« ・・・ちょ、スカヨハが離婚~~!? | トップページ | 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』 »

『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』


これはビックリsign01

アシュトン・カッチャーが、以前付き合っていたモデル、
アシュレー・エレリンさんが殺害された現場を目撃していたのだそう!
その事件の証人としてアシュトンは出廷するんだとか−。


clip『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!
殺害現場を目撃していたことを明かす!』



事件は2001年2月。

『夜遅くにアシュレーさんの家を訪れた。
明かりがついたままだったので窓から様子をうかがったアシュトンは、
部屋が赤ワインをぶちまけたような様子になっているのを確認。
それでアシュレーさんが怒っていると判断したアシュトンは
その場を去った』んだそう。


犯人は2008年に逮捕されていて、他にも余罪がある人物とか。
女性連続殺人犯のようなので、彼女だけを怨恨などで
襲ったということではないんでしょうかね。


−というか、私はこの事件自体全く知りませんでした(!)
2001年というと、アシュトンが売れ出す以前のことでしょうか?
当時は結構騒がれたりしたんでしょうかね−。

アシュトンが見た赤ワインだと思ったものは実は彼女の血痕だったようで。
このトラウマは相当なものですね・・・。
デミがそのアシュトンを支えたなどという記事もありました。


そして時期的に、このアシュレーさんのあとに付き合ったのが
昨年亡くなったブリタニー・マーフィだと思われ(!)
かなりつらい経験をしてますね、彼・・・。

現在のデミとの生活を大切にして欲しいですねcute



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« ・・・ちょ、スカヨハが離婚~~!? | トップページ | 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/38172067

この記事へのトラックバック一覧です: 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』:

« ・・・ちょ、スカヨハが離婚~~!? | トップページ | 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』 »