« 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』 | トップページ | 男優を語る~【ギャスパー・ウリエル】~ »

『トム&ケイティの夫婦仲は危機的!? 仮面夫婦疑惑が再浮上』


いや~、今日は取り上げたい映画情報やゴシップが多い×2w
ないときは全然ないんだけどね・・・(-ω-)


なんだかんだで気になるトム&ケイティ情報ww


最近ではスリちゃん絡みのニュースがやたらと多いわけですが、
なんと、トム&ケイティの夫婦仲が危機的(??)


clip『トム&ケイティの夫婦仲は危機的!? 仮面夫婦疑惑が再浮上 』

Valkyrie22
(このケイティ、好きcute


どうやら先月には、トムがケイティと結婚する数か月前まで、
ある女性と結婚前提の真剣交際をしていたというニュースが
タブロイド誌に掲載されていたらしいですね-。

clip『トム・クルーズに衝撃ニュース、ケイティとの結婚は予定外だった!? 』


そのお相手というのが、女優のソフィア・ヴェルガラという
『現在アメリカで放映されエミー賞も受賞している
話題のコメディドラマ「Modern Family(原題)」に
セクシーな人妻役で出演している』方だそう-。

W970469706view

コロンビア人だそうで、エキゾチックな魅力の女優さんです。
破局の原因は、(案の定)サイ○ントロジー絡みらしい(-ω-)


『ここ数か月、嘘やケンカ、探り合いの日々が続いており、
関係はすっかり冷え切っているのだという。
トムとケイティをよく知る友人の中には、ふたりの結婚生活が
5年目を迎えることはないのではないかという声も』

と記事中にはありますが、そうはいってもトムは
『あいらぶ☆ケイティ』と自らがキ○ガイキャラにまでなった
経緯もあるのだから、そう簡単に破局なんてありえないとは
思いますけどね(-ω-)heart03


私はぶっちゃけ、スリちゃんが見れたらいいんですけど。
(スリちゃんの画像を検索し、見まくる日々・・・爆)

Gallery_mainsuricruisefashionphot_2
(1日でいいのでおばおねいさんと遊んでくださいheart(←怪))


アンジー&ブラピだってコレ系のネタはアホのほうに
飛び交ってますしね-。


でもでも、こういうゴシップにはとりあえず食いついてしまう私ww
(こういう人のためにゴシップはあるのですw)



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』 | トップページ | 男優を語る~【ギャスパー・ウリエル】~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37350742

この記事へのトラックバック一覧です: 『トム&ケイティの夫婦仲は危機的!? 仮面夫婦疑惑が再浮上』:

« 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』 | トップページ | 男優を語る~【ギャスパー・ウリエル】~ »