« 『ヒョンビン破局と、チャン・ジャヨンさん事件のさらなる真相』 | トップページ | 【悪人】~犯罪ドラマ~ »

ラプンツェルストラップと劇場による3D料金の違い。


いよいよ今週末から公開の『塔の上のラプンツェル』heart04

先日前売り券を購入したのですが、
なんとコレがB5サイズのキラッキラ仕様shine
過去にもこんなサイズの前売り券ってあったんですかね??

2011_03090006_small

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、角度を変えると
☆のキラキラが浮かび上がってキレ~。
ラミネート加工っぽくなっているし、金かかってます(笑)。

2011_03090012_small

しかも劇場で購入するとラプンツェルのストラップが
付いて来るというので久々に前売りなんて買ったんだけど(笑)。
でも・・・なんか顔が違う。

2011_03090004_small

今までのディズニープリンセスとはちょっとタイプの違う
ラプンツェルのビジュアルに『カワい~ッheart04』なんて
思っていたのですが、やっぱ人形(ヒトガタ)化すると顔って変わる・・・。

それでもストラップって買ったら600~700円
くらいしたりするからかなりお得ですけどね。

今回ダンナの分と2枚買ったのでストラップも2コ。
1コは保存して1コは(一応)ケータイに付けてますmobilephone
でも若干ゴムっぽい素材なのでもう顔が汚れましたorz。


そして見に行く劇場をあれこれ調べていて思ったのですが、
今はもうアニメって(?)ほとんどが3Dの吹き替え版
ばかりなのですね~!?
というより、3Dがある作品はほとんど3Dが主流に
なっているんでしょうか。

3Dは『アバター』以来だし、そもそも私が見たいと思う作品に
3Dのものが少ないので今まであまり知らなかったのですが。


しかも以前も記事にしたのですが、3Dは苦手なんですよね~
私もダンナもsweat02
立体感や奥行きよりも、映像の鮮明さを楽しみたいので・・・。

2Dの字幕が1番ベストだったのですが、
その組み合わせは大阪府内は1館もナシ(!)

ん~、しょこたんの吹き替えもCMでチラっと聞いた感じでは
上手そうなので吹き替えでもいいかなぁ~とは思うのですが-。


そしてさらに、いま3Dって劇場によって
料金にバラつきがあるんですねyen??

いっても数百円なのですが、ちょっと見てみた感じでは
2000円~2200円まで、最高で200円の差額が
ありました。

以前は一律2000円じゃなかったっけ??
これも途中で変わったんでしょうか。
んで、設備の違い?何のせいww?



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 『ヒョンビン破局と、チャン・ジャヨンさん事件のさらなる真相』 | トップページ | 【悪人】~犯罪ドラマ~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

ぬぉーー!!前売りかわいすぎ( heart01ωheart01 )
でも、確かに人形になると顔がビミョーになりますよね。
きっとアジアのどこかの工場で一生懸命作っている
皆さんがいるのでしょう…
大量生産すると尚更顔がビミョーになる!
仕方ないか~(^^;

言われてみれば、最初は2000円均一でしたよね。
その後、「サービスデーの値段+300円」と
言い出したシネコンが増えたので、
かなりばらつきがあるんじゃないでしょうか。

ちなみに私は1300円でしか3Dは観たことがありません。
あと、ワーナー・マイカル・シネマズが、
2月下旬から「貯まったポイントカードに+300円」
という破格のサービスを初めました。

私、ちょうど貯まっているので、ラプンツェルは
300円で鑑賞予定なんですよー!(笑

でも、やっぱり2Dがない…
どうも海賊版防止のために3Dが増えてるみたいですね。
3Dだと盗撮されても、復元が難しいとのこと。

でもでも、あの色味はメガネなしで観たいですよね~dash


そのうちテレビみたいに、「メガネなしで観られるシアター」が
出来るとは思うんですけど…期待しましょheart

シバ美さん、旦那さまとこの土日のどっちかかしら?
私は月曜日に観てくる予定です。


ちなみにヤホーのアバター、ラプンツェル仕様に
しました。
でも、足元にいるのは柴犬www

投稿: すみちん | 2011年3月11日 (金) 12時09分

☆すみちんさん


前売りカワいですよね〜dogheart04
大きいことは知っていたので袋を持って行ったら
劇場側も袋を用意してくれてありました(笑)。

ストラップはさらに汚れて来たのでそろそろ外そうかとww
中○かフィ○ピンあたりで大量生産されていそうですねw


やっぱり3Dの値段って最初2000円でしたよね!?
え、1300円で見られるんですか??
サービスデーは1300円でいけるんでしょうか・・・。

んで、ワーナースゴいですね〜∑(゚∇゚|||)
こちらは逆にワーナーが近所にありませんsweat02
ショッピングモールによく入ってますよねワーナーって。


やっぱり海賊版防止策のためなんですかねsweat02
にしても、純粋に映像楽しみたい人にはホント不評ですよ3D・・・。
でももしかしたら『ラプンツェル』は3Dでもイケるかも(笑)!?
とも思うのですが、こればっかりは見てみないと分からないしorz。

メガネなしで見られる3D、出て来そうですね〜確かに!


ちなみに私は明日の午前中早々にブッコんできたいと思います(爆)。
ヤホーの評価もとんでもなく高いし、ディズニープリンセスでは
久々の当たりっぽいので・・・。

“すみンツェル”見て来ます〜dogheart04


ところで先日『悪人』を見たのですがちょっと分からないところが
ありまして(笑)。
すみちん姉さんのレビューもソッコー拝読してきたのですが
そのことには触れていないようだし?


ちょ、地震すごッ!!!!

玉吉さんマジで心配ですね〜!?
新潟もかなり揺れた様ですし、しかもかなり長かった!
トイレ怖くて行けない・・・orz。

投稿: シバ美 | 2011年3月11日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39160594

この記事へのトラックバック一覧です: ラプンツェルストラップと劇場による3D料金の違い。:

« 『ヒョンビン破局と、チャン・ジャヨンさん事件のさらなる真相』 | トップページ | 【悪人】~犯罪ドラマ~ »