« 【ヘヴン】~ラブストーリー~ | トップページ | 『この映画がすごい!』が休刊していた件について・・・。 »

シバ美的ハリウッドゴシップ総まとめ。


ここ1週間ほど個人的に気になるゴシップが目白押しでした。
というわけで、シバ美的注目ゴシップ総まとめ(-ω-)paper


まずは何といってもジェ二ファー・ロペス&ダンナ(名前割愛w)
の離婚表明!!

clipジェニファー・ロペス、離婚の真相とは?
「二人の結婚生活はジェットコースターのようだった」



ジェニロペはこれが3度目の結婚だったわけですが、
マーク・アンソニーとは双子ももうけおしどりのイメージしか
なかったのでこれは驚きました!

だって、つい最近まで仲良かったよねwww??

Jennifer071203
(仲睦まじかった頃のお二人。ややブシェミ風味のダンナ・・・)


ジェニロペといえば私の中ではベン・アフレックと
ラジー賞まで獲ったバカップルぶりwwが印象強く、
とにかくワガママな女王様イメージ。

マーク・アンソニーは派手目なジェニロペにしては
『・・・??』なダンナで有名でしたが、そうそう、
結局は女を幸せにする男ってこういう人なんだよね
(↑オマエ誰ww)みたいな妙な説得力がありました。


離婚理由はハッキリしていなかったものの、
リンク先の情報によると喧嘩が絶えず浮き沈みの激しい
結婚生活だったようですね(疲れそう・・・)。

そして記事には
彼女はマークが求めることに忍耐と愛情を持って
従っていましたが、もうほかの選択肢はなかったんです』
とあるのですが、え、これってどちらかというとジェニロペ
のほうが譲歩してたってこと∑(゚∇゚|||)!?・・・意外。


双子ちゃんは今3歳と最もカワいいときでしょうし、
がんばって育てていって欲しいですねclover



さらに驚いたのがまさかのビッグ(?)カップル誕生!?

clip超セクシー女優C・セロン、新恋人は“セックスシンボル”の元旦那?

Qmvu1_2

ちょっとちょっと、スカ子と離婚して以来当分デートはいいよ
とか言っていたライアン・レイノルズ。

デートどころかその相手がシャー子w(C・セロン)ってΣ( ̄ロ ̄lll)!!

まぁでも、こういうビッグネームの噂ほど信憑性低いですけどね。

シャーリーズは先日キアヌと同棲か??なんて言われて
私も喜んで記事にしたのですがwやっぱガセだったか・・・。
ハリウッドゴシップなんてしょせん“生もの”ですからね(-ω-)。

しかしスカ子の次はシャー子って、いい女ばかりと噂になるなぁ??
“セックスシンボルの元旦那”とかひどい言われようだけどww。



そしてこちらもちょっと異色カップルの誕生・・・。

clipレニー・ゼルウィガーに新カレが!?
人気バツイチ俳優とディズニーランドデート


Ti5fc

なんといっても『フルハウス』のジェシーおいたんwwですよ!!
(“人気バツイチ俳優”という称号もちょっと悲しい)
私もフルハウスは大好きでDVDも持っていたりするわけですが、
あのジェシーおいたんがレニーと??
ま、年齢的にも何らモンダイないわけですが。

レニー・ゼルウィガーって好き嫌いが結構分かれる女優さんですよね。
ダンナは『フツーにブ○イクやろ』。友人も『あの歪んだ口元が苦手ww』
と、やっぱ顔に若干クセがあるのかな。

私は雰囲気とあの声が結構好きだったりするんですけどね。

しかしレニー、ジョンとディズニーでデートしてたらしいですが、
一般人にレニーと気付かれず写真を頼まれていたようで悲しい・・・。
これからもキルスティン・ダンスト的な立ち位置でがんばって欲しいです。



ラストはちょっとオマケで、大好きなドラマ『プリズン・ブレイク』
リンカーンことドミニク・パーセルに新恋人だそうで。

clip「プリズン・ブレイク」のあの人に超セクシーな新恋人!

Dominic_purcell_5_1_reference_4


お相手は『新ビバリーヒルズ青春白書』に出演するアナリン・マッコード。

いや、恋人くらい別にいいのですがドミニクが41歳に対し彼女が23歳・・・。
プリブレのときの“西郷どんw”なイメージしかなかったので
ビミョーにショーゲキ( ・ ω ・ )


ちなみに西郷どんは10年間ほどの結婚期間中に
4人の子供をもうけていたようですが。

Dominic_purcell320
(元ワイフは全く違うタイプなのね、やっぱり・・・)


以上、ザーっとご紹介しましたが
ここ最近で気になったゴシップでした(-ω-)paper

今年もいつの間にか上半期が過ぎましたが(早ッ!)
下半期はどんなゴシップが飛び出すことやら・・・。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【ヘヴン】~ラブストーリー~ | トップページ | 『この映画がすごい!』が休刊していた件について・・・。 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
今帰りです(^_^;)

ライアン・レイノルズ モテモテっすね〜。
最近主演した「グリーン・ランタン」は
制作費2億ドルでかなりの赤字みたいですが(^_^;)

そういえば、西郷どん(笑)とライアンは
「ブレイド3」で共演してましたっけ(^-^)
うん たしかに西郷どんてイメージっす(^o^;)
同じ坊主でも ウェントワース・ミラーとはだいぶ雰囲気違いますね(^_^;)

ボク的に上半期一番驚いたのは
シュワちゃんと家政婦の浮気かな〜(^_^;)

投稿: かっしー | 2011年7月20日 (水) 22時22分

☆かっしーさん


も〜、ライアンにはビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
スカ子と結婚したことによってオトコ度も上げましたよね〜shine

あれ、『グリーン・ランタン』評判良いって聞きましたが
赤字だったんですか??
でもメジャーな作品の露出が増えましたよね〜、ライアン。


西郷どん(笑)とライアンって共演してたんですか!?
へぇ〜、西郷どんが『ブレイド』に出ていたことにビックリ。
そういやよく分からん(オイ)B級ホラーにも出てたな。

そうそう、ウェントワースとは同じ坊主でも雰囲気は違うのですが
これがなぜか兄弟には見えるあたりがスゴい(爆)!!
なんででしょ??やっぱ坊主のせい(笑)!?


私も上半期トータルで見るとやっぱシュワちゃんの隠し子かなorz。
なんだかんだで西部劇で復帰するようですが。
でもスカ子&ショーン・ペンもビックリしました〜∑(゚∇゚|||)
んでソッコー別れたのにもビックリ(笑)。

投稿: シバ美 | 2011年7月21日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/40881692

この記事へのトラックバック一覧です: シバ美的ハリウッドゴシップ総まとめ。:

« 【ヘヴン】~ラブストーリー~ | トップページ | 『この映画がすごい!』が休刊していた件について・・・。 »