« 【わたしを離さないで】~ラブストーリー~ | トップページ | 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』 »

『ロッド・スチュワートの娘が、ベニチオ・デル・トロとの赤ちゃんを妊娠!』


今朝、電車内で声を出しそうになったこちらのニュース。

clipロッド・スチュワートの娘が、ベニチオ・デル・トロとの赤ちゃんを妊娠!


・・・で、でるとろのコドモぉぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)!?

デル・トロが誰かと付き合ってるという話さえ
聞いたことがなかったのに、相手は妊娠~!?


そのお相手はロッド・スチュワートの娘だそうで・・・。
キンバリー・スチュワートって名前くらいしか聞いたことないなsweat02

110412deltoro_large


さらに驚いたのは、

『二人は恋人関係ではありませんが、
デル・トロは彼女にとても協力的で、
ふたりとも赤ちゃんの誕生をとても楽しみにしています』

って、一見友好的なコメントだけど
なにげにとんでもないこと言ってるだろオイ( ゚д゚)ポカーン

まぁ、現在は恋人ではないけれど“当時”はそういうコト
だったんだよね・・・( ・ ω ・ )?
むしろなぜ破局したのかも気になりますが-。


デル・トロといえばスカ子(スカヨハ)と噂になったことくらいしか
ゴシップがないほど、このテの話があまり出ない人・・・。
私の好きなアリシア・シルバーストーンも彼のファンだったりと、
ハリウッド女優の間でも彼のファンは多いと言われてますね。

私もデル・トロのオトコくさい色気はたまらなく好きなのですが、
最近の近影・・・一気に老けてません( ・ ω ・ )??


子供が男の子でデル・トロ似ならば、生まれながらにして
体毛も顔もすごく濃そうな予感・・・(-ω-)heart04←?



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【わたしを離さないで】~ラブストーリー~ | トップページ | 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39582647

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロッド・スチュワートの娘が、ベニチオ・デル・トロとの赤ちゃんを妊娠!』:

« 【わたしを離さないで】~ラブストーリー~ | トップページ | 『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンが同棲開始?』 »