« 『最悪だけど観たい映画』って何ですか-? | トップページ | 『チリ落盤事故の映画化と、報道されない裏側-』 »

男優を語る~【ニコライ・リー・カース】~


ここでは、私がちょっと気になっている俳優などを
紹介してみたいと思います。

私が思いつきと好き勝手で書くので、
マイナーな人が多いかも知れませんが(笑)ご了承を・・・。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


【ニコライ・リー・カース】


2d6xz561tq35531

diamond1973年生まれ : デンマーク

diamond主な出演作

『しあわせな孤独』
『フレッシュデリ』
『ある愛の風景』
『天使と悪魔』

diamond先日レビューしたデンマーク映画『72時間』はまさに
彼目当てで見ました。
正直、マイナーな作品なのでこの記事にアクセスなんて
ないだろうと思っていたらw、意外にも(?)検索までして
辿り着いている方がおられたので、これは書こうと(笑)!
こういうとき、ブログをやっていてよかったと思いますね~flair
特にマイナーな情報は、誰かが記事にして広めないといけませんw

話は戻ってw、彼はスサンネ・ビア作品の常連でもあるので、
知っている方も多いでしょう。
『ニコライ・リー・コス』と表記されることもあります。


ラース・フォン・トリアー監督の作品にも出たことが
あるようなのですが、何なのかちょっと分からず・・・。

アメリカ映画では『天使と悪魔』に出演しているのですが、
実はコレは見てません。
『ダ・ヴィンチ・コード』がイマイチだったのでsweat02


『しあわせな孤独』の、全身付随になる難しい役も好演
してましたが、私が最も惹き付けられたのが
『ある愛の風景』のヤニック。

Ccef4bcd_2

ハリウッドでも『マイ・ブラザー』のタイトルでリメイクされ、
ヤニックをジェイク・ギレンホールが演じました。

この配役はまさにピッタリだと思いましたね(!)
2人ともかなりワイルドで男らしいんですが、
ふと見せる少年っぽい表情や仕草がたまりません(-ω-)heart
なんかくすぐられるタイプなんですよね~。
強引にドライブとか連れ出して欲しいです(-ω-)


そして、髭が自然でとても良く似合う俳優さんです。
1枚目の写真なんて、髭があることすら忘れてました(←?)

ぶっちゃけ私の中では『デンマークのブラピ』だと思ってますww
1枚目の写真はちょっとユアン・マクレガーにも見えますが。


元々『繊細でクールな美形』大好物な私なのでw
彼はちょっとタイプが違うのですが、コレ系も好き(何サマw?)。


これからもっと出てきて欲しいなぁ~と思う俳優さんですshine


Cinema_shiawase1  Imagesca1opli4 R088512354l



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 『最悪だけど観たい映画』って何ですか-? | トップページ | 『チリ落盤事故の映画化と、報道されない裏側-』 »

男優を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37203561

この記事へのトラックバック一覧です: 男優を語る~【ニコライ・リー・カース】~:

« 『最悪だけど観たい映画』って何ですか-? | トップページ | 『チリ落盤事故の映画化と、報道されない裏側-』 »