« 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』 | トップページ | 【トイ・ストーリー 3】~ピクサー~ »

今年はワタシ的に映画が豊作な予感。



cute明けましておめでとうございますcute


全く実感が湧かない年明け・・・。
年々、ますます実感が湧かないまま暦に流されている私ですが、
本年もよろしくお願いいたしますm(−ω−)mshine


今年は、せめて見た映画のレビューくらいは
しっかり残していきたいなぁ〜なんて思っているのですが、
どうなることやら・・・。

昨年の劇場鑑賞作BEST10もしようと思っているのですが、
やっぱり10本に足らなかったww
『BEST9』という、何かのリーグ戦(−ω−)?みたいな
中途ハンパなことになっております。

昨年はワタシ的に劇場に行きたい作品少なかったですねぇsweat02
前々年度は17本劇場へ行ったことを思ったら、半分ですよ昨年は。


しかし!今年はどうやら劇場へ行きたい作品が(ワタシ的に)目白押しww


まず、今月は−。

diamondアンストッパブル
diamondスプライス
diamondソーシャル・ネットワーク

若干気になるところで『完全なる報復』、『ブローン・アパート』。
見たいけど東京でしか上映していない『デッドクリフ』は
今週末から公開(涙)。


【2月】

diamondザ・タウン
diamondヒアアフター
diamond悪魔を見た


【3月】

diamondツーリスト
diamond塔の上のラプンツェル
diamond唐山大地震

などなど。

3ヶ月でこのラインナップはスゴいsign01と言っても
巷の評価次第で、実際に劇場へ行く作品が振るい落とされるワケですがww

とりあえず、今挙げた中で最も期待値が高いのが『ザ・タウン』ですかね。
ベンアフの2作目の監督作品ということで、前評判も高いですし。
設定も私の大好きな『ストックホルム』的なカホリがしますしwwheart


そして3月公開の、先日記事にした超低予算ゾンビ映画
『コリン LOVE OF THE DEAD』もすんごい見たいのですが、
やっぱり公開は東京のみの予感・・・ il||li _| ̄|○ il||li
頼むから、せめて大阪でもやってくれ〜〜ッ(涙)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt



|

« 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』 | トップページ | 【トイ・ストーリー 3】~ピクサー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノheart
なんと、どーも、今日、同じような時間帯にブログを更新していたようだ!
私も年末年始はドタバタそして、ダラダラを繰り返し、
すっかり皆さんへのご挨拶も遅くなりましたsweat01

一番目先だと「アンストッパブル」楽しみです!
今週土曜に行く予定。
大きな音や衝撃にすぐビクッΣ(゚д゚lll)impactとなるので、
予告の時点から、劇場で頭動きまくりですよ、あたしゃー(笑

私も新春から観たいのがいっぱい。
お財布と相談しなければ…。

今年もいろいろなお話楽しみにしています!
どうぞよろしくね~~~heart

投稿: すみちん | 2011年1月 5日 (水) 20時58分

☆すみちんさん


おめでとうございます、すみちん姉さま〜dogfujishine

いえいえ、私こそ皆さんのブログにおじゃまできていないのに
ごていねいにありがとうございます(涙)。

新居での年末年始、楽しく過ごされたことでしょうshine
ダラダラ・・・おおいに結構ですww


『アンストッパブル』は楽しみですよね、安全に(笑)。
デンゼル&トニスコということで『マイ・ボディガード』は
イマイチでしたが(笑)本作は実話ということでもありますので
楽しみにしております。

そうなんです、見たい映画全部行っていたらエラいことなのですよsweat02
なので私も、お財布や評価と相談しながら決めたいと思いますww


こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(−ω−)mshine

投稿: シバ美 | 2011年1月 6日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/38346879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はワタシ的に映画が豊作な予感。:

« 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』 | トップページ | 【トイ・ストーリー 3】~ピクサー~ »