« 【雲の中で散歩】~ラブストーリー~ | トップページ | ラプンツェルストラップと劇場による3D料金の違い。 »

『ヒョンビン破局と、チャン・ジャヨンさん事件のさらなる真相』


久っさびさに韓流の話題など・・・。


とうとう(?)別れましたね~、ヒョンビンとソン・ヘギョsign03

clipヒョンビンとソン・ヘギョ、破局していた

Vdbxv

しかしyahoo!トピックスに出るとはビックリしました!
やっぱりこのクラスになると出るんですねぇ~??

特別どちらかのファンというわけではないのですが、
まぁビッグカップルなので注目はしておりました(笑)。

私の好きなイソ様w(イ・ソジン)とキム・ジョンウンが破局
してからはあまり公にしているビッグカップルって
なかったですしね・・・(-ω-)


つい先日、『そういえばこの2人(ヒョンビン達)って
まだ付き合ってるんだっけ?』なんてアレコレ記事をネットで
調べていたのですが、別れたというような記事はなかったので、
へぇ~、(意外にも)まだ付き合ってるんだwなんて
思っていたのですが・・・。


原因は、お互いが多忙すぎるあまり自然に距離ができていった
というものらしいですね。

『周囲から関心を向けられることも負担に感じていたとし、
交際中の“破局説”も大きなストレスになっていた』とは
なんとも芸能人らしいコメントです・・・。

確かに普通の一般人の交際ではないですから、
より一層強い絆がなければなかなか交際を続けるのは
難しいでしょうね。

タイミング的にも、ヒョンビンの入隊後に破局を公表するのが
ベストだったようで。

しかしソン・ヘギョって特別すごい美人とかいうわけでは
ないように思うのですが、過去にはイ・ビョンホンと交際
していましたし、何かしら魅力があるんでしょうね~cute


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そしてもう1つ、2009年に自殺したチャン・ジャヨンさん・・・。

原因は性的接待を受けたことによるものとされていましたが、
更なる衝撃の事実(!)が明らかにされたようで-。


clip31人に対し『性的接待』を100回以上行った

Images


・・・ただの1回でも済まされない事件ですが、
この回数を聞いて本当に驚きました(!!)

もうコレ、“接待”などというヌルい言い方では到底済まされません。
『違約金を払え』と脅し、彼女がこんなにもボロボロになるまで
扱われたことに、女性として本当に腹立たしい事件です(!!)


しかし、信じたくは無いのですが・・・韓国芸能界というのは
『性上納』という言葉があるほど実際に残っている現実
だという話も耳にします・・・。

もしかしたら、こうしている間にも同じことで悩んでいる女優さん
だっているかもしれません。


彼女が、自らの死を以って恐ろしい現実を知らせたことを
決して無駄にはせず、このようなことが2度と起こらないように
して欲しいです-。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【雲の中で散歩】~ラブストーリー~ | トップページ | ラプンツェルストラップと劇場による3D料金の違い。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39159790

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヒョンビン破局と、チャン・ジャヨンさん事件のさらなる真相』:

» イ・ソジン 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
イ・ソジン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年3月 9日 (水) 04時30分

« 【雲の中で散歩】~ラブストーリー~ | トップページ | ラプンツェルストラップと劇場による3D料金の違い。 »