« 【サベイランス】~サスペンススリラー~ | トップページ | 似ているハリウッドスター。 »

お久しぶりです−。


皆さんお久しぶりです(笑)。
気づいたら一ヶ月以上もブログを『放置って』ました・・・。

この間、心配してくださった方もいまして
すみません&ありがたいことです(-ω-。)shine


いや~、にしても今年は劇場行ってないですね~sweat02
(まだ終わってないけど)

今の時点で劇場へ行ったのは8本のみ。
『2010年BEST10』ができるか危ぶまれてきました(-ω-)typhoon
(『BEST8』とか中途ハンパなことになったらすみませんw)


今年・・・と言ってもあと3ヶ月しかないんですよね??早ッ!!

とりあえず年内に劇場に行きたいな~と予定しているのは、
来月の生き埋め映画『リミット』と、『クレイジーズ』の
2本くらいなのですが、どうだろなぁ~。

『クレイジーズ』は設定も好きなんだけれど、
ティモシー・オリファント、『パーフェクト・ゲッタウェイ』
見てからちょっと好きなんだよなぁ~(笑)。


そういやあれだけ騒いでいた『TSUNAMI』も結局行っていない(爆)。
公開前の前夜祭(?)で燃え尽きた感じですね(シュ~)。


気になるハリウッドゴシップとしては、
私の大好きなレイチェル・マクアダムスが
マイケル・シーンと交際しているとか??

clipレイチェル・マクアダムス、マイケル・シーンと交際?


マイケル・シーンで誰?と思って調べてみると、
『トワイライト・サーガ』に出ていたって・・・ん~?なんの役だ?

しかもこの人、ケイト・ベッキンセイルとの間に子どもがいるんですね!

レイチェルはライアン・ゴズリングと付き合っていて欲しかった
のになぁ~tulip(願望)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【サベイランス】~サスペンススリラー~ | トップページ | 似ているハリウッドスター。 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりで〜す(^-^)
更新お待ちしてましたぁ(^O^)


ツナミ 試写会で2回観ましたよ(^-^)
ネットで見たら 完成披露にゲストで来てたAKB48と一緒の写真に写ってました〜(^O^)
まぁそこそこ楽しめる映画でした(^-^)


クレイジーズ 東京国際映画祭で上映されるので
都合がつけば観に行きたいです(^-^)

投稿: かっしー | 2010年10月 9日 (土) 18時43分

おひさしぶりです、シバ美さんーっdog
そういえば私も最近は金欠で最近劇場に行き辛くなって
「水曜レディースデイ」みたいな日ばかりに行ってますよ。
(平日だもんで仕事はサボって)

『クレイジーズ』は最初観たかったんですが、最近になって少し興味が引き気味、
どちらかというと気になるのが『リミット』、
邦題が [リミット]、なんとカッコ付き(笑)。
いい議合に閉塞感アリですね!

投稿: あげまき | 2010年10月 9日 (土) 21時10分

シバ美さん、ブログ再開オメ♪
真っ黒のシックなデザインがイカシてます。

オラも『クレイジーズ』はぜひ観たいとこでした。
ロメじいも太鼓判を押したほどの出来栄えだとか。
海外での評判もむちゃくちゃイイみたいですね!

投稿: たまきち | 2010年10月10日 (日) 00時16分

☆かっしーさん


おひさッス、かっしーさん~(-ω-)/dash
シバ美は一応生きておりました(爆)。
ご心配いただいていたようで?すんませんsweat02


おぉ~、なんとかっしーさんは『TSUNAMI』を2回も
見ておられましたか!
しかも、なんとAKBと同じ写真に!そっちのがすげぇ(笑)!
あははッ、やっぱ映画はそこそこって感じでしたか・・・あは。

でしょうね~、yahooでの評価も確かヤヴァかったですよね
○|_| ̄ =3 ズコー
まぁでもこれは想像どうりかな~、ある意味・・・。


お、『クレイジーズ』も行ってこられるのですね!
これはあげまきさんも玉吉さんも興味津々丸(笑)なので
ぜひ先陣きって行ってきてくださいflair


またかっしーさんのデイズにもおじゃましますね~♪

スタローンと、とうとう『対談』したらしいぢゃないですか(爆)!!
すごい、すごい、すごすぎる~~~~~!!

投稿: シバ美 | 2010年10月10日 (日) 00時30分

☆あげまきさん


お久しぶりです、あげまき姉さま~dog
あーだこーだしていたら一ヶ月が経っていたでありんす・・・。


私も最近全然劇場行ってないッス・・・sweat02
これを見たい!と記事にしていた本人が見に行かないという(爆)。
私もレディースデイか1日か、最悪レイトショー(笑)ですね。

あ~なんで日本はこうも劇場の鑑賞料金が高いんだぁ~~。


お、やっぱりあげまきさんも『クレイジーズ』は気になりますよね!
オリジナルは、玉カナブラザーズ♪あたりが見てるかな?

でも、作品発見時はテンション上がるんですが公開直前に
なってなんだかシュ~・・・みたいのすごく分かります!!
私も最近ず~っとその現象ですから(-ω-)


『リミット』はやっぱり見たいですよね~heart04
え、邦題は〔〕が付くんだ??しかもマイナーなほうのカッコ(笑)。
さてさて、果たして今度こそ有言実行なるか(笑)!

投稿: シバ美 | 2010年10月10日 (日) 00時53分

☆たまきちさん


こんばんわ~!シバ美リターンズ(寒ッ)です(-ω-)wave
なんだか一ヶ月魂抜かれて(?)ました・・・。

新・テンプレお褒めいただきありがとうございます。
なんだかホラーめいていて気に入ってます(笑)。


おぉ~、さすが同志の玉吉さんも『クレイジーズ』は
見たいですよね~heart04
劇場で先着?で配られる『感染水』にキョーミ津々です。
『ハンカ血』みたいにネタになりそうだし(-ω-)♪

んでハンカ血って言えば、『30デイズ・ナイト』は
ご覧になりましたか??玉吉さん!
私は再度DVDで鑑賞し、陶酔しました・・・heart04
ダンナも『(ラストは)良かった』と言っておりました。
私がギャーギャー言ってハードル上げすぎたのが敗因・・・typhoon


あ、話戻って『クレイジーズ』はロメおじいちゃんも太鼓判ですか!
いや、yahooでの評価がなんだか、ね・・・。

投稿: シバ美 | 2010年10月10日 (日) 01時02分

シバ美さん、おかえり~。

「TSUNAMI」みてきましたよ♪。
とっても微妙かと(苦笑)。
コミカルな場面がいくつかあるのですが、私にはちょっと理解不能でした・・・。

投稿: のほほん | 2010年10月10日 (日) 07時12分

☆のほほんさん


ただいまです、のほほんさん~dog
あちらのほうでもよろしくです(笑)。


あははッ、のほほんさんもビミョ~でしたか『TSUNAMI』!
コミカルな部分が・・・ということは笑いのツボが合わなかった
んでしょうかねsweat02

私はやっぱりDVDになってしまいそうです・・・。


それにしてものほほんさんは劇場での鑑賞量が
ハンパないですよねッshine!?
うらやますぃ~~(-ω-)tulip

投稿: シバ美 | 2010年10月10日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37138211

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです−。:

« 【サベイランス】~サスペンススリラー~ | トップページ | 似ているハリウッドスター。 »