« 【かげろう】~メロドラマ~ | トップページ | 【ジェイン・オースティン 秘められた恋】~ラブストーリー~ »

『パリ、ジュテーム』のホラー版と、『スプライス』


ホラー好きならば絶対に見たい、
『パリ、ジュテーム』のホラー版『Paris I'll Kill You』
(タイトルもポスターもカッケーw)

clip「パリ、ジュテーム」ホラー版に、ジョー・ダンテ、北村龍平らが参加


Img_ac4b7d5e5b6ae6cbb696f3b49b6898b


とにかく監督がスゴいこの作品。


『グレムリン』
のジョー・ダンテ。
『REC』のパコ・プラザ
『CUBE』のヴィンチェンゾ・ナタリ
『0:34 レイジ34フン』のクリストファー・スミス
『屋敷女』のジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ。

そしてなんと、日本からは『あずみ』の北村龍平も参戦!
(ちょっぴり心配・・・)


私が個人的に気になるのは、やっぱ『屋敷女』の監督作品(爆)。
あの作品が強烈すぎて、アレ以上はムリじゃねww??と
思いつつも、期待しております(-ω-)cute

しかし『パリ、ジュテーム』は、1エピソード5分と
感情移入し始めたくらいで次のエピソードに移ってしまうのが
残念でもあったので、こちらはせめて1話10〜15分
くらいにして欲しいんですけどね・・・。


そういえば、ヴィンチェンゾ・ナタリの新作『スプライス』
ちょっと興味あります。
日本公開は来年1月8日(土)ですね。

T0009376p


diamondストーリーdiamond
科学者のクライブ(エイドリアン・ブロディ)と
エルサ(サラ・ポーリー)は倫理に反し、
人間と動物のDNAを配合する実験を開始する。
実験は成功し、これまで誰も目にしたことのない
新生命体がこの世に生まれ落ちる。
二人はその新しい生命体にドレンという名前を付け、
誰にも知られないように育てることにするのだが……。
(シネマトゥデイより)

しかしサラ・ポーリー、ホラーづいてきたな(笑)。


【スプライス】公式サイト
(こちらには字幕つきのトレーラーがあります)


movie【スプライス】トレーラー。





cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt



|

« 【かげろう】~メロドラマ~ | トップページ | 【ジェイン・オースティン 秘められた恋】~ラブストーリー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

先日のコメントの流れから早速「パリ、ジュテーム」借りてきました~heart
今週中には鑑賞予定でっすdash

…と思ったら、ほへ~~、ホラー版パリジュテ!!
これはシバ美さんの好物そうだ~shine
うんうん、確かに、オムニバスものって、「よっしゃー、盛り上がって
参りましたー!」って思った途端、「え…?(lll゚Д゚)終わり…?」
とか「え?!ちょw待て!何が言いたかったんだ!?この15分はぁ!」とか
いろいろありますよね~
その辺が監督の腕の見せどころかな?!

スプライス観たい!!
これまたブロディの線の細そうな科学者っぷりwwww
でも、予告の段階で「うわっ!!!!(゚ロ゚屮)屮」と驚いたので
(突然の効果音に非常に弱い…sweat02)、劇場で観たら
ビックビク頭が動くこと間違いなしです。

それにしても、ヴィンチェンゾ・ナタリはやっぱり「CUBEの」って
冠がつきますね~ あれももう12年前くらいの作品か?!懐かしいなぁ~

投稿: すみちん | 2010年11月 1日 (月) 23時08分

ども〜(^-^)

北村龍平って クライブ・バーカー原作の
「ミッドナイト・ミートトレイン」(真夜中の人肉列車)
ってホラー映画をハリウッドで撮ったのに
日本では少しも噂になってないですね。。。
原作がすごく好きなので見たいんだけどなぁ〜(^o^;)
ハリウッドで評価されてる人なんですかね(^-^)


そして「スプライス」!
アメリカで公開された時から注目してました(^O^)
日本では1月公開ですか。
早く見たいなぁ〜(^O^)

投稿: かっしー | 2010年11月 2日 (火) 13時29分

コレはすごいメンツですね。
多分日本でもDVDくらいは出るでしょうから、楽しみに待ちたいと思います。
北村龍平さんも久しぶりですよね。
アッチで撮った『ミッドナイトミートトレイン』が結構イイ評判を聞く割に
いまだお蔵入りのまんまなんですが、どうなんでしょうかね。

『スプライス』は年明けですか~
これもすごい評判イイですよね。

そう言えば→で呟かれてたタイの『人肉ラーメン』て、
前にシバ美さん記事にしてたやつじゃないですか?
日本でもDVD出たんですね!かなりヤバそうですけど、ビックリ。

ちなみにオラのPCは「人肉」が一発で出ますが(怖)

投稿: たまきち | 2010年11月 6日 (土) 16時03分

☆すみちんさん


お返事大変遅くなりましてすみませんッ!!
なんか最近パソコンの読み込みが遅かったりなんだりでsweat02
でももう復活したようです(多分・・・)。


早速『パリジュテ』借りてきたのですね~flair
今週中ということはもう鑑賞されたのかな・・・??


そうなんです、タイムリーにもホラー版のパリジュテが出るようで!
監督はそこまで有名ではないにしろ、ホラー界では名だたる巨匠w
ばかりなので楽しみですheart01

でも、パリジュテの5分はさすがに短すぎたのでせめて10分
くらいにはして欲しいところですけどね~!?


『スプライス』見たいですよね~!
そうそう、ブロディの線の細い科学者ですよ(笑)。
白衣も似合いますよね、何気に。

設定も面白そうだし、映像的にも劇場で見ても損はなさそう!
と言って最近ほとんど行かないんだけどwwww
お正月なら、実家帰ったときに両親と見に行けたんだけれど、
お正月過ぎなんですよね、公開が・・・。

やっぱりこの監督は『CUBE』でしょうね~。
『ナッシング』もまぁまぁ面白かったけれど、これにはかなわない!

投稿: シバ美 | 2010年11月 7日 (日) 01時35分

☆かっしーさん


お返事遅くなりましてすみませんsweat01
どうもパソコンの調子が悪かったりして・・・。


北村龍平、そうです『ミッドナイト・ミートトレイン』の人です!
会社の男性もこの原作が好きみたいで映画化の話とか
よくしてたんですけど、日本では確かに噂になってない・・・。
なんででしょうね・・・??

う~ん、ハリウッドで評価されてなかったら日本人でただ1人
彼の名が上がるとも思えないですよね~??
でも『あずみ』の・・・と紹介するのはやめて欲しい(爆)。


『スプライス』日本は来年ですよ~。
やっぱりコレは見たいですよねかっしーさん(笑)!!
また試写会に応募するのかなdog??

投稿: シバ美 | 2010年11月 7日 (日) 01時49分

☆たまきちさん


すごいメンツですよね、玉吉さん(笑)!
まるで私のために準備してくれた監督かと思いました(爆)。

あら、劇場はスルーされますかね・・・(-ω-;)
私劇場に行く気満々だったんですけど(爆)。
劇場でやってくれるように祈っておきます・・・。


『ミッドナイト・・・』かっしーさんも言ってるんですけど、
むこうではやっぱ評判良かったんだ!?
やっぱりDVD化の情報入ってこないですよね??
これはさすがにお蔵入りってことはなさそうですが(!)


『スプライス』も評判いいんですね~??
予告からしてすでに面白そうですものねshine


あ、私が記事にしたのは『人肉ラーメン』じゃなくて
妊婦のやつじゃないですかね?カニバ○ズムのヤツ・・・。
これは多分初めて知りました(-ω-)

でもタイだし、かなりエグいことは間違いなさそうなので
多分見ないですね、コレは・・・。

『殺人犯』は裏見てなんだかヘビーそうだったのでとりあえず
やめときました(今回は・・・)。


あ、パソコンは『人肉』って一発で出ますね!
ケータイは出ないんですよ人肉って・・・ってなんの会話なんだ(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年11月 7日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37480768

この記事へのトラックバック一覧です: 『パリ、ジュテーム』のホラー版と、『スプライス』:

« 【かげろう】~メロドラマ~ | トップページ | 【ジェイン・オースティン 秘められた恋】~ラブストーリー~ »