« 【エクスペンダブルズ】~アクション~ | トップページ | 【ツーリスト】~ロマンチックミステリー~ »

『スカヨハ、ショーン・ペンの膝に脚乗せ画像&お忍びメキシコ旅行』


きのう、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンがやっぱり熱愛??
という記事を書いたのですが、その“現場”の画像が出ていたんですねww


clipスカーレット・ヨハンソン&ショーン・ペン、
 今度はお忍びメキシコ旅行へ!


110303skayoha_large


あぁ、やっぱり向かい合ってこういう風に脚上げてたのね(笑)。
お友達の言った通りでしたww

こんなことだけ記事にすんなって感じもしますが、
ワタシ的には結構なニュースなので(爆)。
(ツイッターじゃ字数全然足りなかったw)


正直、現場wはもっとこジャレたレストランかなんかだと
思っていたのですが、なんか庶民的な感じのトコ??
お互いラフな服装だし、しかもすんげリラックスムード!

あの、ハリウッドの元祖“暴れん坊将軍”wのショーン・ペンに
こんなに自然に脚乗せられるって、さすがはスカ子さま(爆)boutiqueshine


この画像はロスでのランチらしいのですが、このランチの翌日には
2人でプライベートジェットでメキシコ旅行に行っていた模様(!)

・・・さすがにコレはいよいよ怪しくね(爆)!?


今回のメキシコ旅行について双方の広報からコメントは出されて
いないようですが、交際しているにしろいないにしろ、
スカ子はやはり偉大だったということでいいんじゃないでしょうか(-ω-)paper
(これで交際していなかったほうがむしろスゴい)

-だって・・・あのショーン・ペンだぜww!?(←しつこい)



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【エクスペンダブルズ】~アクション~ | トップページ | 【ツーリスト】~ロマンチックミステリー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

あ ケータイからだと画像が見れない。。。(ToT)

投稿: かっしー | 2011年3月 4日 (金) 17時25分

シバ美さん、やっぱりーーーー!!
予想どうりの構図でした(笑

でも、私ももっとシャレたお店で、
スカ子もワンピースでも着てるかと思ってましたよ。
なんだかこりゃどこかの観光地
(それも、でっかいSAとかアウトレットとか)で、
ちょっとランチ…みたいに見える。

雰囲気はもう「長年付き合ってます」みたいな感じですね~

投稿: すみちん | 2011年3月 4日 (金) 22時50分

☆かっしーさん


すみませ~ん、画像は夕べ貼り付けたので
今度は見れるかも(笑)??

投稿: シバ美 | 2011年3月 5日 (土) 17時20分

☆すみちんさん


はい、まさしくすみちん姉さまの言ったとおりの構図でしたww

ねぇ~??もっとシャレた店を想像してましたよね~。
私もワンピース+ヒールのスカ子嬢を描いてましたboutiqueshine

場所はロスらしいですが、確かに観光地っぽいですね~。

雰囲気はホント、長年付き合ってるカップルです・・・。
そのうち交際宣言とかしたらマジビビる・・・。

投稿: シバ美 | 2011年3月 5日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/39101631

この記事へのトラックバック一覧です: 『スカヨハ、ショーン・ペンの膝に脚乗せ画像&お忍びメキシコ旅行』:

« 【エクスペンダブルズ】~アクション~ | トップページ | 【ツーリスト】~ロマンチックミステリー~ »