« アカデミー賞と、それにまつわるゴシップなど。 | トップページ | 『【トイ・ストーリー】の新作(予告動画アリ)と【デビルメイクライ】映画化!』 »

『やはり友達以上の関係?スカヨハがまたまたあの大物とデート!』


少し前に、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが交際??
なんてゴシップが出ました。

それに対してスカヨハの代理人はすぐ否定コメントを出していたので
まぁそうだよね~(笑)なんて思っていたのですが
なんと再び2人の熱愛報道が出た模様。


clipやはり友達以上の関係?スカヨハがまたまたあの大物とデート!

136428


今回に関しては、ショーンの膝の上にスカヨハの脚が
乗っていたとのことで(!)単なる友人ではないのではないか??
というものらしいです( ・ ω ・ )

まぁフツー、単に男友達とメシするだけで膝の上に脚は置かんわなw


でもそれって逆に、どういうシチュエーションなんでしょ・・・。

完全に上に座っていたわけではなくて、ふくらはぎのあたりを
乗せていたとか??状況よくわかんないんだけどsweat02


しかも目撃者の話によると、どうやらスカヨハのほうが
どう見てもショーンに夢中だった、とのことらしいのですが(!)

年齢差が倍も違う2人ですが、スカヨハは年齢以上に
フケて大人びているし、ちょっとこういうクセのあるタイプを
好きなのも彼女らしいような気もするけどww

言ってる間にまた双方の否定コメントとか出そうですけどね(笑)。


そしてそんな彼女の最愛の父が、アカデミー賞の数日前に
一時危篤状態に陥るほど危機的状況にあったんだとか-(!!)


clipスカヨハ最愛の父が危篤状態に陥っていた


路上を歩いていていきなり意識を失い転倒したようです。
その際に顔から崩れ落ちたため、顔面を強打してしまい(!)
かなりの傷を負ったようですが・・・。

今はもう容態は安定しているとのことで彼女もホッとしたことでしょうshine


とりあえずは、ショーンとの今後ですねw



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アカデミー賞と、それにまつわるゴシップなど。 | トップページ | 『【トイ・ストーリー】の新作(予告動画アリ)と【デビルメイクライ】映画化!』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

よりによって(?!)ショーン・ペン!
なんかもう父親みたいなもんじゃ…
でも、年上マニアはどんな年齢でも食いつきますからね。
意外とお似合いにも見えるわ(笑

膝の上に足…?
私がパッと想像したのは、2人向かい合って座っていて、
スカ子が自分のヒールを脱ぎ、足首をショーンの膝に
置いたのかな?と思いました。
隣同士や斜めに座っていたら、足を乗せるって至難の業ですよね。
でも、ハリウッドスターならどーにでもやりそうだけど…(爆

投稿: すみちん | 2011年3月 3日 (木) 11時05分

☆すみちんさん


そうなんですよ〜、よりによってwショーン・ペンですよ(笑)??
元祖・暴れん坊将軍wのあの、ショーン・ペンですよ?

全然父親の年齢ですよね・・・。
確かに年上マニアのスカ子ならあり得る話でもあるんだけれど。


・・・あぁ、向かい合って足首ですか!それっぽいですね〜boutique

映画なんかでよく見る、ストッキング穿いた足の裏で
相手のすねあたりをサスサスするヤツwの延長線ですかね(笑)。
で、たまにズボンのすそに足入れて裾上げもアリwみたいな(上級編)。


でも言われたら、ハリウッドスターならどーにでもやりそうですね(爆)。

投稿: シバ美 | 2011年3月 3日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39083539

この記事へのトラックバック一覧です: 『やはり友達以上の関係?スカヨハがまたまたあの大物とデート!』:

« アカデミー賞と、それにまつわるゴシップなど。 | トップページ | 『【トイ・ストーリー】の新作(予告動画アリ)と【デビルメイクライ】映画化!』 »