« 【デビル】~オカルトスリラー~ | トップページ | 【ヘヴン】~ラブストーリー~ »

『まさに「REC」×「パラノーマル」!!今秋日本上陸のスリラー「スピーク」戦慄の予告編が解禁!』


またかw!という声も聞こえてきそうではありますが、
今度は『REC/レック』『パラノーマル・アクティビティ』
足したような作品がやってくるようです(-ω-)paper

もちろんP.O.V.(主観撮影)です。

clip『まさに「REC」×「パラノーマル」!!
今週日本上陸のスリラー「スピーク」戦慄の予告編が解禁!』


7qzfh


何やらイナバウアー気味に寝転がっている男性・・・。

タイトルは『スピーク』(=囁き声)。


『全米で最も恐れられ、呪われた場所と噂される廃墟ホテルに
乗り込んだ映画撮影チームの運命を全編リアルタイム進行で
映し出した』んだとか-。

まぁストーリーはありがちではありますが、
予告編を見るとこれがちょっと面白そうww。
幽霊とか、そっち系はやっぱゾクっとします。


予告編は埋め込みできなかったので上のリンクから飛んでください。


設定は、オレゴン州のホテルの廃墟でビデオカメラを
警察が回収したということのようですねww。

いわゆる心霊スポット的なところが舞台になっているので
『パラノーマル~』よりは怖そうな印象ですが・・・。

何気に(?)トム・サイズモアが出演しているよう。


日本公開は10月1日(土)池袋シネマ・ロサ、
お台場シネマメディアージュ他全国順次ロードショーとなってます。

大阪もテアトルかスカイビルあたりでやってくれそうですかね。
とか言いつつ、『ロスト・アイズ』は結局見そびれました・・・orz。
やっぱ前売りしっかり買っておかないとダメですね~。
ミニシアター系はレイトショーが少ないし上映期間も短いですからね。


【スピーク】公式HP
cliphttp://www.speak-movie.com/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 【デビル】~オカルトスリラー~ | トップページ | 【ヘヴン】~ラブストーリー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)

ボクもこれ系は大好物です(^-^)
ケータイなので予告編は見れないですけど
もちろん映画館で観るつもりですよ(^-^)

RECもパラノーマルも 全作劇場で制覇してま〜す(^O^)

投稿: かっしー | 2011年7月17日 (日) 22時45分

☆かっしーさん


こんにちわ〜dograin

また似たようなのが出て来ましたが
やはりその度気になります(笑)。

私も『REC』も『パラアク』も劇場で堪能したので
やはりコレも行きたいですね〜!
でも大阪はおそらく東京よりも公開が遅そうなので
まずはかっしーさんのご意見を聞きたいと思います(笑)。

池袋シネマ・ロサとかあんま聞いたことないのですが
やっぱミニシアター系なんでしょかね・・・。

投稿: シバ美 | 2011年7月19日 (火) 16時21分

あ シネマロサで上映なんですか(^-^)
あそこはもろミニシアターです。
B級C級を好んで上映してますね(^_^;)
じゃあ公開されたら先に突撃してきますね(^-^)

投稿: かっしー | 2011年7月20日 (水) 07時15分

☆かっしーさん


そうです、シネマロサとなってました〜。
やっぱりB級C級なミニシアターですか(笑)。

他にもちょっと見たいな〜ってやつが確かここで
上映となってました。

またかっしーさんの突撃レポ待ってます(−ω−)/♪

投稿: シバ美 | 2011年7月20日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/40850226

この記事へのトラックバック一覧です: 『まさに「REC」×「パラノーマル」!!今秋日本上陸のスリラー「スピーク」戦慄の予告編が解禁!』:

« 【デビル】~オカルトスリラー~ | トップページ | 【ヘヴン】~ラブストーリー~ »