« 【ハート・ロッカー】~戦争アクション~ | トップページ | 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』 »

『ギャスパー・ウリエルが天使になる【約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語】』


リヴァー・フェニックス亡き今、
(私の中で)次世代を担う俳優wギャスパー・ウリエル。

・・・と聞いてもパッと浮かばない方も多いでしょうが、
『ハンニバル・ライジング』の若きレクターを演じた俳優と
言えば分かる方も多いのではないでしょうか(-ω-)

あまりの美しさに初めて見たときは(マジで)目を奪われました・・・
と、これ以上は『男優を語る』シリーズで語るとして-。


どうも『ハンニバル・ライジング』以降目立った活動がないようで
寂しい思いをしていたのですが(笑)、彼が出演する映画が
今月から公開だったのですね(それでもファンかww)

ちなみに、ヴァンサン・カッセルの妹とはとうに別れていたのですねw


そして今月公開のその作品というのが、
『約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語』という若干長めの
タイトルなのですが・・・ギャスパーはなんと『天使役』だそうでsagittarius

clip『ギャスパー・ウリエル、天使の翼の着け心地は? 
 インタビュー動画到着!』


Normal_gaspard3

『・・・・・う、美っつくし~~~shineshineあんま違和感ねぇしwww』


『クジラの島の少女』のニキ・カーロ監督の最新作なのですが、
共演はジェレミー・レニエに、ヴェラ・ファーミガ・・・って、
『エスター』の母親役じゃないですか!どうも見たことあると思った(笑)。

ストーリーは、ざっくり言うとギャスパー演じる天使が
『主人公の農夫・ソブラン(ジェレミー・レニエ)にワイン造りの
奥義を授け、時に人生の苦味や深さを説く』のだそう・・・・


ど~しよ、ストーリーが全くそそらねぇ
ウリ様wは大好きだけれど、
このえんじぇるshineなお姿も大変美しいけれど・・・。

そもそも、ワインとか全く飲まんしな、私ww


フォトギャラリーを見てみてもギャスパーが写ってるのって
16枚中2枚だけだし、出演シーンはあんまりないのかなぁ??


ん~~、なんかこうギャスパーの魅力がもっと全開になるような
役を見てみたいんだよねぇ~(爆)。

まぁ、『天使』が似合う俳優ってのもそうそういないとは
思うけどサ・・・(-ω-)。


それでもDVDになったら見てみようかとは思います・・・(弱気)。



↓こちらのリンクから、ウリ様wが羽の付け心地なんかを語る
インタビュー映像が見れます。

clip『ギャスパー・ウリエル、天使の羽の着け心地は? インタビュー到着』



movie【約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語】





cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【ハート・ロッカー】~戦争アクション~ | トップページ | 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

ギャスパー・ウリエル、昔『かげろう』で来日したときにインタビューしたことがあります。まだ少年ぽくて初々しく、インタビュー慣れしていない印象が残ってます!その後、『THE LAST DAY』という日本未公開の映画のDVD発売時にフライヤーのライティングをさせてもらったり、何かとギャスパーには縁があります。成長しましたね~。今回のフランス旅行でも、あちこちでシャネルの広告を見ました。

実はこの映画は試写状が届かなかったので未見です。評判はいいようですよ!
この映画、

投稿: アーシャ | 2010年10月23日 (土) 00時51分

☆アーシャさん


・・・ちょ、ええええええええええ〜!!!!!!
アーシャさん、ギャスパーにインタビューされてたんですか!!
・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
夕べ、夜中にアーシャさんのコメを読んで部屋で絶叫しました・・・。

そして寝る前コーフンしてなかなか寝付けず(爆)。


もう 、うらやましいなんてモンじゃないですよ〜〜(>ω<)!!
私がP様と対談するようなモンですよ(爆)。

アーシャさんに会ってそのときのお話聞きたいくらいですww
やっぱ握手とかしたんでしょうか・・・(−ω−)


私もギャスパーにハマったのがまさに『かげろう』です。
久々に心躍る衝撃の役者に出会ったという感じでしたbomb


『 THE LAST DAY』は知っているのですが未見ですsweat02
なんか、いわゆる大作というかメジャーな作品に出ないですよね彼・・・。
『パリ、ジュテーム』はメジャーですが、まさかのゲイ役・・・。


そうそう、シャネルの男性用フレグランスの広告塔になってますよね。
これはすっごいカッコいい〜〜(heart01ωheart01shine


この作品、評判いいんですね〜!
ギャスパーの出番があんまなさそうなんですが・・・。

投稿: シバ美 | 2010年10月23日 (土) 11時43分

コメント削除またしてもすみませんでした!しかもなんか変なところで切れちゃってますね^^; お手数かけました。

>>私がP様と対談するようなモンですよ(爆)。

そっ、それは大変です!そりゃコーフンして寝付けないですね(笑)。そうですかー、シバ美さんそんなにもギャスパーのファンだったんですね。実はインタビューのときのこと、昔過ぎてあまり細かいことは覚えていないんです。ただ、新人がいきなりエマニュエル・べアール相手にヌードシーン!ということについては、「演技に夢中だったから緊張しなかった」と話していたのを覚えています。なかなか将来性あるなーと思いましたね。場所はホテル西洋銀座でした!

日本ではなかなかメジャーになりませんよね。フランス映画のブームが去ってしまったからかなあ・・・一応ハリウッドでビューもしてますが、あまりアメリカでスレないでほしいですよね。

投稿: アーシャ | 2010年10月23日 (土) 23時34分

☆アーシャさん


コメントは大丈夫ですよ~。
重いですかね、私のブログ・・・。


早速『男優を語る』シリーズでwギャスパーについてアツく
語ってみましたww


そうなんです、ポンポン出演作が上映されるような俳優では
ないのであまり情報がないのですがsweat02今生きているw俳優
の中ではギャスパーが1番好きですね、おそらく。
見ているだけでこんなにコーフンする俳優いないです(笑)!


そうそう!E・ベアール相手にあまり緊張しなかったというの
私も記事で読みました!(もしかしてアーシャさんの記事(笑)??)

そのエピソードもまたカッコよくて、さらにのめりこみました(爆)。
なるほど、『演技に夢中すぎて』だったのですね。
それでも、なかなか大物ですよね~??
場所はホテル西洋銀座ですか~、機会があったら泊まろ(爆)heart01
色々情報ありがとうございました~shine


ホント、日本ではなかなかメジャーになりません・・・sweat02
・・・え、フランス映画ブームってすでに去っているんですか(!)
一体どのあたりがピークだったんでしょ・・・。


そういえばジャン・レノと親子役で共演してたんですね??
ギャスパーの出演作だけはチェックしていたつもりだったんですが、
すっかり漏れてました(笑)。
なので明日DVD借りてこようと思います~。
コレ、有名だったのかな・・・。

投稿: シバ美 | 2010年10月24日 (日) 22時39分

何度もすみません(笑)。ブログ、大丈夫ですよ。たまたまあの日だけだったみたいです。私が取材したのは、今はもう廃刊してしまったattivaという女性誌でした。1ページも取れなかったので小さい記事でした。多分、当時のギャスパーは同じような質問沢山受けてたと思うので(笑)、私じゃないかも~(涙)。

フランス映画のブームは80年代後半~90年代前半にかけてですかね・・・『ベティ・ブルー』とか公開された頃ですね。あの頃、毎週映画館通ってました。当時のフランス映画のスターも今殆ど見かけませんなからね^^; 映画って流行があるからこういう状況になってしまうのは残念です。

投稿: アーシャ | 2010年10月24日 (日) 23時59分

☆アーシャさん


いえいえ、何度でもいらしてください(爆)。
私も色々と聞けて嬉しいです~flair

attivaという女性誌ですか~、ちょっと分かんないですねsweat02
映画雑誌でなくとも映画コーナーってありますものね。
確かに、当時取材はたくさん受けているでしょうね~。


フランス映画のブーム・・・あ、そんなに前の時代ですか!
『ベティ・ブルー』のポスターとか流行りましたもんね~。
でも、結構エグいシーンありましたよね(苦笑)。


わぁ~、毎週映画館通ってたんですか!
フランス映画三昧だったんでしょうかcute
そういえば、ジュリエット・ビノシュってなんだかんだで
結構残ってません・・・(笑)?
最近、ジェラルド・ドパルデューが彼女をえらく
コキおろしてたようですが・・・(-ω-;)

投稿: シバ美 | 2010年10月25日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37349343

この記事へのトラックバック一覧です: 『ギャスパー・ウリエルが天使になる【約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語】』:

« 【ハート・ロッカー】~戦争アクション~ | トップページ | 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』 »