« 【リアリティ・バイツ】~青春ラブストーリー~ | トップページ | 【インサイドゲーム】~ギャングアクション~ »

『ジェイク・ギレンホールの新恋人は歌姫テイラー・スウィフト??』


きのう知って『マジ??』と思ってしまったのがこちら。


最近ますます色気が出て来て、ミョ~に気になる
ジェイク・ギレンホールの新恋人が、テイラー・スウィフト
・・・って、今度はミュージシャン!?しかもあの歌姫と??

clip歌姫テイラー・スウィフトとジェイク・ギレンホールが熱愛!?


別のカップルと一緒に食事をしているところや、
一緒に散歩しているところも目撃されているようですが-。

ニュースのタイトルにはテイラー・スウィフトの名が
先に来ていることから、一般的な認知度は彼女のほうが
あるんでしょうか-。
ワタシ的にはあくまで『ジェイクの新カノ』なんですけどねww


今まで、キルスティン・ダンストリース・ウィザースプーン
などと交際してきたジェイクですが、今回はハタケの違う相手なのね-。
ちょっと異色とも言えそうなカップルですが。


私は個人的に、リースとの関係はちょっといい感じだなぁ~
なんて思っていたんですけどね-。


今後どうなるのか、ちょっと気になります。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 【リアリティ・バイツ】~青春ラブストーリー~ | トップページ | 【インサイドゲーム】~ギャングアクション~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37408760

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェイク・ギレンホールの新恋人は歌姫テイラー・スウィフト??』:

« 【リアリティ・バイツ】~青春ラブストーリー~ | トップページ | 【インサイドゲーム】~ギャングアクション~ »