« 【借りぐらしのアリエッティ】~ジブリ~ | トップページ | 【白いリボン】~クライムミステリー~ »

『ダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ結婚と【ドリームハウス】』


先日ツイッターでもつぶやいたのですが、いや~ビックリ!


clip『007』のダニエル・クレイグが極秘結婚!
お相手は『ハムナプトラ』のレイチェル・ワイズ!


Astwc_211349791_gal


確かに半年ほど前に交際説は出てました・・・。
否定していたものの、クリスマスを一緒に過ごしてましたしね。


しかしレイチェルといえば、つい先日まで旋風が巻き起こっていた
『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督との間に子供アリ。

Prlli
(子供、めっちゃカワいいんですけど・・・)


結婚こそしていなかったものの、
事実婚でインテリカップルとして有名でした。

Rachel_weisz
(胡散臭すぎるほどインテリMAXなアロノフスキー監督)


優等生キャラでゴシップに上がることも少ない女優さんなので
このときはかなり驚いたんですよね~!?
あのマジメカップルが破局していたとは・・・( ・ ω ・ )heart03

しかし9年間も事実婚を続け子供までもうけた
アロノフスキー監督とは結婚せず、
交際わずか半年のダニエルとは即結婚って・・・
やはりレイチェルの中で今回は何かが違ったのでしょうかね。
でも長年の友人だったみたいですね、この2人-。


レイチェル・ワイズってちょっと勝気っぽい感じだけれど
知的で凛としていて好きな女優さんですcute
エキゾチックな雰囲気が漂う美女ですよね。

ケイト・ウィンスレットと役どころなどは近い気がしますが。
この2人が出てる作品ならまぁ“大丈夫”だろう、みたいなw。


ダニエル・クレイグのことはあんまよく知らないのですがw
5年来の婚約者がいたようですね?
前妻との間に18歳の娘もいるそうで。

まぁでも、アロノフスキー監督には悪いですが
美男美女でおさまったよなぁ~という・・・(-ω-)


・・・そしてこの2人が交際に発展するきっかけとなった共演作
というのがこれまた面白そうじゃないですか!
(むしろこっちのほうを記事にしたかったww)

『Dream House』(原題)というサスペンスだそうで、

『のどかな田舎町へ家族と共に引っ越してきた主人公は、
タイトル通り夢のマイホーム(ドリームハウス)を手に入れたが、
その家にはそこで殺害された前の住人がとりついていたという、
映画『アザーズ』のようなサイコスリラー』だそう。

・・・モロ、私の好み(爆)。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


本作にはナオミ・ワッツも出演するらしく
かなり豪華キャストのようです(ナオミが出ると若干胡散臭く)

ちなみに香港の猟奇ホラーの『ドリームホーム』とは
カンケーないよねww。


全米公開が9月のようなので日本は来年でしょうね。
レイチェルが出てるのでハズさないことを願い、
楽しみに待ってます(-ω-)/shine



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【借りぐらしのアリエッティ】~ジブリ~ | トップページ | 【白いリボン】~クライムミステリー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズですか。
付き合ってたの知らなかったです。
たしかに美男美女ですね(^-^)
ダニエルは薄毛界のヒーローなので、笑
頑張ってもらいたいですね(^-^)
「カウボーイ&エイリアン」も楽しみです(^-^)

そして「ドリームハウス」
あ 例のあのホラーかと思ったら
ビミョーにタイトル違うんすね(^o^;)

投稿: かっしー | 2011年6月28日 (火) 06時53分

☆かっしーさん


おはようございま〜すdogtulip


ダニエルとレイチェルの交際はあんまりメジャーに
なってなかったような気がしますね・・・。
両方ビッグスターなのにね〜。
今回の結婚で知った人も多いのでは(・ω・)

・・・薄毛界のヒーロー(爆)!!!
確かにちょっとピヨピヨって感じですよねchick
私は薄毛界の中では最近ケヴィン・コスナーがお気に入りです。

『カウボーイ〜』やっぱり楽しみですよね。
ハリソンくん(←古)との共演も気になります。


『ドリームハウス』、タイトルも似てるしサスペンス
だっていうのでまさかのリメイクかと思いました(爆)。

投稿: シバ美 | 2011年6月28日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/40577492

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ結婚と【ドリームハウス】』:

« 【借りぐらしのアリエッティ】~ジブリ~ | トップページ | 【白いリボン】~クライムミステリー~ »