« 【生きてこそ】~実話サバイバル~ | トップページ | 『ロバート&クリステン、12月に挙式決行??』 »

エイドリアン・ブロディ主演スリラー『Wrecked』の予告編。


ちょっと面白そうな作品を発見。

・・・とか自分で紹介しておきながら
最近ほとんどその作品を見に行ってないんだけど(爆)。

カナダ公開が来年で、アメリカでの公開もまだ未定のようなので、
日本でももちろん未定・・・。


エイドリアン・ブロディ
主演のサスペンス『Wrecked(原題)』。
『大破』という意味を持つのだそう。

Wreckedadrien_brody_poster

目が覚めると、事故に遭い大破した車の中にいた男。
助手席の男は死んでいる-。
ズタボロながらもなんとか車外に脱出すると外にも死体が・・・
というようなストーリー。

主人公は記憶がないようなので、この状況を脱しながらも
事件の真相を突き止めるというミステリーも味わえる。

途中出てくる『FANTASY?』というテロップが若干気になるのですがw
予告見る感じでは私がかなり好きそうです(笑)。


エイドリアン・ブロディが主人公なら日本でもミニシアターあたりでは
公開してくれそうなんですけどね。

ジローラモにもちと似てる・・・。

cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【生きてこそ】~実話サバイバル~ | トップページ | 『ロバート&クリステン、12月に挙式決行??』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

おっ!!これは観たい!!
ブロディが出ている作品は何気に見続けています。
ぶっちゃけすごいハンサムshineってわけでもないけど、
なんだか分からん魅力がありますよね~
役にスーッと馴染むタイプといいますか。

そうそう、ジローラモwwwwwwwwww
すっごい分かります(笑
シバ美さんは、この手のお顔はタイプなのかしら?!

投稿: すみちん | 2010年10月20日 (水) 08時32分

☆すみちんさん


おはようございま〜すcute

あははッ、私もブロディが出てる作品はなんだかんだで?
いくつか見てるかな?
そうなんです、この人どちらかというとちょっと特徴的な顔
なんですが、ミョ〜に味はありますよね。
うんうん、だからこそ役になじみますね確かに(!)

『戦場のピアニスト』とかめっちゃハマってたし良かったですshine


ジローラモ、似てますよねやっぱ(笑)!!
あ、私はこの手の顔はそんなにタイプではないですね(爆)。
ブロディは結構好きだけれど、ジローラモはあんまり・・・
(顔似てるのにw)。

投稿: シバ美 | 2010年10月20日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37271804

この記事へのトラックバック一覧です: エイドリアン・ブロディ主演スリラー『Wrecked』の予告編。:

« 【生きてこそ】~実話サバイバル~ | トップページ | 『ロバート&クリステン、12月に挙式決行??』 »