« 【ハプニング】~終末サスペンス~ | トップページ | 【インシディアス】~オカルトホラー~ »

おひさしぶりです(-ω-)☆

Scarlettjohansson78


気づけば1ヶ月ほどブログを放置ってました・・・。
そういやブログやってたよなって

この間特に何かあったわけでもないのですが
ダラダラ~ッとし、DVDではそこそこ映画見たりもしたのですが、
ブログにアップするまでのテンションにいたらず夏バテ?
やっぱりダラっとしてました(結局ソレ(-ω-))。


んでいつの間にかブログが10万アクセスを超えていたようで
皆さまありがとうございますshine(読み逃げ歓迎)。

さすがに月に1回くらいはアップしておこうかと(目標ひくッ)
“指”をとった次第であります(-ω-)


ちなみについさっき『キャタピラー』見終わって若干ヘコんだとこです。
そら寺島しのぶもベルリンで最優秀女優賞に輝くわ・・・orz。
でも正直もっととんでもなく※○☆×!△な作品かと思っていたので
わりとホッとしたんですけどね。


とゆーわけで(?)ここ1ヵ月で見た作品のご紹介。
(趣旨変わってるww)。

diamondヴィデオドローム
diamondベストセラー(韓国サスペンス)
diamondSPACE BATTLESHIP ヤマト
diamondブローン・アパート
diamondリセット
diamondON AIR オンエア 脳・内・感・染
diamond砂と霧の家
diamondコリン LOVE OF THE DEAD
diamond太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-
diamondブレイキング・ポイント
diamond未知との遭遇
diamondキャタピラー

という、主婦が借りたとは思えない
ステキなラインナップとなっております(-ω-)


さすがに、自分が以前幾度かブログに取り上げた
『コリン LOVE OF THE DEAD』はレビューしようと思ったのですが
ダラっとしている間に記憶も曖昧になってくるしで・・・sweat02
でも低予算でここまでやってくれるとは思わず
本当にビックリしました!!(☆4コです)。

う~ん、やっぱ個別で語りたいこと多いから
またおいおいレビューしたいものはしていこうかと思います(え?)。


・・・それよりも!!
先日久々に劇場へ行った『インシディアス』が
個人的にとてもヒットだったのでこの記事はこれからアップします。
う~ん、やっぱいいねぇオカルトホラーは(-ω-)heartww



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 【ハプニング】~終末サスペンス~ | トップページ | 【インシディアス】~オカルトホラー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、10万アクセス突破おめで~~すshine
これからも楽しみにしてますね!

私もこの夏は完全に嫁ログ放置気味でsweat02
書きだすと毎日書きますが、放置しだすと
ま~明日書けばいい…そしてまた翌日、明日でいいだろ~
…疲れた…明日にしよう…めんどくせー!寝る…の展開にwwww

でも、自分の思い立った時に書けるのが「自分のブログ」ですからね~
仕事じゃないし、いいんですわ~、それで。

そしてこんな真夏にキャタピラー!
いまだ手が伸びない私ですが、寺島さんやっぱりすごかったんだろうな~
内容は思ったよりとんでもじゃなかったんですね?!
そのうち観てみます。


フォックスもご覧になりましたか!
あれも物足りなさ満載ですが、右左の思想が押しつけがましくなく、
淡々と描かれてるのがかえってよかったです。
でも、もっと「作戦」やら「米兵を翻弄」やらが出てくるのかな…と
ちょっと期待した部分もあったんですけどね~
でも、歩兵の本領を歌って行進するシーンはお気に入り。

唐沢さんの役柄、本当にああいった人物像だったらしいですよ。
あと、実際は、真央ちゃんの青野は山田孝之の木谷と共に
撃たれて亡くなったようです。

投稿: すみちん | 2011年8月31日 (水) 11時59分

☆すみちんさん


ありがとうございま〜す、これからも気が向いたらブログも
かまってあげようと思います(爆)。

いやホント、書き出すと毎日書くんですが放置しだすと
マジでめっきり、ですねsweat02
私も、今日は書こう×2で1ヶ月経ちましたからねww。


以前からずーっと気になっていて、DVDになったらすぐ借りよう
と思っていたのに手が伸びず、ようやく見ました『キャタピラー』(笑)。
もうなんというか、予告どうり、そのまんまのお話ですね。
正直想像どうりの展開なので意表を突くほどヘコむことも
なかったというのが私の感想でしたが・・・。

寺島しのぶはすごかったですね〜、やっぱり(笑)shine
ここまで脱ぎっぷりがいいとむしろあまりいやらしくないww。
すみちんさんもテンションのったときにいつか見てみてください。


『フォックス』はもちろんダンナのお供で見ました。
う〜ん、物足りなかったですね〜ww。
いいコすぎるというか真面目すぎるというか−。
作戦も少なくって、オイオイむりやり『フォックス』って
言わせてるじゃねーかwwと。

私も歩兵の本領(って言うんですね?)を歌って行進するシーンは
良かったですshine(相当練習したろうな)
唐沢寿明の役もやはり実在してたんですね、ハマってたけどww。
井上真央役の女性は亡くなったんですか〜!

このお話、以前『アンビリバボー』でやってたやつですよね?
そっちは確か面白かったような気がするんですが(笑)。

投稿: シバ美 | 2011年9月 2日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/41426399

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです(-ω-)☆:

« 【ハプニング】~終末サスペンス~ | トップページ | 【インシディアス】~オカルトホラー~ »