« 【[リミット]】~シチュエーションスリラー~ | トップページ | 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』 »

・・・ちょ、スカヨハが離婚~~!?


・・・はは、気付けばもう年末だしネ(-ω-)typhoon

最近またネットから遠ざかっていたのだけれど、
今日久々に映画サイトをのぞいてビックリ・・・。


『・・・スカヨハ、離婚すんのΣ( ̄ロ ̄lll)!?』(遅ッ!)


先週の15日あたりにネットに出たニュースのようですね-。


ちょうど私が更新していた直近の記事が、スカヨハのダンナ
ライアン・レイノルズの『〔リミット〕』の記事だったり、
いまブログのトップページに表示しているのがスカヨハの画像
だったりと、ワタシ的になんともタイムリー(?)な・・・。


119172


スカヨハは私も大好きな女優なので彼女のインタビュー記事は
チェックしていたほうだと思うのですが、いや~不仲説は
出ていなかったと思うし、(現状は)仲が良さそうなイメージしか
なかったので驚きました・・・。


昼間ツイッターでもつぶやいたんですが、
ぶっちゃけこの2人が一生を添い遂げるとは思っては
いなかったですが(オイ)それでもこのタイミングで
離婚だとは思いませんでしたね。


売れっ子女優になったスカヨハが、彼女のダンナになる人としては
知名度が低いライアンを選んだのも好感持てたんですけどね。
(↑バカにしてんのか(-ω-))

『〔リミット〕』での好演もあって、ライアンも嫁に負けずに
がんばれよ(何サマ?)なんて思っていたんですけどねぇ~。


今のところ、互いに売れすぎてすれ違いが生じたなどの
理由くらいしか出ていないので詳細はよく分かりませんが、
お互いが離婚の声明を出しているようなので離婚は必至
でしょうね-。


う~む、この2人はちょっぴりショック(-ω-;)typhoon

スカヨハとか、あっさり次の彼氏と再婚とかもありえそうだけど。
バツイチになっても、彼女なら男もわんさか寄って来そうだし・・・shadow



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 【[リミット]】~シチュエーションスリラー~ | トップページ | 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、お元気~?!
うちの妹も例のばら色(←略すなw)完治しました~
一体あの発疹はなんだったのか…

スカヨハ、うんうん、別れてもわんさか男性が寄ってくるでしょう。
モテすぎて悩んでみたいわ、あたくしも(笑
俳優同士の夫婦って、なかなか難しいですね。
でも、結婚はしたい…みたいな。
(バツ2,3とかの俳優もザラだけど、懲りないね!)


こちら、どーにか引っ越しましたよ~
そして、「ヤマト」は我が家も「もうDVDでいい。いや、観ないかも」
くらいになってます。アニメは小学生低学年くらいの時だったかなぁ…
なんだかすごい「大人のアニメ」だと思っていました。。。

あ、わんこ。
家を建ててくれた大工さんが「春に子犬が産まれる。しかも柴」
とか、突然言い出して、その子をもらうかもしれませ~ん。
楽しみだわんdog

投稿: すみちん | 2010年12月22日 (水) 15時04分

☆すみちんさん


おぉ〜、すみちんさん早速のコメントありがとうございますshine

いや〜最近1年が早い×2!!
もう年末だなんて、この1年一体何してたんだろsweat02
去年も言っていた気がする・・・。

妹さんもばら色(笑)完治されたようで何よりです!
女のコは、顔と肌がイノチheartですよ(爆)。


スカヨハの離婚はビックリしました〜!
コレ、yahooに出てたかな?yahooだけはかろうじて見てたんですが。
確かに向こうの俳優は、バツイチくらいなら未婚扱いですからね。(←?)
しかし、イーストウッドくらいの巨匠ならばそんなことをしても
隠し子がいても全くマイナスイメージにならない不思議・・・。


とうとうお引っ越しされたんですね〜houseshine
新居、気持ち良さそう(−ω−)!

あ、ヤマトはやはりリアルタイムでご覧になってましたか〜。
でもテンション下がり気味と(笑)!
yahooの評価はビミョーな感じでしたが・・・。
私は『あしたのジョー』の実写が(別のイミで)気になります。
少し前に深夜放送でアニメをチラホラ見ていたので。
やはりポマードで固めまくってあの髪型を再現するんでしょうか−。


そしてワンコは、大工さんからもらうかもしれないんですねdog
これが実現したら、いい縁ですね〜shine
ハァ〜、近所の黒柴がマジカワいくてダンナと萌え死にです(白目)。

投稿: シバ美 | 2010年12月22日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/38165632

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ちょ、スカヨハが離婚~~!?:

« 【[リミット]】~シチュエーションスリラー~ | トップページ | 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』 »