« 【ネスト】~スピリチュアルホラー~ | トップページ | 【フラットライナーズ】~サスペンススリラー~ »

【大阪ステーションシティシネマ】~劇場~


5月4日にオープンした『大阪ステーションシティ』buildingshine

Caghyum5
(画像悪いですがsweat02これはオープン当日・・・)


伊勢丹三越や若者向けのルクア、そしてグルメ街などが
B2~10階までギッシリ。

しかし映画好きとしてやっぱり気になるのは
11階にオープンしたシネマmovieshine

関西最大級というシネマは12スクリーンの2654席。
シネマを確認するという名目でも先日【アンノウン】を鑑賞。


ショッピングやグルメ街などはとんでもない人の多さだったので
並ぶの覚悟で行ってみたら・・・

Cabhw989

・・・『少なッ( ・ ω ・ )!!』
まだオープン4日目ですけど。

しかももう少しオシャレ~shineな感じなのかと思ってみたらなんかフツー。
メインフロアもイマイチ狭いし・・・sweat02
ちなみにオールバリアフリーなのでシネマはこのフロアのみ。

まぁ座席のシートの厚みや角度などは申し分なかったので
映画を見る分にはなんらモンダイはないですけどねw。


しかし私はそのとき前売り券を買っていたので良かったのですが
ここ、レイトショー割引がないようですΣ( ̄ロ ̄lll)dash

そんな劇場、今までの経験上初めてなんですけど(爆)!?
夫婦50割引も全国的に2000円が多いように思うのですが
ここは2500円。

サービスデーとレディースデー割引はかろうじてありましたけど。


メンバーズカードもあるというので作る気満々で行ったのですが、
ポイントはポップコーンやドリンクなどのフードと交換できる
ということと、カードを提示すれば200円安く鑑賞できるという特典。

○回鑑賞したら1回無料とかないの(爆)!?

最新の劇場なのでサービスもフル装備でいくのかと思いきやw、
・・・なんだかなぁ~(-ω-;)typhoon

他の方のブログでも同じことを言ってる方がいらっしゃいましたsweat02


梅田ブルクやTOHOでもレイトショー割引はもちろんしているし、
TOHOは6回鑑賞したら1回鑑賞無料もやってるのに、ダイジブ( ・ ω ・ )?

JR大阪駅に直結していて便が最も良いせいか(?)かなり強気ですね。

『アンノウン』の上映館は梅田でもここのみだったし、
これからは事前に上映館をしっかりチェックしておかなければ(!!)
TOHOはシアターによって当たりハズレが激しいからsweat02
これさえなければ最高なんですけどね。


でもまだここはオープンしたてだし、これからサービスを
追加していくかもしれませんが(てゆーか、してくれww)


シネマのフロアから外へ出てみると夜景はキレイでしたshine

Cabx4g7j


【大阪ステーションシティシネマ公式HP】
cliphttp://www.osakastationcitycinema.com/card/index.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 【ネスト】~スピリチュアルホラー~ | トップページ | 【フラットライナーズ】~サスペンススリラー~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんちは〜(^-^)

新しい映画館って行くのワクワクしますよね(^-^)
でも案外フツーでしたか(^o^;)
しかも料金サービスがイマイチとなると
お客さんはあまり入らないかもっすね(^_^;)
これからサービスが増えるといいですね(^-^)

今日は休みなので 今から「ブラック・吸わん」観てきますね(^-^)
そして夜7時から「パイレーツ〜」の前夜祭先行上映です〜(^-^)

投稿: かっしー | 2011年5月19日 (木) 14時58分

☆かっしーさん


度々ありがとうございます、かっしーさん(>ω<)tulip


私、よく考えてみたらオープンしたての劇場に
行ったのって初めてかもしれません(爆)。
元々DVD派だったので、劇場で見ることが
あまりなかったのです。

でもレイトショーがないのはサバいですよ(爆)。
同じこと言ってる方がかなりいたのでサービス考えたほうが・・・
というより変えなければお客さん入らないと思います、マジでsweat02


おぉ〜、今から行って来られるのですね〜!
『ブラック・吸わん』(コラコラ(爆))。
かっしーさんの感想楽しみにしてますshine

『パイカリ』(爆)も行って来るのですね〜!
実は『パイカリ』は1作目ですでに寝てしまい、
以来見ておりません〜sweat01

どちらも楽しんできてくださいね〜♪♪

投稿: シバ美 | 2011年5月19日 (木) 15時36分

はい 吸わんとパイカリ(爆)観てきましたよ〜(^O^)
え〜 実はボクもパイカリまともに観るのは初めてだったんですが、(笑)
なかなか楽しめました(^O^)
前夜祭ということで、
ジャック・スパロウのコスプレが10人ぐらいいました(^_^;)

ホントなら17日のジャパンプレミアで
ジョニーや他のキャストが来日するはずだったんすけど
震災の影響で 今は海外のスターが誰一人来日してません(^_^;)
早くプレミア再開されないかな〜(^-^)

投稿: かっしー | 2011年5月19日 (木) 23時47分

☆かっしーさん


・・・え、かっしーさん『パイカリ』(爆)見るの初めて
だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私はともかく、かっしーさんは全作見てるイメージでした(←?)。
でもこういうエンタメ系ってストーリーあんまりないから
(↑モンダイ発言)楽しめたようですね。


ジャック・スパロウのコスプレ(笑)!
なんだかあまりカッコよさそうな感じはしませんが・・・。


あ、震災の影響でプレミアまだ再開されてないんですね??
スターが誰1人来ないというのもさみしいですね〜sweat01

早く日本にもプレミアの風が吹くといいですねclovershine

投稿: シバ美 | 2011年5月20日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39918786

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪ステーションシティシネマ】~劇場~:

« 【ネスト】~スピリチュアルホラー~ | トップページ | 【フラットライナーズ】~サスペンススリラー~ »