« 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』 | トップページ | 今年はワタシ的に映画が豊作な予感。 »

『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』



きのう見た映画サイトで、ちょっとへぇ~と思ったのがコチラ。


clip裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!
捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄



アイスランドぉ~?とちょっと意外だったのですが
やはりアイスランド初の不条理スプラッターホラーのようshadowhairsalon
そもそも、アイスランドの映画自体私は見た事ないですね?


ストーリーは『捕鯨を禁止され生活苦に陥ったとある家族が発狂し、
訪れた裕木演じるエンドウら観光客たちを血祭りにあげるという猟奇もの』。

しかも本作のタイトルが
「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」で、
「悪魔のいけにえ」(原題「テキサス・チェーンソー・マサカー」)
からインスパイア。同作で電動ノコギリを振り回し、
人間の皮膚でできたマスクをかぶって“レザーフェイス”を演じた
伝説の俳優ガンナー・ハンセンが出演するなど、スプラッター映画に
捕鯨という社会問題をブレンドした斬新な作風となっている』
んだそうで、猟奇っぷりもそこそこ?期待できるのでしょうか−。


しかしなんで裕木奈江?と思ったら、本作のプロデューサーが
『インランド・エンパイア』の彼女を見て気に入ったんだとか。
そ~いや同作に出てたんでしたっけね、彼女。
見てないけどsweat02


そしてなんと(?)本作、来年6月に日本公開もされるようで。

ま、劇場はいいけれど評判良かったらDVDで見てもいいかな~と。
(−ω−)(後ろ向き)。


私の中では、裕木奈江といえば『ウーマンドリーム』ww
未だに最終回のビデオがあります。
この内藤剛志カッコよかったなぁ~cute
んで絶妙なタイミングでT−BOLANの『Bye For Now』(笑)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt



|

« 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』 | トップページ | 今年はワタシ的に映画が豊作な予感。 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんは〜(^-^)

今日やふーニュースを観ていたら
12日から「トーキョーノーザンライツフェスティバル」という
北欧映画のフェスティバルが開催されて
この映画も「ジャパンプレミア」として上映されるみたいです(^-^)
その日は別の映画を観に行くので行けませんが
興味がありますね〜(^-^)

投稿: かっしー | 2011年2月10日 (木) 22時39分

☆かっしーさん


へぇ~、北欧映画のフェスティバルですか~snowflair
色々ありますね~、いいなぁ東京(笑)。

しかもそれで上映するのですね、本作。
あら、その日は何を観るんでしょう(笑)。
また面白い作品があったら教えてくださいshine


そういえば、トロールをモチーフにしたノルウェーだかの
ホラーもありますよね・・・??
最近北欧も色々とがんばってますね(笑)。

投稿: シバ美 | 2011年2月11日 (金) 18時27分

明日は「GONIN」って昔の日本映画のリバイバル上映があるんです(^-^)
キャストの佐藤浩市さんが舞台挨拶に来るんです
楽しみ〜♪(^O^)

あと「冷たい熱帯魚」も日曜日にでも観に行くつもりです。
エログロ満載らしいので 覚悟して行きます(^o^;)

投稿: かっしー | 2011年2月11日 (金) 19時43分

☆かっしーさん


『GONIN』ってありましたね~、私は未見ですが・・・。
・・・でも、佐藤浩市が来るんですか!?
そっちがうらやましいです!!佐藤浩市大好き(笑)heart04


『冷たい熱帯魚』って、某事件の映画化のヤツですよねbomb
実際の事件のほうは少し前に私も詳細を読んだのですが
アレってあんな事件だったんですね!?

で、これってエログロなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
グロは分かりますが、エロなくだりはなかったような
気ィするんですが・・・。

またどんなんだったか教えてください(笑)。

投稿: シバ美 | 2011年2月11日 (金) 23時46分

佐藤浩市さん めちゃくちゃカッコ良かったですよ〜(^O^)
スーツで来ると思ったけど
ニットキャップに黒の皮ジャン ゴテゴテしたブーツと
ラフな格好でした(^-^)
スゴくカッコ良かったです!
前から四列目で堪能しましたよ(^-^)

んで 出待ちしたんですけど
あまりに人が多くてサインはダメでした(^_^;)
代わりになんと! 竹中直人さんが来てて2ショット撮ってもらいました〜(^O^)
サインもゲット 楽しかったで〜す(^-^)

投稿: かっしー | 2011年2月12日 (土) 23時37分

☆かっしーさん


うわぁ~、やっぱりカッコよかったんですね佐藤浩市(heart01ωheart01)!!
ニットキャップ、好きでよくかぶってますよね~。
想像するだけでカッコいいです、ごちそうサマ(爆)。
しかし前から4列目で堪能とは近かったですね~shine


そしてこの寒い中、出待ちとはご苦労サマですsweat01
竹中直人と2ショットもスゴいですよ~、さすがはかっしーさん!
今年も芸能人のお宝を増やしていってくださいね~crown

投稿: シバ美 | 2011年2月13日 (日) 13時10分

シバ美さん!
「ホエールウォッチングマサカー」6月4日から
銀座シネパトスで上映されるんですが、
初日舞台挨拶に 監督とプロデューサー
そして裕木奈江さんがくるそうです!  マサカー!(゜ロ゜;
すごく行きたいけど 仕事でいけそうにないっす(ToT)

投稿: かっしー | 2011年5月30日 (月) 11時28分

☆かっしーさん


そうそう、とうとう今週末から公開ですね〜movieshine
どうやら東京だけの公開のようですが・・・。

へぇ〜、監督&プロデューサー、そして裕木奈江も来るんですか。
裕木奈江って今外国にいるんでしたっけ??
まさかこんな形?で日本の舞台挨拶にやってくるとは(笑)。

舞台挨拶はムリでも劇場へは見に行かれるんですかねdog??
またどんなだったか教えてくださ〜い。


そういや『ドリームホーム』も気になってるんですけどね。
これもかんなりエグいらしいですね。
エチケット袋必至!とか紹介されてましたが(爆)。

投稿: シバ美 | 2011年5月30日 (月) 12時51分

マサカーは映画館で観るかはちとわからないです(^o^;)

ドリームホーム 今検索して調べました。
韓国の猟奇殺人映画ですか。
土曜日から公開されたみたいっすね。

エチケット袋必至とは。。。(^o^;)
そんなにスゴいのかな?
ただ あれだけ騒がれた「冷たい熱帯魚」も
実際観てみると「あ こんなもんなんだ。。。」ってカンジでしたから
誇大広告(笑)の可能性もありますね(^_^;)

ボクは正直 シバ美さんにオススメいただいた
「ポゼッション」とかの方が衝撃的でしたよ(^o^;)

投稿: かっしー | 2011年5月30日 (月) 15時02分

☆かっしーさん


あ、そうなんですか〜。
あくまで舞台挨拶のほうに興味津々だったのですねdogheart04


『ドリーム・ホーム』はいくつか画像とか見ましたけど
結構エグそうです。
なんつっても韓国ですからね、
日本よりは数段上行ってそうですが・・・。

主人公が女性というのもまた怖いものがあります。


『ポゼッション』はエチケット袋云々というよりも
主人公がフツーにゲ○吐いてましたしね(爆)。
有名(美人)女優にあそこまでさせた作品って
ちょっとなかったですよねやっぱww

投稿: シバ美 | 2011年5月30日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/38244030

この記事へのトラックバック一覧です: 『裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄 』:

« 『超低予算ゾンビ映画【コリン LOVE OF THE DEAD】予告編公開』 | トップページ | 今年はワタシ的に映画が豊作な予感。 »