmgl

当時劇場では見られなかったものの、
新作でレンタルしめちゃめちゃ面白かった記憶が(heart01ωheart01)!!

んでまだ見ていないというダンナに
『映画好きなのにコレ見てないって、ヤヴァイよ!?』と詰め寄り
昨年一緒に鑑賞してみたのですが・・・これがなんつーか

『・・・アレ?こんなだったっけ・・・(-ω-;)』

というくらい正直響くものがなく(ダンナも同様)、
まぁ当時は私まだ中学生だったしね、アハハという出来事が
あっただけに余計に思い入れ(っていうのか?)がある
作品なんですよね。

評価はともかく(?)、映画ってその当時のことが色々と
思い起こされるのがやはり良いところですよね。


今回ニュースで度々流れた『ボディガード』の映像に、ケヴィンって
こんなにカッコよかったんだな~!?(過去形?)なんて感心してみたり。
ケヴィンもコメント出すだろうなぁと思っていたら、日本時間で
本日営まれた彼女の葬儀で『彼女は偉大だった』と弔辞を述べましたね!

元夫のボビー・ブラウンは親族席に座るななどと言われて
退席するという一幕もあったようですが・・・。



・・・というわけで皆様、遅すぎる出足ですが
本年もよろしくお願いします(-ω-)fuji



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 【ディスタービア】~サスペンス~ | トップページ | 2011年公開&リリース作◆TOP10 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、あけまして遅よう!!wwwww
こちらも御挨拶しなきゃしなきゃと思いつつ、
あっという間に2月も終わりorz
毎日、雪雪雪で喜んでいるのはひじきのみ。
でも、元気にしてまーす。

私も秋から1月末にかけて大きな本番があったものですから
映画もたいして観に行けず。でも、今週「ものすごく~」は
観に行きたいと思っています。
ドラゴンタトゥーも観たいんだけど長いー!
TIMEは予告がもうネタバレ臭がするんですけど(爆
思った以上に評判悪いですねー
私も気になってはいたんだけどなぁ。

ボディガード、懐かしいですよね~
ケヴィンかっこよかった~~
私も劇場ではなく、テレビで観たので鑑賞に真剣さが
足りなかったんですけど(苦笑)、今更になって再鑑賞
したくなってきました。

では、今年もどうぞ宜しくでーす!
スマホライフも楽しんで~♪

投稿: すみちん | 2012年2月20日 (月) 16時32分

こんばんは。
お久しぶりぶりです。
ツイッターのつぶやき 見てましたよ(^-^)
ブログ更新は久々すね。


ホイットニー 本当に残念ですね。
ボディガード見てないんですが、汗
あの歌はボクでも知ってます。
才能ある人は短命ですね。。。


今日 TIME観てきました。
設定はいいんだけど ストーリーがイマイチ。。。
後半は完全にボ〇ー&ク〇イドでした。
アマンダはめちゃくちゃ可愛かったっす(*^^*)

投稿: かっしー | 2012年2月20日 (月) 22時31分

☆すみちんさん


遅ようございますです、すみちんさん〜〜www(>ω<)!
こそらこそ皆さんのところにご挨拶に伺わねばと思いながら
すっかり年も開け、すでに2月・・・(チーン)。

ひじきちゃんも日々どんどん表情が変わりますね!
お友達もたくさんできたようですみちんさんご夫婦も
飼い主さんたちと楽しい生活を送られているようで♪♪
新潟も雪が大変なことになっているようですが
大丈夫・・・ではないですよね(−ω−:)。


私も劇場どころか映画さえも全く見ておりません(爆)。
『ドラゴンタトゥー』はオリジナルの1作目だけ見てるので
もういいかな〜と(ナニがw?)。
フィンチャーはリメイクなんかいいから(爆)早くオリジナルを
撮ってくれww!
『TIME』はストーリーはイマイチだったとかっしーさん談。
あの設定でハズしているのだから相当なんでしょうねw。


『ボディガード』は映画にのめり込みだした頃に見た作品なので
やっぱり思い出深いです。
ホイットニーが亡くなってしまった今、さらに語り継がれる作品
となってしまいましたが。
私もまたテレビでやってたら見たいですよ〜(爆)。


こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪

投稿: シバ美 | 2012年2月21日 (火) 11時53分

☆かっしーさん


つぶやき見てくださってましたか(笑)。
タブレットも大活躍してそうですね♪
ブログもまたぼちぼち更新したいです(願望)。


ホイットニーはマジでビックリでした〜Σ( ̄ロ ̄lll)
かっしーさんも『ボディガード』は未見でしたか。
男性はやっぱコレ系の恋愛モノは興味ないみたいですね(笑)。
マイケルに然り、このところ大物ミュージシャンの死が
続きますね・・・。


『TIME』、かっしーさんもダメでしたかΣ(;・∀・)
私もこの設定ならイケそうだと思ったんですけど
評判悪いみたいなのでコケたんだなと(爆)。
そうそう、私もアマンダが見たいんですよ〜!
ん?ボ○ー&ク○イドってナンでしょ??
どっちにしても劇場はやめてDVDかな・・・。

投稿: シバ美 | 2012年2月21日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ディスタービア】~サスペンス~ | トップページ | 2011年公開&リリース作◆TOP10 »