« 『ロッド・スチュワートの娘が、ベニチオ・デル・トロとの赤ちゃんを妊娠!』 | トップページ | 『熱愛止まらず!スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、同棲へ』 »

『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』


さらに夕べ驚いたのがこちらのニュース。

clipキアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?
ハリウッドのビッグカップル誕生か



N0031629_l

まぁでも、これは信用度やや低めなんですけどね(−ω−)←?

だってこの2人、去年もキス&ハグ写真が出て交際か!?
と言われてたけどなんだかうやむやで終わったし・・・。

今回も『同棲開始?』ってギモン形ですからね。


でもでも、この2人が本当に交際していたら
これはもちろん喜ばしいことです!!

非常に好感度が高い2人ですし、
ブラピ&アンジーに継ぐ大物カップルとなるでしょう。
同棲ということと2人の年齢を考えれば結婚もあり得ますしね。


最近では、誕生日に1人でカップケーキでお祝いwwをしていたり
ホームレスさながらの姿をパパラッチされることばかりのキアヌ(悲)。

シャーリーズ・セロンと付き合えばさすがにコギレイにするでしょうwwshine
まぁ、ハリウッドかぶれしていない自然体(すぎる)ところが
キアヌの魅力でもありますがw

でもシャーリーズが『そんなところも含めて彼がスキ』だったりしたら、
全力で応援します(爆)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『ロッド・スチュワートの娘が、ベニチオ・デル・トロとの赤ちゃんを妊娠!』 | トップページ | 『熱愛止まらず!スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、同棲へ』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)

ボクも昨日このニュースを見てビックリしました。
キアヌって女性との噂がなかったですよね。。。?
なのでボクも応援したいです(^-^)
ま 自分も頑張れってカンジですけども(^o^;)

3月末に人事異動がありまして
まだ新店舗に慣れない日々っす(^_^;)
明日は休みで「豆富小僧」の完成披露試写会です。
映画はどーでもいいけど 深キョンが来るのでわぁ〜い!(^O^)

投稿: かっしー | 2011年4月13日 (水) 13時28分

☆かっしーさん


こんにちわ〜dogclover

かっしーさんもこのニュースは驚かれましたか!
そうそう、キアヌって女性との噂はほとんどないのです・・・。
そのため○モ疑惑も尽きなかったしsweat02

この2人はぜひとも応援したいですね(笑)。


おぉ〜、かっしーさんは人事異動があったのですねshine
心機一転がんばってくださいッ。

『豆富小僧』って、あのアニメですか〜(笑)??
なんともかわいらしい作品をご覧になったんですね。
あ、なるほど。深キョン目当てでしたかheart04


今月は『サンクタム』も延期になってしまい、
注目株があまりなくなってしまいました〜sweat01

投稿: シバ美 | 2011年4月14日 (木) 11時04分

はいっ。キアヌと言えば私です。 ちがうか・・。(爆)
このネタね~~。ガセと思いまっせ~~。
だって、キアヌだよ。 あのキアヌ リーブスですからぁ!
もし二人が結婚したとしても、信じられません。
子供ができたとしても、まだ疑わしい・・・。(笑)
しかし、今更こんな話題つくりをする意図もわかんないので二人のイタズラ?と思っております。
しば美さん、安心して。キアヌは結婚しないから。^^
どっちゃでもええか。(爆)

投稿: まあしい | 2011年4月20日 (水) 17時03分

☆まあしいさん


おひさですまあしいさん、お返事遅れまして~ッdogsweat01

あら、キアヌもまあしいさんの担当だったんですね(爆)。
・・・コレ、やっぱガセですかね~!?
私もドップリ信じられないんですよねこのネタ・・・。

・・・結婚しても子供ができても疑わしいって(爆)!
そこまでしても信じてもらえないキアヌwwww


あれから結局どちらからもコメントは出されてない?ようですが、
またうやむやのまま終わるのかな・・・(-ω-;)

確かに今さらこんな話題づくりってのもおかしいですよねsweat02
はい、キアヌは結婚しないってことで安心しときます(爆)。

投稿: シバ美 | 2011年4月25日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39590546

この記事へのトラックバック一覧です: 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』:

« 『ロッド・スチュワートの娘が、ベニチオ・デル・トロとの赤ちゃんを妊娠!』 | トップページ | 『熱愛止まらず!スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、同棲へ』 »