« 【ギルバート・グレイプ】~ドラマ~ | トップページ | 【ケース39】~オカルトホラー~ »

『シュワちゃん、離婚の理由は隠し子!10年前に家政婦との間に子どもができたことを妻に告白 米紙で公表』


シュワちゃんの離婚に驚かれた方も多いかと思いますが、
さらに驚いた離婚理由・・・。

clipシュワちゃん、離婚の理由は隠し子!10年前に家政婦との
間に子どもができたことを妻に告白 米紙で公表


N0032384_l

あのシュワちゃんに隠し子がいたなんて・・・
ショ、ショック・・・(´;ω;`)ウウ・・・typhoontyphoon

てっきり以前からちょっと夫婦仲は冷めかかっていて
シュワちゃんが任期を終えたタイミングで発表したのだと
思っていたのですが・・・。


しかし10年以上も前に産まれた子供のことを
なぜこのタイミングで妻に打ち明けたのでしょう(!?)
言い訳しないというのも潔いといえば潔いですが。

なんかもう、コレに関しては墓場まで持っていけば
良かったのに・・・とも思ってしまうのですが(ってのも違うかsweat02
このことを奥さんに言っても二人の関係は大丈夫だという
(ミョーな)自信でもあったのでしょうか・・・。


そしてその浮気相手というのが家政婦・・・。
しかしハリウッドスターの家政婦との浮気って多いですね~!?

イーサン・ホークも家政婦と浮気してユマ・サーマンと離婚heart03
結局その家政婦と結婚し、子供ももうけました。

ジュード・ロウもシエナ・ミラーと婚約中に家政婦と浮気して破局heart03
こちらは1度復活愛するもやっぱり破局・・・。


シュワちゃんの場合はなんと20年間も雇っていた家政婦だそうで
おそらく奥さんとの信頼も厚かったはずでしょうから、
奥さんからしたらこれはツラい・・・(泣)。
夫と家政婦、両方から裏切られていたわけですからね。

しかも浮気どころかすでに子供を産んでいたとは(´;ω;`)ウウ・・・


なんだかんだで同じ時間を過ごすことが多い家政婦って、
“そういうコト”に陥りやすかったりするのでしょうか-。

これからは家政婦の面接には奥さんの目がより一層
光りそうですね(-ω-)thunder



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【ギルバート・グレイプ】~ドラマ~ | トップページ | 【ケース39】~オカルトホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

え シュワちゃん離婚してたんすか?
しかも家政婦との間に子供。。。
それは驚きです(^o^;)

へぇ〜 ハリウッドスターと家政婦との浮気って多いんすか。
きっと綺麗な家政婦さんを雇ってるんでしょうね。
市原悦子みたいな家政婦さんなら浮気の心配もないでしょうに。爆

投稿: かっしー | 2011年5月18日 (水) 07時00分

☆かっしーさん


そうですよ〜!確か先週?くらいでしたかね?
シュワちゃんの離婚バナが世に出たのは。
そのときは離婚原因がハッキリとしていなかったのですが、
まさかシュワちゃんの不貞だったとは・・・ il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ知事のときは隠してたんですね(そりゃそうか)。
それってアメリカ国民も騙しているような気がするんですがsweat02


多いですね〜、家政婦との浮気が原因の破局&離婚。
私が知っている限りでこれですが、もっとありそうな気がします。

・・・市原悦子(爆)!!
確かにこれからは家政婦を雇うときには容姿や女子度も
視野に入れなければいけませんね(−ω−)boutique

でもイーサン・ホークの現嫁の家政婦はぶっちゃけビミョー
でしたけどね。
ユマ・サーマンがいるのにアレと(爆)!?みたいな。

投稿: シバ美 | 2011年5月18日 (水) 11時11分

さっきコメントした後思ったんですが
たとえ綺麗なハリウッド女優と結婚しても、
仕事で留守がち なかなか会えなかったら
気持ちが離れてしまうと思うんです。

そこへきて毎日自宅にいて身の回りの世話をしてくれる優しい女性がいたら。。。
やはりそちらの女性に気持ちが傾いてしまうと思うんですよね。
いや いけないことだとは思いますが(^o^;)

だから防止策としては
「家政婦を雇わない」しかないかなと(^_^;)

投稿: かっしー | 2011年5月18日 (水) 13時28分

☆かっしーさん


度々ありがとうございますdogcute
そして切実なコメント・・・。


確かに奥さんが女優だったりしたら、同じ家に住んでいても
なかなか会えなかったりするかもですね〜(´・ω・`)ショボーン
ヘタしたら家政婦のほうが顔会わせるかも(爆)。
しかも、ちょっと庶民的だけれど世話をアレコレ焼いてくれる
自分の妻(女優)とは正反対のタイプとなるとこれまた(笑)。

ホント、家政婦を雇わないことにするか男性を雇うしか
ないかもですね・・・(−ω−)
あ、男性雇ったら奥さんとヤバいか(爆)?

やっぱり“雇わない事にする”ですねッ(`・ω・´)/

投稿: シバ美 | 2011年5月18日 (水) 14時01分

お二人のコメを読んでて、笑ってしまいました。
「家政婦は雇わないようにする。」(爆)
確かにそうですね。^^ ハリウッドスターも人の子。
スターであればあるほど、普通の生活やら普通の人に惹かれるのかもしれません。
イーサンの今嫁ってそんななの?
シュワちゃんの愛人さんも、「えーーーーー!」って思うような人でしたね。
シバ美さん、コレ書いてるとき、まだ見てないと思う。(笑)

男の家政婦はそれはそれで、世間の目も怖いで!
奥さんとも怪しまれるし、旦那も危ない。><;
男が家政婦をする時点で、もうソレ系だもんね。(笑)

だから、家政婦は雇わず二人で一緒に家事をしてください。っていうことやね。
それか・・・・、結婚すんな! やね。(爆)

投稿: まあしい | 2011年6月17日 (金) 17時59分

☆まあしいさん


こんな前の記事にまでコメありがとうございます~dogflair
あははッ、笑っていただけて何よりです(笑)。

んでイーサンの今嫁は“そんなん”です(爆)。
ホント~にフツーな感じの奥サマでした。


シュワちゃん愛人、もち見ましたよ~!
こちらも『・・・んん~!?』でしたね(-ω-;)
肝っ玉母ちゃんっぷりにはマジで驚きでした。

シュワちゃん愛人報道の続報も記事にしようか迷ったのですが
次から次へと出てきたのでもういっか(笑)と。
でもシュワちゃんってああ見えて(?)かなりの女好きらしく、
これまでにもセ○ハラ事件をたくさんもみ消してきたらしいですね・・・。


男が家政婦をする時点でソレ系(笑)!!
ハリウッドスターも離婚とか当たり前ですが、
最近のチャーリー・シーンなんか見ているとホントに
もう結婚するな!って言いたいですね(爆)。

投稿: シバ美 | 2011年6月18日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/40029491

この記事へのトラックバック一覧です: 『シュワちゃん、離婚の理由は隠し子!10年前に家政婦との間に子どもができたことを妻に告白 米紙で公表』:

» シュワルツェネッガーが離婚の原因は女。別名はオクトパス [セレブニュースブログ]
結婚して25年になるマリア・シュライヴァーとの離婚声明を発表したアーノルド・シュワルツェネッガーが、隠し子がいることを妻に明かしたことで別れることになったと明かした。アーノルドとマリアには13歳から21歳までの子どもが4人いるが、20年もの間シュワルツェネッガー家で働き、今年1月に退職をした女性との間にも子どもがいたらしい。「知事を辞めたあと、10年前に起きた出来事を妻に話した。わたしに対す... [続きを読む]

受信: 2011年5月18日 (水) 13時15分

« 【ギルバート・グレイプ】~ドラマ~ | トップページ | 【ケース39】~オカルトホラー~ »