« 『シアーシャ・ローナンが14歳の殺し屋役に!共演にE・バナ』 | トップページ | 【ハート・ロッカー】~戦争アクション~ »

『高慢と偏見とゾンビ』に名だたる監督が立候補!


私の大好きな『高慢と偏見』のリメイク『プライドと偏見』。
その『高慢と偏見』のパロディ『高慢と偏見とゾンビ』ww!!

タイトルからしてシュールすぎるワケですが、原作のほうは
『全体の9割は原典をそのまま用いながら爆笑ホラー小説に
仕立て上げた怪作』だそうで。


映画化のプロジェクトでは本作のヒロインに決定していた
ナタリー・ポートマンが先日降板するというニュースもありました。

clipナタリー・ポートマンが『高慢と偏見とゾンビ』を降板。


そしてさらに『監督の座』を巡って名だたる監督が白熱しているそう。

clip『高慢と偏見とゾンビ』映画化、監督の座をめぐり
ビッグ・ネームが激しい争奪戦?

(↑しばらくするとリンク先が変わる可能性がありますので、ご了承を−)


『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のマイク・ニューウェル、
『30デイズ・ナイト』のデヴィッド・スレイド、
『ディセント』のニール・マーシャル・・・

他にもまだ数名の候補者がいるそうですが、驚いたのは
脚本を読んだジョナサン・デミまでもが参戦しているらしい。
ジョナサン・デミって、『羊たちの沈黙』の∑(゚∇゚|||)!?
こんな方までもが惹かれる脚本って、スゴ・・・。


正直、この中の誰が監督でもいいやww
これは期待が持てそう!
とっとと監督決めて、早いとこ撮影に



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 『シアーシャ・ローナンが14歳の殺し屋役に!共演にE・バナ』 | トップページ | 【ハート・ロッカー】~戦争アクション~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

そうですか、ナタリー・ポートマンは降板してしまいましたか…。
スターウォーズでナタリー・ポートマンの影武者をやったのが、『プライドと偏見』でヒロインやったキーラ・ナイトレイだったから、ゾンビ版をナタリー・ポートマンがやったら、なんだか面白かったのになあ。残念。
監督は誰でもいいけど、希望としては、コメディ畑専門の人とか、グロ映画専門の人じゃなくて、
なんつうかシャレのわかる人にやってもらいたい…。
ジョナサン・デミって(笑)。ちょっとウケるかもwww。

『高慢と偏見とゾンビ』、めっぽー面白いですよ。
内容も大バカものですが、電車の中で決して開けないような
エグい挿絵が大ウケです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あげまき | 2010年10月22日 (金) 23時49分

☆あげまきさん


そうらしいですよ〜、ナタリーは降板らしいです。
そうそう、スター・ウォーズでナタリーの影武者やったの
キーラでしたよね(!)
ナタリーが演ればちょっと面白い巡り合わせではありましたがcute

でも、こんなメジャーな女優を使う予定だったって
スゴいですねこの作品。
ナタリーの後続も結局メジャーな人使う?んだろうし・・・。


さすがあげまきさんは原作読んでましたか!
(玉吉さんもおそらく読んでそうですが)
え、大バカものwww 挿し絵も相当気になりますが−。
最近本はあまり読まない私なので、早いところ映画化を望みますflair


ジョナサン・デミって、驚きですよね??
一体どんな作品になるんだww!?
シャレの分かる監督・・・う〜む、誰がいるだろ??
ピーター・ジャクソン?(違うかww)

投稿: シバ美 | 2010年10月23日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37316926

この記事へのトラックバック一覧です: 『高慢と偏見とゾンビ』に名だたる監督が立候補!:

« 『シアーシャ・ローナンが14歳の殺し屋役に!共演にE・バナ』 | トップページ | 【ハート・ロッカー】~戦争アクション~ »