« シバ美的ハリウッドゴシップ総まとめ。 | トップページ | 【ハプニング】~終末サスペンス~ »

『この映画がすごい!』が休刊していた件について・・・。


今週は、1つショックなことがありました・・・(-ω-。)


なんと、私の愛すべきゴシップ誌『この映画がすごい!』
休刊していたらしいのです(遅ッそ!!!)。

2011_07230008_small

最近本屋で見かけないなぁ~とは思っていたのですが
映画仲間の『休刊らしいですよ?』とのお言葉に・・・・・

『・・・マ、マヂすかぁぁぁぁぁあ~~Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!』

私が唯一、映画雑誌の中で立ち読み愛読していた
ピースな愛のバイブスwwがぁぁぁぁあ!!!

私としたことが・・・最終号ももう3月のことらしいorz。
(それ、バイブスじゃねーじゃん)


前向きな休刊という情報もあるようですが(?)
実質的な廃刊なのでしょうかね・・・。
しかもその理由というものもよく分からないのですが
本誌の中では触れていたのでしょうか。


私の中では『ハリウッドのフライデー』と呼んでいたこの雑誌。

ポロリネタとか、ヌードネタとか、官能ネタとかが多かったけど
(全部一緒ww)でもでも、やっぱり気になって読んじゃうんですよね~。
(裸の掲載ページは少し周囲を警戒しながら立ち読みw)

あの『ポゼッション』だって、本誌の『愛すべきヘンタイ映画特集』wで
知ったのです。


ぶっちゃけ映画紹介などはオマケだったようなものの、
これだけセレブのプライベートをブッタ切ってくれた雑誌は
他にありません(爆)。

なんなら本誌の表紙になっているセレブのことだって
容赦なくブッタ切るワケですが、セレブたちはこんな事書かれてるって
知ってるんだろうか(笑)!?と、ミョ~な心配をしてしまうほど(-ω-;)

特にオカマのバレリーナ、デデさんのコメントはサイコーでしたww。


というわけで?過去に買った『この映』を引っ張り出してみました。

2011_07230005_small

一時はちょこちょこ買ってたんですけどね。
(ヤフオクでまとめ買いもしたけどww)

それでも最近は立ち読みが多かったですね(ごめんなさい)。
本屋にも行かないときは全然行かなかったしなぁ~。

でもせめて最終号は買いたかった・・・orz。

いつかまた、同じスタッフで似たような雑誌を
創刊させてくれることを願ってます(-ω-。)shine


-そういえば、コレ系のゴシップ誌も最近見ないような??

2011_07230010_small

コンビニなどにはまだ置いてるのでしょうか??
安くて読みやすくてわりと好きなんですけどね。


でもやはり最近は、映画&ゴシップ情報などは
ほとんどネットから取り入れるようになりました。
ネットは常にリアルタイムでの出来事が更新されますから
雑誌はここのところが弱みではありますよね。

しかし映画雑誌も『プレミア』がなくなり、『ロードショー』がなくなり、
『この映』もなくなり、先日『ぴあ』も休刊になりました・・・。

昔からの映画ファンにとってはなんとも悲しいことではありますが
せめて今がんばっている映画雑誌には残っていてもらいたいものです。

『秘宝』もコアな情報や個人的に好きな企画も多いのですが
1000円はちょっと高い・・・。
もう少し値下げしないとこちらも結構キケンな感じもするのですが-。


ではでは、これから『この映』のバックナンバーでも読み漁って
弔って(死んでねーし)あげようと思います(-ω-。)book



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« シバ美的ハリウッドゴシップ総まとめ。 | トップページ | 【ハプニング】~終末サスペンス~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜(^-^)

あ この雑誌たしか映画仲間の友達も読んでました。
「この映」って言ってたからたぶんこの雑誌ですね。
あ 休刊になったんすね(^_^;)

ぴあが最終号ってのも知らなくて驚きました。
ネットで何でも見れるから
雑誌はどんどん廃れていくんでしょうね。。。
マンガもネットで読めるから
そのうち マンガ雑誌もこの世からなくなるかも。。。(^_^;)
いいのか悪いのか(^_^;)

今日は休みで これからあゆのライブに行ってきま〜す(^O^)

投稿: かっしー | 2011年7月24日 (日) 12時09分

☆かっしーさん


こんにちわ~♪

かっしーさんのお友達も読んでおりましたか~。
『この映』ならばコレで間違いないでしょうね(笑)。

なんと休刊になってしまったようでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや~、全ッ然知りませんでした・・・。


そうそう、ぴあも先週最終号が発売されてました。
やっぱりネットが普及してから本離れがどんどん進みますよね~!
私も現にここ1年くらいはほとんど本買ってないかもsweat02

ホントにいまやマンガもネットやケータイで読めますしね!
映画も同じくネットやケータイでダウンロードして鑑賞できるから
レンタル屋も今後どうなるか心配だったりしますが・・・。


なんと、かっしーさんは今日はあゆのライブですかshine
これってチケット取るのかなり難しいんですよね??
ファンクラブに入ってないと厳しいとか聞きますが。

とにかく、楽しんで来てくださいね~(-ω-)/♪♪

投稿: シバ美 | 2011年7月24日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/40929570

この記事へのトラックバック一覧です: 『この映画がすごい!』が休刊していた件について・・・。:

« シバ美的ハリウッドゴシップ総まとめ。 | トップページ | 【ハプニング】~終末サスペンス~ »