« 男優を語る~【ニコライ・リー・カース】~ | トップページ | 【運命のボタン】~サスペンススリラー~ »

『チリ落盤事故の映画化と、報道されない裏側-』


さて、今日(昨日?)からいよいよチリ落盤事故の
救出作業が始まりましたね!

今現在で16人の作業員が救出されたらしいです-。


この事件が起きたときにダンナに
『これ絶対映画化されそうだよね~、【シェルター】とかで』
なんて言っていたのですが、やっぱり映画化ですね(笑)。

タイトルは『33人』になるらしいなんて話もあったのですが、
その後どうなったのでしょ・・・。


しかも映画化の主演には、先日妻のペネロペ・クルスの
妊娠が発覚したハビエル・バルデムの名が上がっているそう。

clip『現在救出中のチリ落盤事故がハビエル・バルデム主演で映画化?』

N0027582_l
(確かにコッチ系の顔だもんねw)

とにかく皆さん、無事に救出されることを祈るばかりです。


・・・そしてちょっと下世話な話になるのですが-。


先月、お昼のワイドショーでも取り上げられたので
ご存知の方もいるでしょうが、この落盤事故で
『不倫が発覚』した作業員がいるそうで(!!)


元記事はこちら。

clip『チリ落盤事故・日本未報道の超修羅場とは』

clip『チリ鉱山落盤続報・テレビ報道と更なる愛人問題』


すでに救出された方の中に、この件の該当者が
いるのかは分かりませんがsweat02確かにある程度の修羅場
は免れなさそう・・・。

こちらはさすがに、テレビでは放映しないでしょうし(-ω-;)


でもでも、こちらもかなりちょっと気になります・・・。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 男優を語る~【ニコライ・リー・カース】~ | トップページ | 【運命のボタン】~サスペンススリラー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

なるほど~!!!
・・・凄いですね^^;としか言えませんが(笑)
一人だけじゃなく他にも不倫疑惑の人がいるって
チリってそういう国なのかなぁ。。。

それにしても映画化。。。
なんか9.11テロの映画化とかぶってしまったんですが(笑)
いい作品になるといいですね~。

投稿: マイコ | 2010年10月14日 (木) 17時33分

☆マイコさん


ね~ッ、スゴいでしょ(笑)!
おそらくこのサイトが1番詳しく載ってますww

チリ・・・う~ん、どんな国なんだろうねぇ~??
『離婚制度』があまり浸透していないようだから、
夫婦仲が冷め切ってもダラダラいってそうなw夫婦は
多そうだけどsweat02

しかしその後、他の発覚した人たちはどうなったんだろう?


映画は系統としては『9.11』と同じ類いではあるよね。
映画のほうはあまりリアルじゃなく『良いお話』仕立てに
して欲しいよねclover

投稿: シバ美 | 2010年10月15日 (金) 01時32分

わははっ、シバ美さん、ちょうどですね、嫁ログの
シバ美さんへの返信に同じようなことを書いてました。
ペネロペ旦那さん「演じるのには違和感ない」とか。

愛人がいる方…
私思うに、正直かわいそうでsweat02
世界中に知れちゃったわけで…有名になるのも善し悪しですね〜

ペネロペ旦那が演じるなら、是非、この方をやって欲しい。
(しかも、なぜか主役設定)
タイトルは「アモーレ・エスペランサ」で。

シバ美さん御夫妻が予想していた「シェルター」も
我が家も言っていました(笑
もうこうなったら「es」並のドロドロを…
(いや、仲間割れとかしてないから)


でも、全員が無事だったのは奇跡といってもいいですねshine
政府からいくらかお金も出るようですが、
これでまた親族関係が揉めないのを祈ります。

しっかし、70日間って…私だったら気が狂いそう〜〜
リーダーの力もすごければ、皆もすごいですね。

個人的には、感動ヒューマン系よりも、彼らを助けた
世界の技術をドキュメントタッチで観てみたいです。

投稿: すみちん | 2010年10月15日 (金) 15時19分

☆すみちんさん


やっぱり皆同じようなことを考えてるんですよね〜(笑)。
ハビエル、ほんと違和感ないww


愛人がいる人・・・可哀想というのは奥さんが・・・
あ、本人も(爆)??
さすがに、世界中というのは気の毒だなぁ〜と思いますけどね。

奥さんは家にこもってテレビ見てるらしいとか
情報もありましたけど、どうやら元々愛人のほうと
住んでたみたいですねsweat02


しかし、悪い事をした代償はデカかった・・・ il||li _| ̄|○ il||li
おそらく本人も、埋まった時点で『終わった』とか思ってそうbomb


確かに、犠牲者が誰も出なかったのはスゴいですよね!
1人でも出てたら、ここまで手放しに喜べないですもん(!)
体力はもちろんのこと、私も精神面で崩壊するほうが先な気がします。


映画のほうはチリで製作するかも??みたいな話もあるようだから
感動エンタメとかよりも、ドキュメンタリータッチみたいな感じに
なりそうですよね??
ロン・ハワードとかが撮るならまだしもw、
おそらくミニシアター系でしょうし−。

『es』(笑)!!
まぁアソコまではいかないにしても、あれだけの人数が
集まって、状況も状況だし、言い合いなどが全くなかったとも
ちょっと考えられないですけどね・・・。

投稿: シバ美 | 2010年10月15日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37215180

この記事へのトラックバック一覧です: 『チリ落盤事故の映画化と、報道されない裏側-』:

« 男優を語る~【ニコライ・リー・カース】~ | トップページ | 【運命のボタン】~サスペンススリラー~ »