« 【テルマ&ルイーズ】~バイオレンスアクション~ | トップページ | 【アンストッパブル】~サスペンスアクション~ »

【Re:DIAL リダイアル】~サスペンススリラー~


★★★☆☆(3、0)


B000jj5fzm_01__sclzzzzzzz_v39607225

diamond製作年度 : 2005
diamond製作国 : アメリカ 
diamond監督 : マーカス・カターン
diamondキャスト : モニカ・キーナ、アイバン・マーチン
diamondストーリー
間違い電話をきっかけに連続殺人鬼の恐怖にさらされる
主人公を描く、シチュエーション・サスペンスの傑作。
殺人鬼の正体が明かされる、衝撃のラストが秀逸だ。
主演は恐怖映画の女王、モニカ・キーナ。
(TSUTAYA onlineより)


diamondレビューはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

diamondえらくたくましいヒロインでした・・・。
 (ネタバレなし)



数年ほど前に見たB級サスペンス。
多少希望も抱いて借りたのですが、ま、B級でしたw

恋人と別れたばかりの主人公の女性が、間違い電話を
かけてしまった相手から執拗に追いつめられ、
狙われるというもの。まぁ・・・ありがちww


作品の内容としては悪くなかったし、それなりに緊迫感もありました。
そして一応オチもあります-。

サスペンスをあまり見ない人だったら、へぇ~というカンジに
そこそこ楽しめるかもしれませんが、わりと映画を見ている人
からしたら、『またこのパターンですか・・・』となるでしょう。


けどまぁ、私からしたら内容よりももっと言いたいことがある・・・。

ヒロインの娘・・・・・ガタイ良すぎww!!!

Longdistance_8
(この画像はそんなに分かんないけど・・・)


こういった、女の子が狙われる系のサスペンスは
かなり見てきましたが、こんなにたくましく、
太めのヒロインは初めてッス・・・(-ω-;)
狙われる系というより、やっつける系・・・。

歩くたびにドッシドッシといったかんじで、ベッドに腰掛けて
ケータイいじってる姿なんて、ちょっと男前だったもんな・・・。
それになんつっても、強そうだし-。

顔はブリタニー・マーフィに似たかわいらしい娘だったんだけどなぁ。
ちなみに演技は上手く、経験はわりとある女優さんらしいです。


以前『プール』という学園サスペンスを見たのですが、
このヒロインの娘もかなりガタイが良かったけど、
今回はそれを超えました・・・。

狙われる系の女優のタイプというのもかなり重要
なのだということを再確認した1本であった・・・。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt




|

« 【テルマ&ルイーズ】~バイオレンスアクション~ | トップページ | 【アンストッパブル】~サスペンスアクション~ »

【サスペンス】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/38412428

この記事へのトラックバック一覧です: 【Re:DIAL リダイアル】~サスペンススリラー~:

« 【テルマ&ルイーズ】~バイオレンスアクション~ | トップページ | 【アンストッパブル】~サスペンスアクション~ »