« 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』 | トップページ | 【サンシャイン2057】~SFスリラー~ »

『熱愛止まらず!スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、同棲へ』


ここ最近(私の中で)熱いゴシップが続いているワケですがw、
ここで先月から注目していたショーン・ペン&スカ子(スカヨハ)ネタ。

最初はどうせガセだろうなんて鼻で笑って(?)いたのですが、
お忍びメキシコ旅行でスカ子の膝乗せ画像を見て、
これはちょっとマヂなのか(笑)!?と。

でもこれだけではまだどうもね・・・なんて思っていたところへ
今日のハリウッドチャンネルの記事。


clip熱愛止まらず!スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、同棲へ

136428


この2人・・・

『もうマジでそういうコトなんですね( ・ ω ・ )』

実はきのう、

clipスカーレット・ヨハンソンに妊娠疑惑!おなかポッコリ写真が流出で報道過熱

なんて記事も出ていたのですが、それはさすがにないだろうと
完全にスルーしたのですが、まさかね・・・。

ちなみに私もこの画像を見ましたが、確かにお腹は出ていたけれど
それ以前に全体的に太っているようにも見えましたsweat02


しかしスカ子、ライアン・レイノルズと別れてからまだ数ヶ月だよね!?
もしかして離婚にショーンとのこともあったのではなんて
勘ぐってしまうほどのスピーディさ・・・。

それもショーン・ペンだなんて、毛色違いすぎだし。

気の短そうなショーン・ペンと(見た目)ワガママそうなスカ子・・・
合うんだろうかsweat02

ショーンの子供とも仲が良いらしいスカ子ですが、
その子供が17歳と20歳て(!!)


同棲までしたぐらいだからそう簡単に破局もないかもしれませんが、
こちらもキアヌ&シャーリーズ(こちらも本物なら)と同じくらいの
ビッグカップル誕生ですね。

こちらは一体どれだけ持つのか見物です(−ω−)search



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』 | トップページ | 【サンシャイン2057】~SFスリラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)

ショーン・ペンとスカヨハって
かなりの歳の差ですよね。。。(^_^;)
うまくいくかはわかりませんが
ボクはキアヌの方を応援したいです(^-^)

今日も休みで「八日目の蝉」の完成披露試写会に並んでます。
井上真央 永作博美 主題歌を歌う中島美嘉が来ます(^-^)
木曜日の豆富小僧は
深キョン 松平健 小池撤平 平野綾 はるな愛
壇れい 武田鉄矢と豪華メンバーでした(^-^)
深キョンが手を振ってくれました(^O^)

投稿: かっしー | 2011年4月18日 (月) 06時18分

☆かっしーさん


こんばんわ~dogmoon3

ショーン・ペンとスカ子、最初ゴシップが出たときは
絶対ガセだと思ったんですけどね・・・(-ω-;)

今でもまだあまり信じられませんが、
ここまでネタが上がってると(笑)マジなのかなぁ~とsweat02
ぶっちゃけ親子ほどの歳の差です・・・。

私もキアヌ&シャーリーズは応援してます(笑)heart
結婚すればいいのに(←言いたい放題)。


『八日目の蝉』行って来たんですねshine
私もコレはちょっと面白そうだと思いました。

『豆富小僧』ホントに豪華メンバーですね~!?
私的には平野綾に興味津々です(笑)。

投稿: シバ美 | 2011年4月20日 (水) 00時00分

こんにちは〜(^-^)

昨日の夜のヤフーのニュースで
ショーン・ペンとスカヨハが手をつないで
ホワイトハウスのパーティーに出たって書いてありましたね。
写真も出てました。
やっぱりかなり親密な仲なんですね(^-^)
50歳と26歳 ダブルスコアか。。。(爆)

投稿: かっしー | 2011年5月 3日 (火) 13時30分

☆かっしーさん


おはようございます、お久しぶりですdogclover
GWは・・・ずっとお仕事でしたかねsweat01


私も見ましたよ〜、ショーン&スカヨハの手繋ぎ写真(!!)
ここまで公だと、マヂなんですかねやっぱ・・・。
しかしスカヨハを狙ってた俳優?陣も、まさかショーン・ペンに
持っていかれるとは思ってなかったでしょうね(笑)sweat02

・・・ダブルスコア(爆)!!

投稿: シバ美 | 2011年5月 6日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39609591

この記事へのトラックバック一覧です: 『熱愛止まらず!スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、同棲へ』:

« 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』 | トップページ | 【サンシャイン2057】~SFスリラー~ »