« お久しぶりです−。 | トップページ | 【フェーズ6】~感染パニックスリラー~ »

似ているハリウッドスター。


黒人を見ると全て同じに見えた洋画見始め初期の頃・・・(-ω-)

さすがに今はそんなことはないけれど(笑)、それでもやはり
『この人たち、似てね??』みたいに混同してしまう
ハリウッドスターっていません??

ここでは、そんな俳優たちをご紹介。

そういえば、男優はいるけれど女優で混同する人っていないなぁ~?
やっぱ同性だから細部までしっかり見てるんでしょうか(←なんかヤラしい)。


diamond続きはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


【ビル・プルマン vs ジェフ・ダニエルズ】

Pro_c_billpullman Jeffdaniels0001_2


なんつっても、中学生の頃から今現在にいたるまで
まだしっかり判別がつかないという(爆)。
私の中ではぶっちぎりでこの2人ですね。

先日テレビで『スピード』を見て、『懐かしいなぁ~、ビル・プルマン』
と思っていたらやっぱりジェフ・ダニエルズだった・・・(-ω-)。

この2人、顔もだけどポジション的にもなんか似てません??
すっごく売れたワケでもないんだけれど(オイ)さりげなく脇役で
よく出ていたような・・・。


ちなみに私がビル・プルマン(左)の作品で見たものは

diamondシングルス
diamondジャック・サマースビー
diamond冷たい月を抱く女
diamondめぐりあえたら
diamondキャスパー
diamondあなたが寝てる間に・・・
diamondインデペンデンス・デイ
diamondロスト・ハイウェイ
diamondU.M.A.レイク・プラシッド
diamondサベイランス

・・・と、意外に見てるな( ・ ω ・ )
主役というより、やっぱ脇が多いかな~?
『あなたが寝てる間に・・・』は良かったなぁ~確か。

つい先日見た『サベイランス』・・・こんな作品に出るように
なったのね、アータ(-ω-)


そしてジェフ・ダニエルズ(右)の作品で見たものは

diamondアラクノフォビア
diamond悲しみよさようなら
diamond夢の降る街
diamondスピード
diamondブラッド・ワーク
diamond消されたヘッドライン

う~ん、やっぱ1番印象が強いのは『スピード』だよなぁ。


なんだろ、2人あんま特徴がないんですかね??
しかも昔はそんなことなかったのに、2人とも途中から
やたら犯人役とか増えませんでした(笑)?

だから、キャストでこのどちらかが入っていたら
絶対コイツだろ、みたいな(笑)。

ちなみにジェフ・ダニエルズは、デイブ・クーリエ
(米ドラマ『フルハウス』のジョーイ)
も若干入っているような気もするのですが・・・。

イケメン度でいうなら、
ビル・プルマン>ジェフ・ダニエルズ>デイブ・クーリエみたいな(笑)?
(言ってもそんな差ァないけど)


他にもまだ混同していた俳優がいるのですが、
記事が長くなるのでsweat02ちょっと分けます。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« お久しぶりです−。 | トップページ | 【フェーズ6】~感染パニックスリラー~ »

映画◆ランキング◆その他」カテゴリの記事

コメント

ビル・プルマンといえば
「インデペンデンス・デイ」でしょ〜(^-^)
あの大統領役は良かった!
あれが彼の人生のハイライトでしょうね。。。(^_^;)
UMA ボクも見たけど個人的にはウ○コでしたぁ〜。
あ そういえばハリウッド版呪怨にも出てましたよ(^-^)


ジェフ・ダニエルズ。。。
たしかに似てるかもですね(^o^;)
この人はスピードでしか見たことないなぁ〜。
最初 ジェフ・ブリッジスだと思ってたし(^_^;)
顔も名前もちゅーとはんぱなお方ですね(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年10月 9日 (土) 18時51分

☆かっしーさん


そうですよね、かっしーさんは『インデペンデンス・デイ』
好きでしたもんねflair
私、友人2人と見てて2人で寝てしまい・・・ il||li _| ̄|○ il||li
でも巷の評価は高かった?のでもう1度見直してみようかな~。
やっぱり彼の1番の出世作になるんでしょうね、この作品が。


『UMA』は、私の好きな女優が出ていたからそれだけで
見たんですけど、確かに内容はあんまりでしたね。
・・・かっしーさんはウ○コレベルと(爆)!!!
あれ、これカナボンさんがわりと褒めてなかったか(笑)??


もう、この2人はホント~~に混同します。
まぁ言ってもそこまでメジャーな俳優でもないし(オイ)
最近はもうあんま見かけないですけどね~??

私もこの記事を書くときに、最初ジェフ・ブリッジスを検索
してました(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年10月10日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37146731

この記事へのトラックバック一覧です: 似ているハリウッドスター。:

« お久しぶりです−。 | トップページ | 【フェーズ6】~感染パニックスリラー~ »