« 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』 | トップページ | 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』 »

『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』



1ヶ月(以上)ブログを休んでいる間に・・・。

なんと、昨年私も記事にした、予算7千円弱という超低予算ゾンビ映画
『コリン』が日本で公開されることになっていたんですね(・ω・)(遅ッ!)


clip超低予算ゾンビ映画「コリン LOVE OF THE DEAD」予告編公開


タイトルもなんだか愛が感じられていいですねww

昨年の記事でも、劇場公開はないか(笑)なんて言っていたので
これはビックリsign01

しかも昨年のニュースでは7千円弱となっていたのですが、
最近の記事では5800円とさらに値下がりしてるしww


3月5日から公開らしいですが、今のところ?ヒューマントラストシネマ渋谷
のみの公開の予感・・・ il||li _| ̄|○ il||li

それでも日本で公開してくれるだけでもありがたいかtyphoon


clip【コリン LOVE OF THE DEAD】公式サイト
http://www.colinmovie.jp/





cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt



|

« 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』 | トップページ | 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

すんません、ひさしぶりに来ました~

ブログ復帰されてたのですね。
相変わらず美味しそうなトピックが並ばれてて、嬉しい限りです。

この映画、予告はじめて観ましたが面白そうですね。
あっちこっちのブログでも凄くイイ評判を目にしますので、
これは是非観たいとこです。

あと↑のアイスランドの裕木奈江も気になりますね~
とりあえずDVDでイイから早くリリースして欲しいっす。

そう言えば一昨年にホラーフェスでやったアンソニー・ウォラー監督
の新作が『ジェニーズ・ボディ』とかいうもの凄くバッタくさい邦題で
DVD化されてましたけど、シバ美さんはこれ観ないですか?
あまりにも微妙なのでオラも手を出せずにおるんですけども…

投稿: たまきち | 2011年1月 6日 (木) 02時23分


☆たまきちさん


あけおめでございます、たまきちさ〜んfujishine


ブログは復帰といっていいのやら(−ω−;)
最近かなり気まぐれなのでまた停滞するやもわかりませんが(汗)。

こちらこそ玉吉さんのブログにもおじゃまできておらずに
すみません〜〜ッsweat01
そろそろ、乗り込んで行こうと思いますゆえ・・・。


『コリン』、評判いいですよね〜shine
でも東京でしか上映されないようで(嗚咽)。
日本で公開されることが、もはやキセキといえばキセキ・・・?


あ、やっぱり裕木奈江気になりますよねww
玉吉さんならキョーミ示していただけると思いました(笑)。
私もこれはDVDでいいですが。


『ジェニーズ・ボディ』はジャケ見てスルーしました−−って、
これアンソニー・ウォラーだったんですか??
なぜこのタイトルでゴーを出したのだ(−ω−;)
う〜む、どうしよ、『ジェニファーズ・ボディ』でさえも
借りようか相当迷って棚に戻したくらいだし・・・sweat02
玉吉さん見たら教えてください(笑)。

投稿: シバ美 | 2011年1月 6日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/38243342

この記事へのトラックバック一覧です: 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』:

« 『アシュトン・カッチャー、元カノ殺人事件の証人として出廷!殺害現場を目撃していたことを明かす!』 | トップページ | 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』 »