« 【さや侍】~時代劇~ | トップページ | 【ハード キャンディ】~サスペンススリラー~ »

『デミ&アシュトンとうとう離婚!』と、2人の遍歴。


きのうのハリウッドゴシップのトップニュースといえば
なんといってもコレでしょう!


clipデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが結婚生活6年で離婚の意思を発表!

_sjqn


ハリウッドいちのおしどり夫婦と言われていた年の差16歳の2人。

またtwitter大好き夫婦としても有名で、アシュトンがデミの下着姿を
撮影しツイートしたりと何かと話題に(-ω-)。


-しかしそんな2人の雲行きが怪しくなったのが数ヶ月ほど前・・・。

アシュトンが結婚6周年記念日に別の女性と浮気し、
すでに別居しているという報道が。

clipアシュトン・カッチャーがまた浮気?夫婦生活はすでに破たん


さらに驚くのが、浮気相手がメディアに浮気の一部始終を告白。
(こういうの、絶対フェアじゃないよね・・・)

clip離婚危機が噂されるアシュトン・カッチャー、
 浮気相手が情事の一部始終を激白


Tc4_search_naver_jp


こちらが浮気相手のサラ・リールという女性(23)。
女優やモデルとかいうのではなく、全くの素人なんでしょうか・・・?


しかし彼女、アシュトンが婚姻している事実を話さなかったので
既婚者とは知らなかったらしいのですが・・・この有名なカポーを
(本当に)知らなかったのでしょうか( ・ ω ・ )ウソでしょ?

浮気相手がこういったことをペラペラしゃべる時点で
完全にアソばれただけなのだということは分かりますが

にしてもアシュトン・・・

『(せめて)浮気相手選べよ』
と(-ω-)。


お互いこの件について正式なコメントは発表されず、
2人が信仰する集会に一緒に出席する姿も見られたりしたのですが
今度はデミの激ヤセっぷりが話題に・・・。

clip離婚危機説急浮上のデミ&アシュトン、公の場に姿を現す

Article00edb873300000578903_224x5_3
(これはホントに痛々しかった・・・)


その後デミがアシュトンの撮影現場に顔を出すなど
なんとか持ち直すのかな~と思いきや、
少し前に2人の家から引越しのトラックが目撃されたとかで
離婚は決定的だろうと思われていた流れで、きのうの報道・・・。


やっぱりアシュトンは若いし、んでイケメンだしで、
16歳年上のデミと一生を添い遂げることは無理だったか(-ω-)。

5hhp6
(添い遂げることを誓った日の2人・・・)


2人の離婚にはやっぱりな・・・と思う方のほうが多かったでしょうね。

しかし結婚してまだ6年しか経っていなかったことに驚き!
正直もう10年くらい経っているものと思ってました。


ワタシ的には未だに、デミはやっぱりブルース・ウィリスと結婚してたほうが
良かったんでねーの?と思わずにはいられませんが。

6aodu4d8mtpjoaup


またブルースはブルースで、先日奥さんのオメデタが発覚。

clipブルース・ウィリスの妻が妊娠!17年ぶりにパパに

20111027104108_02_400_2


そういやブルースも再婚してたんだっけ・・・
くらいの認識しかなかったのですが。

こちらも何気に56歳のブルースに対し妻のエマ・ヘミングが33歳と
23歳もの年の差があるんですけどね~。

でもやっぱり、男性でなく女性が年上というのは難しいんですかね。


-ここでちょっとデミ&アシュトンの遍歴などを。

まずは若かりし頃のデミ。

H2lg3y6gda8mhmld

・・・マジキレーーーーーーッ(heart01ωheart01)!!!!!!!

キレイでありながらチャーミング(死語)だし、
ぶっちゃけこのときのデミと結婚してたらアシュトンも
浮気しなかったに違いない(-ω-)。


ちなみに私がデミの作品で『ゴースト/ニューヨークの幻』よりも
好きなのが、若かりしデミとロブ・ロウ(懐かしいw)が出演している
『きのうの夜は・・・』というラブストーリー。

4547462070302_1l_2


監督は『ラスト・サムライ』のエドワード・ズウィックなのですが
この人ラブストーリーのほうが才能ありません??

絶頂のデミ(&ロブw)を見てみたい方はぜひオススメ。
(当時激しいラブシーンも話題になったんだそう)。


一方アシュトン・カッチャーは映画好きならば知らない人はいないですが
映画をあまり見ない人の知名度ってどんなモンなんでしょうね。

Ashtonkutcher0001


もはやアシュトンといえばラブコメ!みたいになってますが
イマイチコレといった代表作がないような気も。
製作総指揮も務めた『バタフライ・エフェクト』はヒットしましたが
誰もが知る!という有名作ではありませんし・・・。


あ、個人的には『守護神』が意外に面白くて驚きました。
『海猿』のパクリとか思われそうですが、これはこれでアリなので
見る機会を失っている方はどうぞ♪

先日見たナタリー・ポートマンと共演したセフレものw
『抱きたいカンケイ』もベタですが良かったです!

4959241936318_1l 4582194842575_1l  


以前から思ってたんですが、アシュトンってすごくカッコよく見えるときと
そうでもないときの差がわりと激しい気がする・・・。
エラ張ってるよね?この人( ・ ω ・ )。
(『守護神』のジャケットとか・・・ヒドすぎだろw)


・・・まさか2人の離婚でここまで話が膨らむとは思いませんでしたがw
最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【さや侍】~時代劇~ | トップページ | 【ハード キャンディ】~サスペンススリラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

デミ・ムーア 昔と比べるとずいぶん変わりましたね。
昔はショートカットで可愛らしかったなぁ(^-^)
ショートカットの似合う女性っていいですね(*^^*)
最近の写真はかなり痛々しい。。。(-_-;)

アシュトン 守護神の写真は顔が真四角っすね(爆)

投稿: かっしー | 2011年11月21日 (月) 11時58分

☆かっしーさん


確かに今のデミはあれこれいじりすぎでナチュラルさが
ないんですよねorz。
ここまでしなくても十分キレイそうなんですけどね〜??

いやしかし若い頃のデミはマジでヤヴァイっす!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

『ゴースト』のショートんときはもはやネ申ですもんね(笑)。

『守護神』のアシュトンとか2度見してもダレか分からんレベル(爆)。
ちなみにデミは慰謝料を相当アシュトンからぶん取る予定らしく
泥沼になるとか・・・。

投稿: シバ美 | 2011年11月21日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/43069510

この記事へのトラックバック一覧です: 『デミ&アシュトンとうとう離婚!』と、2人の遍歴。:

« 【さや侍】~時代劇~ | トップページ | 【ハード キャンディ】~サスペンススリラー~ »