« 『やはり友達以上の関係?スカヨハがまたまたあの大物とデート!』 | トップページ | 【エクスペンダブルズ】~アクション~ »

『【トイ・ストーリー】の新作(予告動画アリ)と【デビルメイクライ】映画化!』


『トイ・ストーリー』ファンの方々からしたらなんとも嬉しいニュースがshine

なんと、『トイ・ストーリー』の新作が今年にも公開されるらしいです!


しかし今までのような長編ではなくショートアニメだそうで、
「トイ・ストーリー: ハワイアン・バケーション(原題)/
Toy Story: Hawaiian Vacation」が、『カーズ2』(6月公開予定)と
同時上映されるんだそう。

そして今回はケンとバービーを主役にすえてあるらしいです。
それでもウッディやバズなどの姿も確認wすることができるとのこと。


短いですが(笑)、少しだけ予告編をどうぞ。




あ~もう、これだけでワクワクしますww


同時上映されるくらいなのでそこまで上映時間は
長くないと思われますが(10~15分くらいなんだろうか・・・)
それでもファンからしたらやっぱり嬉しいですよね。

しかもこれまた人気のある『カーズ2』と同時に見られる
ということでお得感もいっぱい(>ω<)shine

どちらの作品のファンも劇場へ足を運ぶことを考えると
さらなる集客が見込めそうです-。


さらに、今年11月に公開が予定されているディズニー映画
『ザ・マペッツ(原題)/The Muppets』とも『トイ・ストーリー』の
ショートムービーが同時上映されるらしく、今年だけで2本の
『トイ~』を見られるらしいです!

でもやっぱり長編も見たいな・・・(笑)。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そしてもう1つ気になった映画情報。

世界的にヒットした人気ゲーム『デビルメイクライ』が映画化だそう!


clip「デビルメイクライ」が「バイオハザード」に続いてハリウッド映画化決定

136339


私はダンナがゲームしているところを見ていたくらいなのですが、
ストーリーはかなり面白そうでした。
一時私もスロットではお世話になりましたがww

BGMもカッコよくてテンション上がるんですよね~(笑)。


ちなみに映画化の権利を獲得したのは『バイオハザード』シリーズ
を手がけた映画製作会社Screen Gems。

すでに脚本は執筆に取り掛かっているらしいですが
監督・キャストは未定とのこと。
う~ん。ダンテ、誰が似合うだろ・・・。

若い頃のエドワード・ファーロングなんかもイケそうだけど・・・
もうちょっと骨太なカンジかな??



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« 『やはり友達以上の関係?スカヨハがまたまたあの大物とデート!』 | トップページ | 【エクスペンダブルズ】~アクション~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!マ~ジ~で~~~!
しかも、「カーズ2」と!!( heart01ωheart01 ) 

トイスト3公開時、「この中のキャラで番外編が作られます」
という記事を目にしてたんですが、
それこそバズの番外編のようにDVDonlyリリース?かと
思っていました。

たぶん10分ない気がする…
今までの同時上映からしても、恐らく5分あればいい方かな。

でも、嬉しい!!しかも、今年のうちに2本とはheart

朝から良いニュースをありがと~~!

投稿: すみちん | 2011年3月 3日 (木) 10時59分

☆すみちんさん


そうなんですよ、すみちんさん(heart01ωheart01shine
記事を目にしたとき真っ先に『すみちん姉さ〜〜んdog!』
と(心の中で)叫びましたww


あ、3の公開時にすでに番外編の話は出ていたのですね??
バズもありますね〜、番外編(そういや見てないから見ないと!)
ということはそちらはそこそこ長編ですよね?

うわぁ〜、やっぱり10分もないですかね・・・( ´;ω;`)ブワッ
私も15分もあればいいほうかな、なんて思ったのですが。

それならDVDオンリーでも長編にしてもらいたいかなw??


でも『カーズ2』と一緒に劇場で見られることは嬉しいですよねshine
せめて10分はあることを祈りましょう(笑)!

(1年前なら間違いなく記事にしていないトイストネタ(爆)。)

投稿: シバ美 | 2011年3月 3日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39083627

この記事へのトラックバック一覧です: 『【トイ・ストーリー】の新作(予告動画アリ)と【デビルメイクライ】映画化!』:

« 『やはり友達以上の関係?スカヨハがまたまたあの大物とデート!』 | トップページ | 【エクスペンダブルズ】~アクション~ »