« エイドリアン・ブロディ主演スリラー『Wrecked』の予告編。 | トップページ | 【隣の家の少女】~実話スリラー~ »

『ロバート&クリステン、12月に挙式決行??』


先週の『cinema cafe』に出ていた記事なのですが、
ロバート・パティンソンクリステン・スチュワート
挙式って・・・マジ(笑)!?

clipロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートと
 12月にヴードゥー挙式決行?


Photo_11
(個人的に好きな写真w)


なんでも、クリステンがヴードゥー教の女性司祭に
式を執り行って欲しいらしいです−。

ロバートが24歳にクリステンが20歳って(!)
早すぎるでしょ、ちょっとww


まぁこれがどこまで信憑性がある情報なのかも分かりませんが、
それでもこの2人、交際してもう2年も経ったんですね??


ぶっちゃけ、ロバートくんはイケメンじゃないんですがw
でもこれだけ人気が出たってやっぱ白塗り『トワイライト』効果
だよなぁ~。

クリステンはクールビューティー系で好きだけれど、
生気があまり感じられず眠そうな表情が多いですよね。
『黒目が上目がち』なんですよね、このコw。


『トワイライト』シリーズの最新作では
2人の子どもが産まれるらしいですが、
一体どこまで続くんだ??このシリーズ( ・ ω ・ )down



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« エイドリアン・ブロディ主演スリラー『Wrecked』の予告編。 | トップページ | 【隣の家の少女】~実話スリラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!!本当に!!
若いのにすごいなぁ。そして、もう「2年」には驚きました。
ヴードゥー教というのがよく分かりませんが、
宗教からむと絆も強かったりしますよねdash

「黒目が上目がち」ってことは…三白眼?!
実はわたくし「トワイライト」シリーズを1本も観ていないのです(爆

「この二人は実生活でも…」とか邪念を持ちながら今度観てみようかしらw

それにしても、こういうショットって日本人は似合いませんよね。
よかったらシバ美さんも旦那様と撮ってみてくださいwcamerashine

投稿: すみちん | 2010年10月20日 (水) 08時38分

☆すみちんさん


なんだか、らしいですよ〜!?
でも『シネマカフェ』にちょこっと載っていただけなので
真偽のほどが分かりませんが・・・sweat02

でも付き合って2年って、製作中からすでに付き合っていた
ってこと??
私も、なんでヴードゥー教なんだ?とは思いましたが、
どちらかがそうなんでしょうかね?


クリステンは、目がすわっていないというか(ダメだろオイww)
なんかしっかり定まってないんですよね〜。
どの写真見てもそんなのばっかなんですよ、たいがい。
動いているとあまり分からないんで、制止画に弱いんでしょうか。
(何サマw?)。


あ、『トワイライト』は見なくてもいいですよ(爆)。
1はまぁフツーで、2は完全につなぎでしたsweat02
3は念のため見るって感じですww


このショット、好きですね〜。
ジンガイは(コラ)何してもたいがいハマるからいいですよねぇ〜shine
私も、ヒマだったらダンナとやってみます(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年10月20日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37287891

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロバート&クリステン、12月に挙式決行??』:

« エイドリアン・ブロディ主演スリラー『Wrecked』の予告編。 | トップページ | 【隣の家の少女】~実話スリラー~ »